チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チェアリング スポット『銚子港』千葉

銚子港は日本有数の漁業基地です。首都圏から日帰りで行け、成田空港からも近いことから、観光地としても人気の高い港です。周辺には、獲れたての海の幸を堪能できるグルメスポットや、犬吠埼灯台、銚子ポートタワーなど、魅力的なスポットが数多くあります…

チェアリング スポット『ひるがの高原キャンプ場』岐阜

森の感じがとてもいいんです。 小川の音を聞きたかったので、小川沿いのサイトを選びました。アルファ波の音に癒されました。 サイトは広々としていて、ソロキャンパーには十分すぎるほどです。 RT @mayocam2: ひるがの高原キャンプ場で念願の川でチェアリン…

チェアリング スポット『上野恩賜公園』東京

春は桜、夏は蓮、秋は紅葉と、四季折々の表情を楽しみながら、歴史・文化・芸術に親しむことができます。 次のショータイムまであと1時間半\(^o^)/上野恩賜公園はチェアリング日和のクリスマスイブダワーpic.twitter.com/IjpBs8PEQN N — オール他力本願(…

チェアリング スポット『代々木公園』東京

代々木公園の真ん中にある芝生の広場。大きな青空とまぶしい太陽を感じることができる貴重な空間です。 雨にならなかったので、代々木公園でチェアリング。赤と黄と緑、あと琥珀。 pic.twitter.com/HYjDuX0Nkp — あだー(@ender_adder)Sat Dec 17 07:10:39 +0…

チェアリング スポット『庄内緑地公園』愛知

庄内緑地公園 約3.5haの広さを持つ、市内最大級の芝生広場。 スポーツやピクニックなど多くの人に利用され、庄内緑地の憩いの場となっている。 中央には樹齢100年を超える大ケヤキが立ち、庄内緑地のシンボルとなっている。 おはようございます!️中の人(バ…

チェアリング スポット『浦富海岸』鳥取

浦富海岸 目が青くなるかと思うほど美しい海、荒波が刻むダイナミックな海岸線も見ものです。 12月9日は珍しく気温14℃HOT COFFEE と丸山盛栄堂さんの洋菓子をGetし浦富海岸でチェアリングレーズンサンドをひと口頬張りホッとした瞬間鳶にかっさらわれボーゼ…

米国に言いなりの総理、国民からの批判を気にせずに、増税を進めてしまう。

「増税決定のプロセスに問題はない」と総理はおっしゃるが、増税そのものに問題があるのだ。そして、国民からの批判を気にせずに、増税を進めてしまう政治家が総理であることに問題があるのだ。岸田総理、あなたが総理であることが、国民にとっては最大の問…

「お金になるから強制連行されたと言って」杉田水脈 VS 福島瑞穂

自民党・杉田水脈 衆議(@miosugita)社民党・福島瑞穂 参議(@mizuhofukushima)あなたが支持、賛同する議員はどちらですか?pic.twitter.com/eccEjfQ0zO — 渡海 千明(@ChiakiTokai)Sat Dec 10 02:15:29 +0000 2022 @ChiakiTokai @miosugita @mizuhofukushima p…

高市早苗「私も西村経済産業大臣も呼ばれませんでした」メンバーでないのにハブられているような印象操作

普段は出席の声がかかる一昨日の政府与党連絡会議には、私も西村経済産業大臣も呼ばれませんでした。国家安全保障戦略には経済安全保障や宇宙など私の坦務分野も入るのに。その席で、総理から突然の増税発言。反論の場も無いのかと、驚きました。 — 高市早苗…