チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アゾフ大隊って知ってる?

いまだに報道しない腐りきってる pic.twitter.com/ozpPMuu4pR — 洋子 ️️真日本有志の会中国支部(@Dldw42)Tue Jun 28 04:01:05 +0000 2022 @Dldw42 で、エマニュエル大使は、彼のお友達。 — torasan (吾輩は、猫である)(@torasan80223836)Tue Jun 28 04:24:40…

コロナワクチン副反応被害報告がえげつない

厚労省のコロナワクチン副反応分科会の被害報告がえげつないことになってるこれを報道しないメディアも声を上げない政治家も真実を見ようとしない医者もどないなってるん胸が苦しくならないのか — 児玉慎一郎(@iPEbuN8uMQEd0mZ)Fri Jun 24 02:07:38 +0000 20…

うーん...と考えさせられるもの、中国にはまだ宇宙開発の準備ができていないと思うのです。

うーん...と考えさせられるもの pic.twitter.com/eIu6R9Qyhk — フラットアース❌(@FlatEarth_TW)Fri Jun 24 23:00:01 +0000 2022 @FlatEarth_TW 遠心力による疑似重力じゃないかな? — toshi(@kumachyan)Sat Jun 25 13:30:00 +0000 2022 @FlatEarth_TW @0MW08…

中国爆撃機・沖縄通過・領空侵犯

【中国爆撃機が沖縄通過 空自発進】news.yahoo.co.jp/pickup/6430440 — Yahoo!ニュース(@YahooNewsTopics)Thu Jun 23 15:34:00 +0000 2022 @YahooNewsTopics ロックオンで威嚇してやれ! — AKIO Y(@AKIOY14)Thu Jun 23 20:49:55 +0000 2022 @YahooNewsTopics…

山本太郎・街頭演説・消費税73%・法人税減税・穴埋

山本太郎の粘り強い街頭演説のおかげで「消費税の73%が法人税減税の穴埋めに使われた」事実が多くの人々に知れ渡った。その矢先に先日の日曜討論での高市氏の発言。聞き捨てならぬ。NHKは制作責任として真偽を見極め、「れいわ」の主張に偽りない事を…

食材の高騰で学校給食は肉を減らし、他のもので代用していると言っていたよ。それはいつ頃の話ですか?戦時中?

報道ステーションで「食料価格の上昇の為に、学校給食では肉を減らして他で代用している」って言ってんの。いつの時代の話よ。戦時中? — bernie...(@bernie_jrt)Tue Jun 21 12:58:19 +0000 2022 @bernie_jrt 普通に育ち盛りの子供たちに栄養あるものを食べ…

電気料金のポイント制、何かの冗談かと思ったら、マジだった。

前に電気料金負担軽減対策でポイント付与制度を作るって報道があったけど、何かの冗談だろっと今まで思ってたけど、マジだった。 pic.twitter.com/wmz4YIBLEo — Mi2 (@mi2_yes) June 21, 2022 どこに発注して作ったアプリなのかも怪しいもんです。 — おさと…

金融緩和の停止は住宅ローン金利に影響する。

日曜報道、金融緩和の話題で松井代表が「金融緩和とめたら住宅ローン金利にも影響するよ」って言ったら立憲、共産が途端にピタッとおとなしくなった。 — polarisMMM (@Polaris_sky) June 18, 2022 つか、立憲や共産はこの辺の基礎知識踏まえた上で金融引き締…

「原子力潜水艦は必要か?」また玉虫色の検討使ぶりを発揮。岸田首相

「日曜報道」を視聴中。「原子力潜水艦は必要か?」の質問に、岸田首相は「個人的には今必要とは思わない。しかしこれから議論していく」と、また玉虫色の検討使ぶりを発揮。この人は非常時の首相ではないですね。 — 城之内みな (@7Znv478Zu8TnSWj) June 18,…

ロシアの軍艦7隻が首都圏に迫るが、テレビでは全く報道されない。

露軍艦7隻が首都圏に肉薄するもテレビ報道一切無し、やはりテレビ村は偏ってて異常、つうか狂ってるレベル辻元清美が男性差別発言するもフェミ界隈は一切ダンマリフェミが絶叫する男女平等が大嘘である実例がまた1つ追加、こいつらの正体は左翼と外国人です…

テレビは国民を洗脳する装置だ!報道ステーションやられましたね。立花さん最高だね。

報道ステーションやらかしたな立花さんやってくれたわ最高や真実を報道するマスコミが台本作って発言させて何が言論の自由やもーだれもテレビのゆうこと信用せんわそんなことするなら、はなから立花さんを出さすなやそれこそテレビ局の暴挙なるけどなこれは…

