チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

高市早苗「私も西村経済産業大臣も呼ばれませんでした」メンバーでないのにハブられているような印象操作

普段は出席の声がかかる一昨日の政府与党連絡会議には、私も西村経済産業大臣も呼ばれませんでした。国家安全保障戦略には経済安全保障や宇宙など私の坦務分野も入るのに。その席で、総理から突然の増税発言。反論の場も無いのかと、驚きました。

高市早苗(@takaichi_sanae)Sat Dec 10 08:47:04 +0000 2022
 

@takaichi_sanae @yoshidakoichiro 自民党から出るべきです。杉田議員は覚悟しています。護る会は何をしているのでしょうか?良識ある官僚を味方につけておく事は忘れないで。

チェンマイ(@MAY7hRY26VjE5IP)Sat Dec 10 22:16:30 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 増税は右翼から見ても左翼から見ても間違っている。戦時中なんだから今国債を使わずにいつ使うんだよという感じです。

— 紅百合(@nero_claudius_)Sat Dec 10 22:18:17 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 今は、増税するタイミングではない!断固阻止してくれ!

— k-na6907(@na6907)Sat Dec 10 22:18:42 +0000 2022
 

@takaichi_sanae やっぱり岸田はダメだ🙅‍♂️💢😡

— ヤゲン軟骨(@carpfun52)Sat Dec 10 22:20:37 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 増税を強行しなければならない事情があったのだとしても、意見は聞くべきで、その姿勢があると思ったから岸田さんを見てきたのですが、本当に残念です。
高市さんの言葉が届く日を信じてますので、声を上げ続けてください。応援しています。

— n.n(@itukitoya)Sat Dec 10 22:20:59 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 早く岸田を何とかして下さい
日本のために働く政治家を総理に!!!!!

— まもりん(@mamorinvaio)Sat Dec 10 22:23:36 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 岸田総理のやっている事はおかしい。
おかしい事はおかしい❗️
と、自民党の中からでも言って正して欲しい‼️

— かぶろん(@SvTm6axlHCt9F5K)Sat Dec 10 22:25:34 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 民主主義はどこへ?
党名変えた方が良いのでは?
財務省の犬党とかどうでしょう?

— かぷ(@CARPV)Sat Dec 10 22:26:13 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 岸田さん、危険な方ですね💦
日本がどうなっていくか不安です。
戦争も怖いですが、その前に生活ができなくなってしまうのではないでしょうか。

— むらまさ(@Muramasa38T)Sat Dec 10 22:27:14 +0000 2022
 

@takaichi_sanae メンバーに加入していないのにハブられているような印象操作は辞めたほうが良いですよ pic.twitter.com/C4u7yWY7ej

— クジラ猫MAXです。(@8KUZIRA)Sat Dec 10 22:29:56 +0000 2022
 

@takaichi_sanae キッシー、何すんねん!
やり方が卑怯やろ。
高市大臣ガンバ!!!

— 突撃猫(@letitbetome)Sat Dec 10 22:30:10 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 岸田に反発するのはいいけど、自民いたら一緒だよ

— バルコンガ(@Ginncoin)Sat Dec 10 22:31:03 +0000 2022
 

@takaichi_sanae 外国勢も見てるTwitterでそのような発信するなんて。

— ジョー子(@mocha_mocha_10)Sat Dec 10 22:31:30 +0000 2022