チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

何が問題なのか? 山際氏コロナ対策本部長に。岸田首相のいう「関係を断ち切る」がいかにいい加減か、

統一協会との癒着についてまともな説明ができず辞任した山際氏。更迭後わずか4日でコロナ対策本部長に。
岸田首相のいう「関係を断ち切る」がいかにいい加減か、あるいは自民党がコロナ対策をいかに軽んじているか、いずれにしても、国民を愚弄する姿勢というほかない。
asahi.com/sp/articles/AS…

— 山添 拓(@pioneertaku84)Wed Nov 02 13:03:44 +0000 2022
 

@pioneertaku84 岸田文雄という男の頭の中の軽さを図らずも証明してる。

— 風に吹かれて(@SINCE1951)Wed Nov 02 21:18:08 +0000 2022
 

@pioneertaku84 もりかけ桜、オリンピック反対、国葬反対、防衛力強化反対、統一教会共産党はろくでもないことばかりやっている。国民を愚弄するな。

— ともちゃん(@NNJ29e2vBWGjlVK)Wed Nov 02 21:18:50 +0000 2022
 

@pioneertaku84 わざと内閣支持率落として解散する作戦としか思えません。

— 木村尚也(@naoya_55_55)Wed Nov 02 21:20:26 +0000 2022
 

@pioneertaku84 犯罪はしてないよね?
不起訴処分とはいえ、法律違反を、犯したあなたは議員を辞めないの?
言ってることとやってることのバランスが取れてないね。
模範を見せる意味で議員辞職してみては?

— TAKA(@TAKA0338)Wed Nov 02 21:22:19 +0000 2022
 

@pioneertaku84 毎日,様々な事件や事故が起きていますが、
今、日本国内で起きている、

「テクノロジー犯罪」

と呼ばれてる犯罪と、
その犯罪の被害に遭い、
被害を訴えても誰にも信じてもらえず、今も苦しんでいる被害者の方の存在も気にして頂ければ幸いです。

— 200トン(@XXZZYrRqpia5OTL)Wed Nov 02 21:23:43 +0000 2022
 

@pioneertaku84 2023冬=今度は何人の犠牲者が出るのだろうか??コロナ、インフルエンザで??前々回加藤厚労大臣=野党が「ドライブスルー形式でPCRを」加藤大臣「他の国の事は分かりませんが?」の人が又厚労大臣!!前後藤厚労大臣=財務省上がりは、やっぱり何もしない」山際=壺🍯揃ったね3バカトリオ=終わった

— 神楽(@MorqQolE1270o1P)Wed Nov 02 21:27:49 +0000 2022
 

@pioneertaku84 どんだけ役につきたいの?辞任したのにうけるんかい?

— なおさま(@LmOnoNakama)Wed Nov 02 21:32:49 +0000 2022
 

@pioneertaku84 岸田政権、何考えてるの?
山際痴呆症に政務が、できるはずがないのは明白‼️
あぁ、また支持率さがる⤵️⤵️

のぶたろう(@golfiwk)Wed Nov 02 21:39:23 +0000 2022
 

@pioneertaku84 何が問題なのか?

— Hidemaru(@hidemaru2013)Wed Nov 02 21:46:40 +0000 2022
 

@pioneertaku84 麻生も韓国訪問目的もう1つあるね
岸田麻生はやりたい放題
共産党しっかりして

— みや(@Miya2001261)Wed Nov 02 21:46:50 +0000 2022
 

@pioneertaku84 素人でも、こんなアホみたいな人事はやらない!
気でも狂ったか?
支持率下がり過ぎて、パニックか?
#自民党 バグり過ぎ!

