チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラントウキョウノースタワー#イマソラ

最近不調でしたが 久しぶりにとてもいい写真が撮れたと思います 1枚目を特に推しています こんばんは 乾燥した空気 この時間になると、流石に寒いです 千切れたような雲の隙間から見える #冬のダイヤモンド 今夜は夜景もとても綺麗です 皆さんの空はどうで…

大阪の新スポット タグボート大正

大阪の新スポット? #TUGBOATTAISHO(タグボート大正)と #三日月 🌙と #金星 〜♪ 今日の夜空。都会のビルと月 こんな時間に今晩は (*´ `*)ノ ①②19時前後の細い月と金星🌙🌟 ③地球照も見えました✨ ④は20時30分頃です✈️🌃

新型コロナウイルス厚生労働省がコールセンターを開設

国内では6例目。「新型コロナウイルス」厚労省がコールセンター設置、休日・祝日も対応 怖くて、スーパーの惣菜も買われへんし、買い物も手早に済ませやなあかん。なんば、梅田、天王寺は絶対に感染者おるから行かんとこ。。。 どこも行かれへんやん。なんで…

新型コロナウィルス死亡者のほとんどが高齢者,呼吸器に持病【BBCニュース】

なぜ新型肺炎がこんなに大きな問題になったのか、それは中国当局が最初事実を隠そうとしたからです。最初の患者が発見されたのは12月8日でしたが、当局が対処を怠ったので、ウイルスのことを誰も知らないまま1ヶ月拡散させてしまい、政府が1月中旬に公表した…

新型コロナウイルス死者数106人武漢

【速報】武漢渡航歴のない人の感染を確認 新型コロナウイルス、日本国内で~厚労省 中国政府当局は、流行中に医師の言論の自由を抑制し始め、真実を隠した。12月1日、医師は肺炎の間に人から人へ送信された情報を把握していた。テストレポートが作成され、政…

ジャマイカ カリブ海でマグニチュード7.7

【速報】アメリカの地質調査所USGSによりますと、ジャマイカ沖のカリブ海で大きな地震が観測されました。震源の深さは10キロ、マグニチュードは7.7と推定されています。天災は、地表で安穏の生活を貪る人類と共存する全ての生物に、自然が強大で何処にも逃げ…

え。CGはこれでいいの?攻殻機動隊

『#攻殻機動隊 SAC_2045』解禁 1⃣ ⚡最新予告映像の公開&配信時期が決定⚡ "これより作戦を開始するー" 神⼭健治×荒牧伸志 ダブル監督の「攻殻」史上初となるフル3DCGアニメーションにより、新たな攻殻機動隊が始動するー。 映像を見た感じ、まだ完全出来たも…

伊藤詩織 膝

この映像は、伊藤詩織さんではありません。すたすた歩く姿に見えますが、“膝を脱臼゛してます。いずれにしても、見かけたら、すぐ“削除゛して下さい。くれぐれも拡散などしないで下さい。自転車事故で膝に重度の打撲した時、膝に力が入らず、立つことすら出…

新型コロナウィルス 国民は今回の政府対応に失望

中国武漢市で発生した新型コロナウィルスの感染拡大から国民を守るため、本日「護る会」は緊急に加藤勝信厚生労働大臣に申し入れを行いました。今回の新型肺炎は重篤とはまだ言えないが、感染力はかなり強いと考えられており、WHOの結論を待つのではなく、わ…

杉田水脈 ヤジ

「無言貫く」とは格好の良い表現だが、「また逃げる」の方が正確。本当に卑劣。【「結婚しなくていい」ヤジ問題で自民・杉田水脈氏、無言貫く 携帯を耳にあて立ち去る】毎日新聞 mainichi.jp/articles/20200… — 松尾貴史「違和感のススメ」(@Kitsch_Matsuo)F…

平手友梨奈無き後の欅坂46ファンおる?

織田奈那、佐藤詩織、鈴本美愉、平手友梨奈に関しまして、ニュースを掲載致しました。詳しくはURLをご確認ください。#欅坂46keyakizaka46.com/s/k46o/news/de… — 欅坂46(@keyakizaka46)Thu Jan 23 11:51:32 +0000 2020 ちょっとファンに対して対応が酷くない…

LINEで欠勤連絡とかありえない。 LINEに上司の名前が出てくるとかキモすぎ!

LINEで欠勤連絡はアリかナシか… 会社によるのでは? 今はLINEで仕事の連絡するの当たり前でしょって会社いっぱいあるよ。むしろ常識だろな勢いで。 派遣先の上司からは遅刻とかお休みの連絡はLINEくださいねって当たり前のようにLINE交換されたし。あら、タ…

「インターネット税はデマ」やりかねないから、バズるんですよね。

「インターネット税はデマ」と総務省 ユニバーサルサービス制度の見直し案を誤解かitmedia.co.jp/news/articles/… — ITmedia NEWS(@itmedia_news)Wed Jan 22 07:45:04 +0000 2020 ユニバーサルサービス料金は今でも払ってるからね。なるほど。 — ジョニー(Jo…

新型ウイルス アメリカ 感染者確認

【速報 JUST IN 】新型ウイルス肺炎 アメリカでも初の感染者確認 あらゆる面で大迷惑な国それは中国! 確実に世界中に感染拡大してるな。 もしかして中国が意図的に感染拡大させるため隠ぺいしてたのか。 これって生物兵器かもな、香港、台湾、アメリカとの…

総務省が5G通信回線を維持する負担金制度を検討。月額料金に上乗せ徴収

総務省が5G移動通信システムの基盤である光ファイバー回線を全国的に維持する負担金制度をつくる検討をしていることが20日、分かった。利用者の月額料金に上乗せして徴収されるもよう。中国が5Gの開発やら試験的運用やらをしたら、人体に影響が出たっていう…

