チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェアリング スポット「リバーサイド公園」茨城

公園内には広大な芝生が広がり、その周囲を遊歩道が囲んでいます。また、小さなお子様向けの遊具も充実しています。 茨城県稲敷市 リバーサイド公園に行きました。キャプテンスタッグ リライト 14インチ 折りたたみ自転車で走りました。川辺でチェアリングし…

チェアリング スポット『厳木キャンプ場』佐賀

五木ダム周辺には、キャンプや川遊び、お花見、自然の美しい景色を楽しみながらの散歩など、楽しいスポットがたくさんあります。 川でデイキャン。#厳木キャンプ場#佐賀キャンプ#九州キャンプ#キャンプ好きな人と繋がりたい#デイキャンプ#チェアリング#natur…

チェアリング スポット『漁火公園』長崎

見渡す限りの空と海が広がる、丘の上のパノラマパーク。 昼間の爽快な眺望に加え、夜にはまた違った楽しみが待っています。それが、名物「対馬の漁り火」だ。 漆黒の海にきらめく漁り火はロマンチック! 4月から11月にかけては、無料の足湯「対馬海峡漁火の湯…

チェアリング スポット『野川公園』東京

自然豊かな野川沿いの北側、野川と都道に挟まれた起伏のある芝生広場、広々とした芝生広場やテニスコート、アスレチックなどがある南側。南側は広々とした芝生広場やテニスコート、陸上競技場などがある。 チェアリング日和#チェアリング #チェア活pic.twitt…

チェアリング スポット「尚子ロード」岐阜

岐阜県岐阜市に「高橋尚子ロード」というランニングコースがあります。 岐阜駅から約4km、長良川の北側に位置する。ちょうど長良橋と忠節橋の間です。 岐阜駅から長良川公園までは、バスで約20分。長良橋の北側にある「鵜飼屋」停留所で下車するのがおすすめ…

チェアリング スポット『釜の淵公園』東京

釜の淵公園は、多摩川が岸辺に接し、大きくカーブしている河川敷に作られた公園です。 河川敷は、夏のシーズンには釣りやバーベキュー、水遊びを楽しむ多くの家族連れで賑わいます。 公園内は多摩川を挟んで東側と西側に分かれており、公園内を歩くと方角が…

チェアリング スポット『市民の森ふじやま公園』神奈川

静かな森に囲まれた公園で、癒しと安らぎを提供します。 子供たちが楽しめる遊具や、森林浴を楽しめる遊歩道もあります。 春には桜が咲き誇り、市内でも有数のお花見スポットとなっています。 おやつtime♪ #チェアリング #豆乳入りどうなつ pic.twitter.com/…

チェアリング スポット『唐琴海岸』岡山

王子が岳の近くにある海岸線が唐琴海岸です。地元住民に人気の潮干狩りスポットで、ここからは瀬戸大橋を一望することができる。また、菅原道真を祀る琴浦天満宮や、道真が水を汲んだ井戸など、道真にまつわる伝説も残っています。 瀬戸大橋見ながらチェアリ…

チェアリング スポット『菜の花台園地展望台』神奈川

秦野市街地からヤビツ峠に向かう道の途中にある絶好の景勝地です。 菜の花台には展望台もあり、晴れた日には秦野市内だけでなく、相模湾や江ノ島まで見渡せる。また、夜景スポットとしても有名です。 チェアリングで野点♨ pic.twitter.com/FZsnTlC5g1 — コピ…

チェアリング スポット『宝城坊 日向薬師』神奈川

秋には美しい彼岸花の名所としても知られています。2月には梅の花が咲き誇り、参拝客に春の訪れを告げる。 梅はまだ、つぼみ…#チェアリング #ほっともっと pic.twitter.com/bxirxNhVP5 — コピ朗(@kopiro_max)Sat Feb 11 03:30:01 +0000 2023 @kopiro_max 気…

チェアリング スポット『葛西臨海公園』東京

葛西臨海公園東京駅からJR京王線で5駅を経由して13分の場所にある葛西臨海公園は、首都圏で最も人気のあるBBQスポットです。 海が見える公園で、芝生の広場もあるので、家族連れや子供連れにもおすすめです。 園内には観覧車もあり、10月に観覧車から眺める…

チェアリング スポット『牛川の渡し』愛知

牛川の渡しは、愛知県で唯一、竹竿で川底を押す人力船で、全国的にも珍しい渡し舟です。無料で運航しており、現在でも貴重な観光・地域交通の手段として親しまれています。 本日は牛川の渡しにてチェリング☕️そーなんです、ココは渡し船がまだ現役で動いてる…

チェアリング スポット『川とのふれあい公園』神奈川

相模川の河川敷にある芝生広場のある公園。相模川に架かる上川橋の上流側の河川敷にある「川とのふれあい公園」。大きな芝生広場がある公園です。 チェアリング@寒川 川とのふれあい公園#チェアリング pic.twitter.com/fCSXuJ1Noq — Takibist1号(@Takibist04…

チェアリング スポット『阪本鶏卵』岡山

岡山県倉敷市水島地区に本社と加工工場を構える坂本鶏卵は、卵の生産から加工品作り、販売までを一貫して行っています。美星町の養鶏場では、「星の郷たまご」を生産しています。 本日チェアリングもお楽しみいただけます!#阪本鶏卵#美星町 pic.twitter.com…

チェアリング 何を考えて座っているのか?