— N.N.N(@NNN82595577)Wed Nov 02 21:48:08 +0000 2022
 

@pioneertaku84 またもコロナ対策に良い言い訳が出来ました!「記憶にない」しかし総理は愛国者ではない!国を滅ぼす反日金日成の義兄弟の団体と友好を結ぶ売国政治家を重用する。許しがたい隠れ反日総理である。

— ごまちゃん(@02hMfyX4Om9omhL)Wed Nov 02 21:49:17 +0000 2022
 

@pioneertaku84 貴方自身も書類送検されたのを棚上げして開き直って国会議員なんてよくやれてますけどねw

— さつきさん(@yumesatsuki)Wed Nov 02 21:51:15 +0000 2022
 

@pioneertaku84 やはり岸田自民は統一協会と付き合うことが、根本的に悪いことだと思っていない証拠。

ここに国民の常識と乖離がある。

— t120r(@sugisakisoichi)Wed Nov 02 21:55:07 +0000 2022
 

@pioneertaku84 岸田もすぐに記憶が飛ぶタイプのようだ。

— 和魂悟道塾(@8sOZ5haPlIo9DpX)Wed Nov 02 21:58:34 +0000 2022
 

@pioneertaku84 何ら違法行為はしてない、ただ道徳的に見栄え良くないだけですからね、てか共産党より統一教会はマシ

— ゆう(@bisent0417)Wed Nov 02 22:01:20 +0000 2022
 

@pioneertaku84 去年のことすら忘れる人にはムリむり無理だ!と思うよ。
コロナをなめてる!
国民をなめてる。
じみんとう

— iYasu(@iYasu60238859)Wed Nov 02 22:01:29 +0000 2022
 

@pioneertaku84 本当ですね。本音と建前、政治の世界で耳にする言葉。庶民感覚では理解でかないですね。
山添さん、ご尽力してください。

— チャーリー(@Z2Ge8aoG03FQXBA)Wed Nov 02 22:03:59 +0000 2022
 

@pioneertaku84 一年分以上前の資料は残りません
#自民党に殺される という事ですね

#山際大志郎の議員辞職を求めます
#自民党政権が日本を滅ぼす
#岸田文雄に殺される

— 真梨(@eCMVD8rWzuM9pPS)Wed Nov 02 22:04:02 +0000 2022
 

@pioneertaku84 また色々忘れるぞ。自分が何者かさえ忘れるかもな。

— よっとん(@1Y9O6S9HI)Wed Nov 02 22:06:26 +0000 2022
 

@pioneertaku84 またもや政府のコロナ対策はおざなりなのか!酷すぎる。😡

— 佐藤文雄(@kasumi_jcp2)Wed Nov 02 22:07:44 +0000 2022
 

@pioneertaku84 いいから何か建設的な仕事して報告してくれ

— ようか ハンディ全然動かず(@usshi____)Wed Nov 02 22:12:00 +0000 2022
 

@pioneertaku84 共産党なら、細かい説明など、どうでも良く、うむを言わさず更迭後強制収用ですね?あと、連坐により、族滅でしょうか?安倍一族みたいな話しです。もしくは張成沢みたいな粛清ですね。

— 中野智広(@4hhButhsmngBIbK)Wed Nov 02 22:12:47 +0000 2022
 

@pioneertaku84 国会議員を辞めて当然の人を新たな役職につけるなど何を考えているのか?国民をなめてるのとしか思いません。

— 河本明(@0azolRkPIP1ZkeE)Wed Nov 02 22:14:31 +0000 2022
 

@pioneertaku84 癒着と言って根拠を示せ

— ぽんぽん(@_zton_)Wed Nov 02 22:17:47 +0000 2022
 

@pioneertaku84 教団辞めたらコロナかい。嘘つきの塊の瀬戸際を引退させろ

— 時代探偵(@xBfJ1hsKDuFodSy)Wed Nov 02 22:19:10 +0000 2022
 

@pioneertaku84 キシダメ政権は反省しない、すぐ国民一律給付しない、派閥第一で実行力がない。しかし国民にバカな負担を求める!💢😭

— Nisi Sauri7(@nisi8877)Wed Nov 02 22:22:48 +0000 2022
 

@pioneertaku84 早く岸田首相に首相能力がないのを理由に内閣不信任決議を求めます。
このままでは日本は近い将来、自滅するでしょう。
寝てる、出席すらしない、宗教絡みは皆辞任してほしいし、首相は国民生活を無視し世界とばかり仲良くして、日本の受け入れ先を探してると認識してます。

