チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

「木谷沢渓流」五感で感じる大山の神秘

木谷沢渓流

これが木谷沢渓流じゃ

木谷沢渓流ツーリング紀行

最近静かな人気のスポット、そこには人の心を癒す神秘なる力が宿るとも言われる「木谷沢渓流」きたにざわけいりゅう

大山だいせん」の自然の恵みを受け、良質の天然水と艶やかな空気が寄せられる奥大山、「水」と「ブナ」をシンボルとする渓流である。

せせらぎの音、小鳥たちの鳴声、目の前に広がるひと時はまさしく神がかりなのである。

その美しさから天然水のCMのロケ地にもなった。

木谷沢渓流

ここに駐車して歩いて行くんじゃ

木谷沢渓流
とても綺麗な苔の川なんじゃ
木谷沢渓流

歩いて少しすると人口の池みたいなものがあるんじゃ

木谷沢渓流今回巡ったルート

江尾駅近くから大山を目指して木谷沢渓流へ向かうルートを走りましたが、さすが大山の麓だけあって気分爽快でした。

色々なルートがあると思いますが、どこを走っても楽しいことは間違いないでしょう。

宿・ホテル予約は、るるぶトラベル。
スクロール地図で周辺地域も簡単に検索できる宿・ホテル予約サイト。
便利なビジネスホテルから、高級旅館まで掲載!