チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

チェアリング スポット『用宗海岸』静岡

用宗海岸

1.5kmの海岸線が続く用宗海岸は、静岡市の中心部から近いだけでなく、用宗駅から徒歩で行けるビーチとして、地元の人に愛されている人気スポットです。

朝チェアリング@用宗海岸(静岡市)。海を眺めながらチルってたら、深く深く駿河湾の様に深く潜っちゃってって、あっという間に1時間。若干の肌寒さくらいで、恐ろしく気持ちん良い時間。寄せては返す並みのごとくに、無限にいける感じで。素敵な日曜日を。素敵な心で(o^O^o)ノシ pic.twitter.com/f9b8NPEg3D

— です(@des_shizuoka)Sun Feb 05 00:39:29 +0000 2023
 

「『並み』じゃなくて『波』の間違いです。」と、訂正しようとしただけぇが、「『並み』でも間違いじゃないのかもな。中産階級ハーレムの、この世の中のこんだとすると。」と、変に納得しちゃった、2023/02/05なのだった。それから/じゃがたら

— です(@des_shizuoka)Sun Feb 05 00:49:31 +0000 2023
 

チェアリング@用宗海岸(静岡市)。せっかくの休みだもんで、と、駿河湾チェアリング。なんか今日は風ん強かったもんで、あんまし、外で落ち着いてって感じじゃなかっただけん、まぁ、そこら辺を含めての散る。このMOWバタースコッチ&アーモンドは美味かった。セブンイレブンで売ってたに。良い1日を。 pic.twitter.com/kMNEpxEGvo

— です(@des_shizuoka)Fri Nov 04 02:00:18 +0000 2022