ゆったりとした思索の時間 チェアリングの楽しみ方のひとつに、開放的な自然を感じながら物事を考えるということがあります。いつもと同じ家の中で物事を考えるより、環境を変えて自然を感じながら考えた方が、より良い、楽しいアイディアが浮かびます。 外…

チェアリング スポット『いせはら塔の山緑地公園』神奈川

クヌギやコナラの雑木林を歩くと、さまざまな鳥や野草を観察することができます。 空気が澄んで天気の良い日には、山頂から大山の勇姿を眺めることができ、展望広場からは東京・横浜方面のパノラマビューが広がります。 コーヒー淹れていせはら塔の山緑地公…

チェアリング スポット『豊洲』東京

銀座から電車で5分、海に面した絶好のロケーションで、人気のセレクトショップやインポートブランドが軒を連ねる。 こちらなんですけどね。item.rakuten.co.jp/shopkurano/f06…さっそく外にて広げてみますよ。豊洲の海を眺めながら「さっき見た映画、あのシ…

チェアリング スポット『祖父江』愛知

祖父江町には木曽川に隣接して3つの公園(国営、県営、市営)があり、それぞれの特徴に合わせて多くの人に利用されています。 清洲城に寄り道してから、祖父江の木曽川沿いにてチェアリング。寒い…#レブル250 #チェアリング pic.twitter.com/6ejRX8lrFl — ぐ…

チェアリング スポット『辻堂海浜公園』神奈川

海が近いのでサーフィンを楽しむ人、自然の中でリラックスしたい家族連れ、フリーマーケットなどのイベントを楽しみに来る人など、さまざまな人が集まっています。 チェアリング@辻堂海浜公園&片瀬江ノ島#チェアリング pic.twitter.com/TGEFqfbJid — Takibis…

チェアリング スポット『三浦半島』千葉

東京から約1時間、気軽に日帰りできるおすすめスポット「三浦半島」。海や畑など自然いっぱいの絶景、マグロを中心とした海鮮グルメ、果物狩り体験などに加え、温泉もあるので、オススメです。 チェアリング〜椅子のある風景#チェアリング#三浦半島pic.twitt…

チェアリング スポット『鬼ノ城』岡山

大和朝廷が国防のために築いたとされる古代の山城である。鬼ノ城は歴史書にも記載がなく、その歴史は解明されないまま謎のままである。 さぁて今日のチェアリングは古代の山城、鬼ノ城です山頂はまだ雪あって風冷たいけど景色はサイコーです✨トングウのパン…

チェアリング スポット『本須賀海水浴場』千葉

本須賀海岸は九十九里に位置し、広大な敷地に500mの砂浜が広がり、海岸線にはヤシの木が植えられ、南国情緒を漂わせています。海水浴シーズンには、首都圏をはじめ、多くの地域の家族連れで賑わいます。 午後から2時間ほど地元の海でチェアリング!スマホに…

チェアリング スポット『弟子屈』北海道

世界有数の透明度を誇る摩周湖、周囲の峠から眺める屈斜路湖、噴気孔を間近に見ることができる硫黄山など、農業や観光に適した自然豊かな町です。また、町内には温泉が点在しており、良質な温泉を楽しむことができる。また、農業の町でもあり、乳牛や肉牛、…

チェアリング スポット『用宗海岸』静岡

用宗海岸 1.5kmの海岸線が続く用宗海岸は、静岡市の中心部から近いだけでなく、用宗駅から徒歩で行けるビーチとして、地元の人に愛されている人気スポットです。 朝チェアリング@用宗海岸(静岡市)。海を眺めながらチルってたら、深く深く駿河湾の様に深く潜…

チェアリング スポット『牛窓』岡山

牛窓のパワースポット「牛窓神社」と「オリーブ園」の展望台から絶景を楽しんだら、往復240円、所要時間5分の離島「前島」へ おはようございます☀️いいお天気だったので海までやって来ました神社からの、のんびりTime✨最高に癒される☺️ここ好き。#牛窓神社#…

チェアリング スポット『彩湖』埼玉

荒川河川敷の調整池「彩湖」沿いに整備された公園は、都心に近いながらも豊かな自然が残っており、サクラソウが咲く草地の再生など、四季を感じながら心地よい時間を過ごせます。 風邪をひいて2週間ほど身体を動かさなくて鈍っている。というわけで彩湖でウ…