チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

成人の日よりもノーパンツデーがトレンドに上がる国・それが日本

ノーパンツデーというのがあるらしい…日本でも流行れば良いのに

と思ったけど反応してるのがバレバレになるからあかんな

— 甲斐(@kai_no_koe)Mon Jan 13 07:06:43 +0000 2020
 

ノーパンツデーは日本でやったら確実に変質者祭りになるからな……剥ぎ取りにかかる奴すら出そうだから怖い

— KlausAureolanus(@KlausAureolanus)Mon Jan 13 07:10:02 +0000 2020
 

ノーパンツデーなるものがもし、もし仮に日本でも流行り出したとしてもそれはきっと都市部とか街中での話であって、調子こいてそれに参加しようと田舎の単線の電車にパンツ丸出しで乗って通学中の学生に紛れるなんて事はとてもぢゃないけどできひん(›´-`‹ )

— Telu⊿HOMESICK→バスラ①④🖖💜💚(@Telu0820)Mon Jan 13 07:14:05 +0000 2020
 

ノーパンツデーほどシャッターチャンスのものはないと思う
めちゃくちゃ撮りたい
でも日本だとむっつりだから変態だと批判をしてくる
それに比べて外国人はノーパンツデーでも笑顔でピースして嫌な顔はしないであろう
嫌ならはなから脱いでいないのだから

日本人「ここは日本、嫌なら日本からでてけ」

— mukut@o(@UBmkto)Mon Jan 13 07:57:34 +0000 2020
 

ノーパンツデー非常にいいイベントだし日本でも流行ってほしいがせめて夏にやれ

— 亀/Kame(@yopparainokame)Mon Jan 13 07:59:13 +0000 2020
 

世界中がノーパンツデーかもしれんけど日本だと犯罪なんだよなぁ

— ぬる(@nrnlu)Mon Jan 13 08:00:22 +0000 2020
 

@yopparainokame 昨日もありがとうございました!

— 🥔POTATO HEADD🥔(@namarakazuma1)Mon Jan 13 08:02:10 +0000 2020
 

【日本のトレンド】ノーパンツデー

#ノーパンツデー
#NoPantsSubwayRideDay
#NoPantsSubwayRide
#NoPantsSubway pic.twitter.com/9Bxv5Qyvfk

— 堀翔平 : dippie (딥피)(@dippienyc)Mon Jan 13 08:03:16 +0000 2020
 

成人の日であるよりもノーパンツデーがトレンドに上がる国・それが日本。

— ゆ吉@創作する垢(@PokodomY)Mon Jan 13 08:26:20 +0000 2020
 

日本は本日、成人の日
海外は本日、ノーパンツデー

— けけ@EFT(@KCescaper)Mon Jan 13 08:41:30 +0000 2020
 

ノーパンツデーについて、何で日本はないの?と反応してる人いるけど、君らみたいななのがいるから無いんでしょうという。

— a(@asmt0)Mon Jan 13 09:00:27 +0000 2020
 

渋谷歩いてたらノーパンツデーだからか、パンツの人おってわかっちゃいるけどギョッとした。。
日本もアリなの…?

— 荏原 汐里(えはら しおり)(@ehr_sea)Mon Jan 13 09:08:40 +0000 2020
 

日本でもノーパンツデーを開催してくれ🙏絶対に参加するので

— ツバP(@tsubaPP7)Mon Jan 13 09:28:49 +0000 2020
 

@ehr_sea え、まじで?
やってる人おるん
日本の方で??

— 石田輝(@ishdhkr)Mon Jan 13 09:29:10 +0000 2020