チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

チェアリング スポット『西伊豆スカイライン』静岡

風光明媚なドライブを楽しみたいなら「西伊豆スカイライン」がおすすめです。戸田峠から船原峠まで、達磨山、伽藍山を経て標高800~900mの稜線を走る10.8kmの山岳観光道路です。道路状態は良好な2車線で交通量も少ないので、景色を楽しみながら快適なドライブが楽しめます。

久々の朝活、西伊豆スカイライン、チェアリング。
ベタだけど自然の中で食べるカップヌードルの美味しさはレベチだわ。
どんな高級イタリアン、高級フレンチ、日本食より世界一美味しいと思う🤤pic.twitter.com/cistoGuOA0 0

— ぞの(@7872_tm)Sat Mar 18 23:28:25 +0000 2023
 

@7872_tm facebook.com/groups/nishiizu
西伊豆と大沢里を遊ぶに、みなさんの情報を共有したくてシェアさせていただきました。またぜひ上記FBに記事を載せてくださると嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。わかります!いつも梅干しおにぎりで十分幸せ感じてます!!

— シーナにゃんむすびめくん(@shiinanyan)Sun Mar 19 04:20:54 +0000 2023