— K❤️@一人の志士、アニメ、ゲーム、野球、スポーツ全般🎶(@52498k)Wed Nov 02 22:23:04 +0000 2022
 

@pioneertaku84 応援しています

— T.Yamamoto(@XGYNXWncmi0228)Wed Nov 02 22:24:11 +0000 2022
 

@pioneertaku84 全くもって、そのとおりですね。

— 冨澤文貴(@AWFlbVdeQ8BZjb8)Wed Nov 02 22:30:24 +0000 2022
 

@pioneertaku84 いい加減、と言うレベルではない。国民をナメきっている。こんな政権に命を任せられない。

— 小梅 (脱原発&脱被曝)(@koumeholy)Wed Nov 02 22:36:58 +0000 2022
 

@pioneertaku84 全く同感です。国民を愚弄するのもいい加減にしてくれ。

琉球てつ(@ryukyutetu)Wed Nov 02 22:37:36 +0000 2022
 

@pioneertaku84 いつまで統一教会やってるの?
国会議員ならちゃんと世界を見てよ!
国民が本当に望んでいるのは何?
ちゃんとお給料分のお仕事してほしい
過去ほじくっても意味がない、今更。
左翼が言ってる様に統一の票がなければ落ちるなら次の選挙で落ちるから

— raidaiは〜ん!(@7ZSqZDdY0RD6NM1)Wed Nov 02 22:38:57 +0000 2022
 

@pioneertaku84 どうでもいい奴!

— TABOO(@TABOO67653362)Wed Nov 02 22:41:31 +0000 2022
 

@pioneertaku84 @mt3678mt これは岸田首相から統一教会へのメッセージなんじゃないかなあ🤔

宮武外骨(讃岐平民、大頓智協会会主)、別名バルゴのシャカにして南斗人間砲弾伝承者並びに男塾3号生筆頭(@z1PFyWrTL4vuBxy)Wed Nov 02 22:44:15 +0000 2022
 

@pioneertaku84 テロリスト

日本と世界と関係裁ち切れ!

恥を知れ! pic.twitter.com/mgdYtvY2ak

— kuboゆたか さ(@kubo61601309)Wed Nov 02 22:44:50 +0000 2022
 

@pioneertaku84 @mt3678mt とことん自民党はダメなんだと、力が抜けました。

— やまぶき(@1CaMAQZJK87LigA)Wed Nov 02 22:45:03 +0000 2022
 

@pioneertaku84 それはひどい。
でも、共産党はもっとひどい。

— 光山和弘(@kazmitsuyama)Wed Nov 02 22:46:21 +0000 2022
 

@pioneertaku84 任命する方も受ける方も意味不明。

— 岩ちゃん(@wgAWe2jNfD3kduD)Wed Nov 02 22:49:03 +0000 2022
 

@pioneertaku84 あなたたちにとってはまた追求のチャンスが巡ってきたってことじゃないですか?国民にとっては自民党って人材いないんだねもうおしまいだねって感じだけども

— Sekki1101(@shigekazuakeyu1)Wed Nov 02 22:49:54 +0000 2022
 

@pioneertaku84 山添さんに対して批判コメ残す人はカルト教団確定ですね。
普通に考えてこの状況は異常なことなので。

— SAT(@trushinji9030)Wed Nov 02 22:53:08 +0000 2022
 

@pioneertaku84 どこもかしこも人材不足

— motohashi tatsuya(@hairsalonFEEL)Wed Nov 02 22:57:33 +0000 2022
 

@pioneertaku84 @maripyon10 国民を舐めていますね。記憶力がないと言いまくった人です。そんな記憶力で国の仕事ができませんよ。

茶太郎(@6Nra9dtotcH2MoN)Wed Nov 02 23:03:04 +0000 2022
 

@pioneertaku84 「関係」って何よ?
あなたたちの主張をみると、韓国の情緒主義の危うさを感じる。
もっと理性的に議論してよ!

かつてこの国(日本)が情緒主義に陥って国を滅ぼしたことは、
あなたたちが好きな歴史的事実でしょ。

— 花田玲(@hanata_rei)Wed Nov 02 23:05:23 +0000 2022
 

@pioneertaku84 てかさ、社会通念上まともな国民って君らの政党こそ国民を馬鹿にしてると感じてるから 支持率も無けりゃ衰退している事を先ず理解しようよ。

— shin(@shin64970466)Wed Nov 02 23:07:43 +0000 2022