チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

チェアリング スポット『嵐山渓谷』埼玉

岩畳、槻川の清流、周囲の樹木など、美しい景観と自然環境を持つ嵐山町の宝物です。

注文した折り畳み椅子が昨日届いたのでさっそく埼玉の嵐山渓谷へチェアリングに行った。平日で人もほとんどいなくてとても静か。川を眺めながら読書したり音楽聴いたりしてまったり過ごした。いい休日でした。 pic.twitter.com/69HNlLBS9Z

— 晴居彗星(@suiseiharei)Wed Nov 30 11:49:48 +0000 2022
 

嵐山渓谷、東武東上線武蔵嵐山駅から徒歩で小一時間ぐらいだけど半分は普通に平坦な道路だし山道もたいしてアップダウン無いからウォーキング感覚でサクッと行けていいところだったな。

— 晴居彗星(@suiseiharei)Wed Nov 30 14:22:53 +0000 2022
 

秋ヶ瀬公園は、さいたま市の西端を流れる荒川の河川敷、秋ヶ瀬橋から上流約3kmの羽根倉橋までの緑地帯公園です。

秋ヶ瀬公園でチェアリングしてきました。誰もいないなか30分ほど。虫はいないし寒すぎもせず。贅沢な時間。雨が降りそうなのであがりました。 pic.twitter.com/aPqk5eF224

— 中嶋 広国(@hirokunikun)Sun Nov 20 17:23:21 +0000 2022
 

彩湖」都心に近接しながらも豊かな自然を残し、四季を感じられる快適な公園です。 野外広場でのバーベキューのほか、さまざまな施設があり、多くの市民に親しまれています。

今日も自転車で彩湖デイキャンプ場まで来ました。自転車なので重装備は運べないから、今日はDAISOの折りたたみ椅子一つ持ってチェアリングと洒落込みます。スープジャーにホットコーヒー淹れて持ってきました。
天気予報大当たりでメチャメチャ風強っ!ウインドサーファーが大喜びで風に乗ってます。 pic.twitter.com/s7M2vM2Sue

— ぴーちゃん(虎廃)(@pi_chan_kakipea)Sun Nov 13 03:07:03 +0000 2022
 

@pi_chan_kakipea 風が強いですが、お天気でそんなのも良いですね

— Zaji@ザジ(@Zaji3)Sun Nov 13 03:14:33 +0000 2022
 

海辺の街・浦安には、海を眺めることができる公園や遊歩道がたくさんあります。

おはようございます☁️!

今日も浦安市民です!

一昨日暑くて帰った、海沿いの公園でチェアリング!
一昨日と違って、気温は丁度良いですが太陽️☀️.°さんが居ないです。

でも浦安はこお言う無料の海沿いの公園いっぱいあって良いですね。
埼玉県民にはありがたやー!

まだ人少なて気持ちいい⤴︎ pic.twitter.com/M4HlKRvVou

— 知旦那☆彡(@Fd3sSs)Sat Nov 05 00:27:24 +0000 2022
 

土手に上がると、対岸の町並みが広がり、開放的な気分になります。荒川水辺公園では、住民の手で育てられた花菖蒲畑が6月に美しく咲き誇る。

チェアリング@荒川河川敷
読書してきた。紅葉がいい感じだった pic.twitter.com/EbstdwjzJV

— hassaku(@hassaku_63)Sat Nov 05 13:16:44 +0000 2022