チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

水曜ダウンタウンクロちゃんのは見ていて気持ち悪い

水曜ダウンタウン、番組は好きだけどさすがにクロちゃんのは見ていて気持ち悪い。

— Barubisu(@Barubisu)Thu Dec 19 13:07:17 +0000 2019

水曜のダウンタウン録画してたやつ見た。
カエデちゃん落とした理由に絶句!
ほんま視聴者の想像の遥か上をいく最低野郎やった( º言º)
#水曜日のダウンタウン

— あ-こ(@ppk_oks39)Thu Dec 19 13:17:08 +0000 2019

水曜のダウンタウンみてたんだけど、クロちゃんの行動みて引くとかそっちじゃなくてみちょぱの「ガチで無理なんだけど……」っていうあの反応の方が来るものがあるなぁ?

— レバニラ@スプラ2enjoy勢(@superbanira3)Thu Dec 19 15:27:47 +0000 2019

@kurochan96wawa 続行は無いだろうwww
解任と罰でしょうwww
水曜のダウンタウンでしっかり見たけど本当にクズです。
そのまま社会的制裁喰らいなさいw

— ティナ 俺の最高の嫁(@Tinawaorenoyome)Thu Dec 19 15:47:34 +0000 2019

水曜ダウンタウン見てるけどキモすぎる

— パトリック圭(@kochan_s27)Fri Dec 20 04:14:17 +0000 2019

@MUaov83aCefqIBa @k0RxhL5U0m3ma1G @kurochan96wawa 水曜のダウンタウン、クロちゃんがいなかったらただの底辺アイドルとみなされる…
クロちゃんありきのアイドルだしん!

— ガチリアルクロちゃん(@Ybaz8DNk9XEEeYk)Fri Dec 20 04:35:12 +0000 2019

水曜のダウンタウン今見てるけど、クロちゃんがプロデュースした豆柴の大群?のCDの売り方が上手すぎて、ビビってる笑

— EDEN@仮面系ユーチューバー(@eden_youtuber)Fri Dec 20 04:51:29 +0000 2019

こないだからずっと水曜ダウンタウンのモンスターアイドルについて考えてる。クロちゃんはアイドルプロデューサーとしては、かなり優秀な部類と思うけど、なぜか気持ち悪い誘導が多くて不思議。

岡田斗司夫@オタキング(@ToshioOkada)Fri Dec 20 12:32:47 +0000 2019

@ToshioOkada 水曜日のダウンタウンで人気に火がついたから本人も何も言えないでしょう

— ody(@17_route)Fri Dec 20 12:34:49 +0000 2019

@ToshioOkada カメラでとってるとこで気持ち悪い誘導って笑わせるネタじゃないですかw、クロちゃんがある意味、大人なのが若者はわからないで本気と思ってんですよねw

— hirosho(@Hiro__Sho)Fri Dec 20 12:37:07 +0000 2019

@ToshioOkada ある意味、プロデューサーの本性を体現しているのかもしれませんね(´Д` )

— 岡 一豊🐕👯‍♀️🦋🔥🏴‍☠️⚔🎤💙(@_zutoyo)Fri Dec 20 12:45:44 +0000 2019

@ToshioOkada 岡田斗司夫先生は、もっと評価されて良い人物。(上から目線)

— fxトレーダーチポコ(元ワクドキ会長)(@chipoco_fx)Fri Dec 20 13:04:44 +0000 2019

水曜のダウンタウンの企画だけど
シンプルにみゆきちゃん可愛い。
応援させて頂きます!!

@MiYUKiMAMESHiBA pic.twitter.com/FZJDhzdOyt

— やまと(@0rx3264w3zk3872)Fri Dec 20 15:30:14 +0000 2019

豆柴の大群
今日はタワレコ難波店にナオちゃんの写メ撮影会!!
..なんかオタクみたいな発言してもた。いや水曜のダウンタウン見てたら気になるやろ。
忘年会で行かれへんけど買うなら続行verやな。
クロちゃんのキモさでまだまだ売れるっしょ。 pic.twitter.com/blU1piO9I3

— (@tarukawa0606)Fri Dec 20 21:30:30 +0000 2019

@ToshioOkada 関係無いコメント失礼します
ハリウッド社会主義なる言葉が有るのを最近耳にしました
良ければその辺の解説ご意見など
お聞かせ頂ければ嬉しいです

— うーにゃ(@bass0618)Sat Dec 21 01:32:35 +0000 2019

クロちゃんプロデュースやば!!w
てか水曜のダウンタウンのチカラスゲーw pic.twitter.com/cHTwsSvz60

— yy(@shinekichigai)Sat Dec 21 02:36:11 +0000 2019

昨日の夕方272万再生やったのに半日です359万再生して笑った
アイドルの子はもちろんやけど水曜のダウンタウンとクロちゃんの力はすごいなぁと感じた
#豆柴の大群 pic.twitter.com/m2qNXhIpMX

— なー(@na_na_77x)Sat Dec 21 04:08:45 +0000 2019

@Infoseeknews クロちゃんを使うのにはほんとゲスすぎよね。あのモンスターアイドル、豆柴の大群、買うと、クロちゃんにお金が入るから、買うのは止めたよ.クロちゃんにお金を稼がせたくないし、水曜ダウンタウンもゲスくていいけど、クロちゃんだけは見たくないね、笑 #クロちゃん #豆柴の大群

— peko(@peko2011)Sat Dec 21 04:41:49 +0000 2019