チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネス・島田の木造橋・大井川・蓬莱橋

蓬莱橋 (ほうらいばし) は島田市にあり、大井川に架けられた世界一長い木造歩道橋としてギネスブックにも登録されているおすすめの観光スポットである。長さは900 m近くあり、徒歩で渡ると戻るのがしんどい距離です。 完成は明治時代に遡り、橋を渡るとタイ…

富士山の絶景スポット・コキア・GW・ハーブ畑・大石公園

大石公園 河口湖湖畔にある富士山の眺望スポット。6~7月頃にはラベンダーが咲き、富士山と一緒に写真を撮ることもできますが、ラベンダー畑?より花壇のイメージの方がいいと思います。富士山がすぐ近くに見えるので個人的には好きです。 近隣情報 ascension…

ゴールデンウィーク!全国の「いい感じ」行きたいな!

ようやく春が来て、ゴールデンウィークが近づいています。この記事では、ゴールデンウィークに訪れたい日本で最高の場所をいくつか紹介します。ゴールデンウィークの旅行プランをまだ決めていない人は必見です。女の子やカップルに最適なスポットが集まって…

ここだけは変わっていない渋谷の老舗レストラン

東京の中心、渋谷。この流行の街には昔から愛されている老舗がたくさんあります。時代によって町が変わるので、古くから愛されているお店はまさに伝説です。今回はそんな専門店をご紹介します。 喜楽(きらく) まず、「喜楽」を見てみましょう。渋谷の有名…

高すぎず、安すぎず。6000円以内でお腹を満たすことができる焼肉屋はありますか?

いつもの焼肉より美味しいお店に行きたいです。でも、記念日にはいいお店しか知らない人が多いと思いませんか・・・?(その情報はこの記事を書いている時点でのものです。詳細は公式サイトで事前に確認することをお勧めします。) 私たちがよく行く焼肉屋でも…

自然と一体となった究極の癒し。長野県の静かな桃源郷「明神館」が美しい。

日常生活を送ると、時間に追われ、せわしない気持ちから心身ともに疲れます。その場合は、リフレッシュして心身ともに休養する必要があります。今回は、自然の究極の癒しを体験できる長野県の明神館をご紹介します。 長野県山間部に佇む桃源郷「明神館」 日…

東京から日帰りツーリングOK!関東4コース

ツーリングに最適な季節です!おすすめの関東ツーリングコースや、東京近郊から日帰りで行ける名勝・グルメスポットをご紹介します。 いろは坂 栃木県日光市の「いろは坂」は、東京から日帰りできる関東一押しの観光コースだ。関東地方の有名な観光地で、特…

日本にいるのに異国気分!?東京の郊外にあるエキゾチックな場所

海外に行くのが難しいこういう時。東京の郊外には、外国に行きたくても行けないというフラストレーションを発散できる場所がたくさんあります!今回はそのうちの5つを紹介したいと思います。(この情報は発行時のものです。事前に公式サイトで詳細を確認する…

東京で食べられるキレイ系ラーメン!今キレイ系ラーメンが人気です。

透き通るスープとストレート麺。いわゆる「キレイ系ラーメン」をご紹介します。見た目がきれいなラーメンから、シンプルだけど味が濃いラーメンまで、いろいろ取り揃えています。この記事を読んで、おいしい極上の一杯を試してみてください。(この情報は発行…

夜の星空は最高!日本全国の星が見えるキャンプ場

家族、友人、恋人...自然の中でのキャンプは素晴らしいです。でも、どうせキャンプするなら、星空の下でキャンプしたくないですか?今回は「星空がきれい」な全国のキャンプ場をご紹介!参考にしてください。(この情報は発行時のものです。事前に公式サイト…

しまなみ海道の観光名所!車または自転車による景色の良い旅行

あなたは海派ですか?それとも山派?しまなみ海道はどちらも思いっきり楽しめます。瀬戸内海はもちろん、山も魅力で、桜の名所でもあります。ぜひ参考にして、しまなみ海道に行ってみてください! 全長60キロの「瀬戸内しまなみ海道」は広島県尾道市と愛媛県…