NATO諸国はロシアからガスと石油をルーブルで買っている。もちろん、アメリカも密かにロシアから買っている。

その子分の日本が反ロシアで貧乏くじ引いてます。 おかげで資源原油諸々輸入出来なくなり物価上昇が顕著になってますね。 円安もドンドン進み135円。 しかし政府も日銀も傍観。 かなりやばいね。

mRNAでインフルエンザワクチンを開発するという恐るべき報告。

日テレのニュースで、インフルエンザワクチンをmRNAで開発の方向とかいう恐ろしい報道が流れた模様 ぜってぇ〜打たないぞ、そんなもんもう入っているんだと思っていました😰忘れてませんか 日本はワクチン先進国でした、何故ワクチンから撤退したかを明らかに…

テレビ新聞はなぜTBSの大スキャンダルを報道しないのか?20代のウクライナ避難民女性

TBS社員のOが20代のウクライナ避難民女性に対して取材と偽りバーに呼び出し、取材ではなく性的関係(3P)を要求した事件が発生。このOとは法政大学卒業入社2年目の小倉直樹。TBS社長広報室はスマホの翻訳機能を利用していたことから行き違いなどとふざけた…

生きている間に、こんな国家的な詐欺に遭うとは思いもしませんでした。

パンデミック、PCR検査、感染症分類、ワク接種、テレビの煽り報道など。まさか生きてる間に、こんな国ぐるみの詐欺に遭うとは思ってもみなかった。壮大な嘘には気づけないものですね

バイデンは、ゼレンスキーへの批判(責任転嫁)を始めたという。

ニューヨークポスト紙は バイデン大統領は「ウクライナのゼレンスキー大統領はロシアが侵攻してくるとの米国からの情報に耳を傾けようとしなかった」 とゼレンスキー大統領への批判(責任転嫁)を始めたと報道

インボイスの件、報道全く見ないんやけど…

インボイスの件、報道全く見ないんやけど…「勝手にやるから黙っとけ」です。れいわ新選組、山本太郎のYouTube見なかったら知りませんでした。

18歳の女の子に酒飲まして、ホテル連れこんだヘンタイは自民党を離党するだけで逮捕されることもなくこれからも国会議員なんだね。

18歳の女の子に酒飲まして、ホテル連れこんだヘンタイは自民党を離党するだけで逮捕されることもなくこれからも国会議員なんだね。すごい国だね。これ海外で報道されるとまた日本の信用が落ちてヘンタイの国という認識を強化することになるから、早く公職追…

多くの外国人観光客は、日本の常軌を逸した対策が嫌で日本を避けています。

今、報道ステーションでやってる 多くの外国人旅行者が、日本の狂った対策がイヤで日本を避けてるって 「マスクなんかしたくない。コロナは“過去”のことだ」 って言われてるよ🤭僕が外国人でも同じ意見ですよ。

自民党・吉川赳氏、18歳との飲酒を報じられる

【自民・吉川赳氏 18歳と飲酒報道】(コロナ禍における)貧困調査ですか??🤔女のコの方が背が高いパパ活かなわたしはあなたを…知らない。

黒田総裁の発言全文を読みました。

黒田総裁発言全文読んでみた。「強制貯蓄の存在等により、日本の家計が値上げを受け容れている間に、良好なマクロ経済環境を出来るだけ維持し、これを来年度以降のベースアップを含めた賃金の本格上昇にいかに繋げていけるかが、当面のポイントであると考え…

日本では恐ろしいことが起きていますが、報道されないと分からないのです。

凄い事が日本で起こっているのに、報道されないと皆んな知らないんだ。 pic.twitter.com/Urgp0LlMUj — なす(@yasuyonasu)Sun May 29 10:08:42 +0000 2022 @yasuyonasu 参政党の覚悟に賛成 — ともちゃん(@karadanooto)Wed Jun 01 22:09:03 +0000 2022 @yasuyo…

ロシアが撤退すべきだとおっしゃるのなら、ウクライナ政府が8年間も自国民を虐待してきたことを完全に無視しているということでしょうか。

ロシアが撤退すればいいとか言っている人は、ウクライナ政府が自国民を8年間も虐〇し続けてきたことはガン無視なの? — matatabi(@matatabi_catnip)Sat Jun 04 10:14:57 +0000 2022 @matatabi_catnip 学校のいじめと同じ。いじめっ子がやられたら何故か外野…

日本では報道されない異常に降る原因

衛星画像で地球を見て天気予測に活用してるので、以前書いてますが雨が異常に降る原因が明確とある、やや離れた国の大気汚染大気、気象、気候学者、専門家なら誰でも知ってるし、発信もしてるが日本では報道されない不可思議理由は簡単ですが。少し報道しな…

給食の時間は会話をしないルールを作ったという報道

つい最近、コロナ対策で小学校の給食の時間は会話をしないルールを作ったという報道を見た。ちょっとまってくれ!この永平寺の動画でも言われているが、食事中に会話をしないなんて当たり前中の当たり前の事だった筈。いつから小学校の給食時間中に会話をし…

原発事故による放射線被ばく

【New】原発事故による放射線被ばく。若者たちが甲状腺がんで苦しんでいるーー。TBS「報道特集」のこんな番組内容に波紋が広がっています。因果関係は既に国連組織が否定しており、専門家や詳しい経緯を知る人からは批判が上がりました。(相本啓太@AIMOTO89…