「麒麟がくる」初回の感想

初回をご覧いただき、ありがとうございました! みなさん、いかがでしたか? このアカウントではドラマの解説や出演者・スタッフのウラ話などを紹介していきます。 1年間よろしくお願いします! カラーグレーディングがキツイのを使ってるのか、地上波用への…

雪の中で仲間たちとコーヒーを飲む。 こういう時間が必要だ。

雪の中で仲間たちとコーヒーを飲む。こういう時間が必要だ。#キャンプ #焚き火 pic.twitter.com/GT6PyKaxEb — takahiro taguchi(@tak_tag_)Fri Jan 17 11:26:22 +0000 2020 『NANOコーヒーグラインダー』など秀逸ドリップ器具6点がセット デザイン性、携帯性…

ゲーム規制条例 高橋名人に話聞いてみた

【取材しました】香川県議会が制定をめざすゲーム規制条例案について、「ゲームは1日1時間」の元祖である高橋名人に見解を伺いました。 ゲーム規制条例案に高橋名人が苦言「上からの押しつけは意味がない」 「ゲームは一日一時間」は 根拠が無かったんですね…

グレタさん 温暖化対策訴え いい加減にしろ

グレタさん ユース五輪開催中のローザンヌで温暖化対策訴え もういいよ病気の女の子を扱うのは オリンピックに思想持ち込むのはどうなの? セクシー小泉進次郎と対談してみて欲しいw なんだこいつ何様のつもりなんだ。 ワールド左翼の生体スピーカーのくせに…

年金問題 対外純資産300兆円

2025年問題という言葉を初めてよく調べてみた 75歳以上が4人に1人の超高齢化社会、認知症患者1200万超えの老老介護、 年金と保険は当然不成立 企業経営者高齢化で人手不足の加速と後継者難による倒産 問題は公務員の異常な高給だよ 公務員と隠れ公務員と天下…

年金 老後に2000万円なければ生きていけない

年金問題、こういうことも知っておかないといけませんよ。いろんな制度をぜひ学習して下さい 投資=怖い? 副業=難しそう? 海外=怪しい? どんなこともわからないのは怖くて当たり前です。 しかし今の日本で何もせずに老後を迎える方が僕は100倍怖いで…

高島の向こうに昇る月

月を見上げながら、ひとり 高島の向こうに昇る月を縦・横で1枚ずつ(1月13日撮影) ※職員の許可を得て撮影しています よく冷えた朧月の金曜日☁️ 相変わらず気温は高めなのですが、寒さでピリッとしますね。雪が少ない冬がこんなに寒いとはおもいませんでした…

二十一夜。東京タワー六本木ヒルズ眠らない街に月が昇ります

今日のお月様☆ 月の出からまだ少しの😌 この位の位置だとまだ青く撮れません😢 シャッタースピードを遅くしたりISOを調整したり… あ、もうこんな時間

ムーンピラーがヤバすぎたのでぜひ見て欲しい

月曜日の月は大興奮な展開だった。滅多に見ることの出来ないムーンピラーがヤバすぎたのでぜひ見て欲しい 今週も会津若松へ来ました🚚 23時50分現在 気温は3.6℃ お月様 見えてますよ🌕 雪になるのは何時からかな?

新宿副都心方向に大きな月が...

いつになく、いつになく~~😆大きな月が新宿副都心方向に!! 最初見たときビル屋上、ドーム型で何か作ってるのかと.. 満月ではないけれどピンク色してて可愛かった😍 19:45分ごろ 田舎に住んでると 空を眺めることがちょいちょいある この時期は星も綺麗に見える …

成人の日よりもノーパンツデーがトレンドに上がる国・それが日本

ノーパンツデーというのがあるらしい…日本でも流行れば良いのに と思ったけど反応してるのがバレバレになるからあかんな ノーパンツデーというのがあるらしい…日本でも流行れば良いのに と思ったけど反応してるのがバレバレになるからあかんな ノーパンツデ…

安倍首相退陣デモ「他に適任がいるとは思えない」

「戦争に加担するな」「改憲を止める」 新宿で安倍首相退陣求めるデモ -毎日新聞さん流石毎日盛大に頑張ってますねー無駄な事を 変態なりに考えた‼️残念な事に 日本国民は売国朝日新聞 変態毎日新聞を始めマスゴミの切り張り映像や寝言を全く信用してません…

黒字リストラとかいう恐ろしいワードを見てしまった

黒字リストラとかいう恐ろしいワードを見てしまった 黒字リストラってワードこっわ そこまでして人件費減らしたいかねぇ 人を上手に使えなくなった経営層の責任でしょ 黒字だからリストラしやすいと言える。 _ オリンピック終了後に赤字になる事を 前提とし…

麒麟が来るって、ちゃんと医者の明智光秀から描くのかね?

麒麟が来る、明智光秀が主人公だからラストがいつなのか気になる 本能寺の変がラストかな? 天王山の戦いかな? 本能寺の変がラストの方が話は作りやすそうだけど、光秀の人物を見たいから天王山までやってほしい 三浦綾子著『細川ガラシャ夫人』読み終った…

スッキリとした夜空に月齢17.2の月がクッキリと綺麗に…

月の輝く朝だから… やっと閉店。 朝から忙しかったので、この時間になって今日初めて店から外へ。 空には綺麗な月。 明日も頑張ろう。 つきがー でたでたー つきがー でたー かわさきのー そらーにー つきがー でたー 2020.01.12 22:55 現在の月 月齢 17.4 …