今年の春に行きたい桜祭り!東京の桜祭りスポット

春が近づいてきたので、桜が咲くのを楽しみにしています。今回は、東京で開催される桜祭りスポットを紹介したいと思います。この時期しか体験できないお祭りなので、ぜひ訪れてみてください!(この情報は発行時のものです。事前に公式サイトで詳細を確認する…

失敗しない横浜のデートスポット教えます

横浜はデートの定番な場所です。ロマンチックな景色、おしゃれなカフェ、ショッピングスポットなど、一日中楽しめる場所がたくさんあります。都会的な雰囲気ですが、落ち着いた雰囲気でちょっとした旅行気分を味わえます。今回は横浜のデートスポットをご紹…

東京で週末キャンプ!おすすめキャンプ場

普段の生活を忘れて、家族や友人と外でバーベキューをしたいです!そこで、東京でバーベキューができるキャンプ場をまとめました。東京でキャンプするならここ!東京の日帰りでもたっぷり楽しめるキャンプサイトを紹介します! (事前に公式サイトで詳細を確…

東京で楽しむことができる並外れた現実逃避スポット

絶景を見るために必ずしも遠くまで行く必要はない。実際、東京にもたくさんあります!都内の美しい夜景スポットから、自然豊かな癒しスポットまで幅広くご紹介します。(記事更新時の情報です。最新情報を事前にご確認ください。) レインボーブリッジ 「レイ…

リーズナブルな価格で泊まろう!東京のベスト「ゲストハウス」

宿泊費が意外と高いんですね。連泊するなら・・・。できるだけ安く旅行を楽しみたい。外国人が多く利用するゲストハウスもありますし、いろいろな言葉を聞いて外国に行きたくなるゲストハウスもあります。今回は、東京にいる外国人も利用することができ、価…

日本の良さを実感!東京で雰囲気を感じることができるスポット

日常の喧騒を忘れて、日本の良さを感じられる場所に行きたいと思ったことはありませんか?今回は、日本情緒を感じられる都内をご紹介します。高揚感のあるお出かけになりますよ。忙しいあなたにリフレッシュしてほしい。(この情報は発行時のものです。事前に…

「レトロ温泉デート旅行」東京近郊で1泊2日のプラン

短い休日の似たようなデートコースにもうたくさん。そんな悩みを抱えているカップルに。たまには温泉デートに行かない?これが「1泊2日で行きます!レトロ温泉デート旅行プラン」です。温泉旅行の参考にしてください!(この情報は発行時のものです。事前に公…

誕生日や記念日は、もっと高級なホテルに泊まりたい。日本で最高のホテルをご紹介

誕生日や記念日には、もっと高級なホテルに泊まりたいですね。だから今回はいつかあなたと一緒にいたい!あなたの人生を叶える日本で最高のホテルをご紹介します。記念日や誕生日の準備をしたり、行きたいリストに追加したりして。(※掲載時点の情報です。事…

​ 冬 の ドライブ魔法 の 夜 。関東 周辺 「 星空 観察 スポット 」

夜空には美しい星空がきらきらと輝いていて、何度見ても感動します。とても小さい私たちが、夜空を見渡すように、広大な宇宙の中で星が私たちに向かって揺れているのを感じずにはいられない。今回は関東一円で見られる「星空」をご紹介します。(この情報は発…

けやきラーメン!すすきのに行列ができる味噌ラーメン店

味噌ラーメン専門店「けやき」 1999年11月の開店以来、変わらず並ぶ味噌ラーメン店。一個一個中華鍋で心を込めて作られているので、待たすのは心苦しいが、ラーメンを食べている客で店はいっぱいだ。店主のテーマは「五感に訴えるラーメン」なのだ! 札幌す…

東京の人気デートスポットベスト10

マクセル アクアパーク品川 品川駅から徒歩2分とアクセス抜群「アクアパーク品川」。22時まで営業していて、館内のカフェでビールが買えるので、平日の仕事帰りのデートにぴったり。光と音を駆使したイルカショー、クラゲの光り輝く水槽、遊園地などのアトラ…