チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

18歳の女の子に酒飲まして、ホテル連れこんだヘンタイは自民党を離党するだけで逮捕されることもなくこれからも国会議員なんだね。

18歳の女の子に酒飲まして、ホテル連れこんだヘンタイは自民党を離党するだけで逮捕されることもなくこれからも国会議員なんだね。すごい国だね。これ海外で報道されるとまた日本の信用が落ちてヘンタイの国という認識を強化することになるから、早く公職追放した方が国益にかなうと思いますよ。

— ono hiroshi(@hiroshimilano)Sat Jun 11 05:13:44 +0000 2022
 

@hiroshimilano @beshi25_ex この議員は繰り上げ当選なんですね。その前の議員は準強制性交・盗撮疑惑で辞職だとか…。

— うわっち@俺はうわちだ(@kadonze)Sat Jun 11 10:52:44 +0000 2022
 

@hiroshimilano 離党すらしない細田、下村、甘利、安倍

— hiromin(@hiromin___)Sat Jun 11 10:54:50 +0000 2022
 

@hiroshimilano 売春婦の方も捕まえて欲しいですよね。

— Nappa(@Nappa63)Sat Jun 11 10:58:10 +0000 2022
 

@hiroshimilano 本当に不思議でたまらない。
民間で同じような事をしたらあっという間に批判されるのに、咎められる事なく政治家然としたまま居座り続けられる。
この国の政治に対する民度バロメーターがこれかと思うとゲンナリする。

— water me(@water4flower9)Sat Jun 11 11:11:19 +0000 2022
 

@hiroshimilano @yumidesu_4649 公職追放はドンドンやるべきですね。日本の信用を取り戻すために必須。

— 在尾張:アベ・スガが成立させた法案は全廃棄!(@manatowari3_2)Sat Jun 11 11:11:37 +0000 2022
 

@hiroshimilano @hosonomarch 海外で報道
朝日新聞」→「NYタイムズ」→「海外ガー」
ですね

外患誘致ならぬ
国会転覆罪を制定しないといけませんね

つるぺた教授(@turupeta2)Sat Jun 11 11:16:07 +0000 2022
 

@hiroshimilano 彼の選挙区では、1番マシだったのかもね

— aboejjh(@aboejjh)Sat Jun 11 11:22:00 +0000 2022
 

@hiroshimilano 安倍以前は、ここまであからさまでは無かったと思います。少なくとも表に出てはっきりした事柄なら、しぶしぶでも処分されていたのに。今や安倍周辺は、無法地帯の特権階級で、NHKを含むテレビでは取り上げもしない位不正だらけの腐敗国に成り下がりました。もう自民党には自浄作用は無理です。

— さくらこ(@pptwggjm)Sat Jun 11 11:26:10 +0000 2022
 

@hiroshimilano 自民党比例代表で受かって、自民党やめてなんでまだ政治家でいれるのか???
自民党を選んで投票した人の票で政治家になれたんで、この人を選んだ訳ではない

— 消費税廃止と積極財政で日本復活!(@k_satori1970)Sat Jun 11 11:37:53 +0000 2022
 

@hiroshimilano @urutobi 岸田さんは、自分で説明して自分で決める事とか、悠長な事を言ってます。
犯罪で、処分自分で決めるでいいの?わお、放置国家。
普通は懲戒処分でしょ、党の除名とは別に議員資格剥奪位の
そうした法整備しねえから、買収や利益誘導が平気なんだよね

— しましま♡ぼあちゃん(@NyaonSS)Sat Jun 11 11:43:16 +0000 2022
 

@hiroshimilano まぁ逮捕は無理だろうな現実的に
パパ活は何の問題もない
飲酒がどこまで重くなるか
いけても保釈金で終わりだと思う

— ひきにく(@41RsEAX1HeCxbGT)Sat Jun 11 11:49:43 +0000 2022
 

@hiroshimilano 芸能人だったら間違いなく追放ですね。国会議員は捕まって有罪になっても維新から出直せる。なんとも上手いことやったはりますな🤮

— 猫目っこ(@aromanasoap2)Sat Jun 11 12:27:18 +0000 2022
 

@hiroshimilano そしてこの件に関するほとんどの英語版がteenにalcoholを飲ませたことは書いてあっても彼が既婚者であること、ホテルに連れ込みハレンチ行為したことはだんまり...。
#マスメディアは真実を誤魔化すな

— Ryoko(@Ryoko_to_Dora)Sat Jun 11 12:40:41 +0000 2022
 

@hiroshimilano 議員辞職してもらいたいものです。6月はボーナス月、この議員にも払われる?なぜ、逮捕されないのでしょうかね。

— ユキコ(@reo214dog)Sat Jun 11 13:07:25 +0000 2022
 

@hiroshimilano ほんとに日本って恥ずかしい国ですよね。住んでて恥ずかしいです本当に。

Maple🍁(@bump_KAEDE)Sat Jun 11 13:10:41 +0000 2022
 

@hiroshimilano パパ活女子からすると、吉川議員は極上ですよ。
高級ホテル+四万円、挿入なし。

他のパパ活女子のことを知ったら、カネ払いの良い吉川議員より、細田議長のほうが悪質ですよ。

なお、立憲緊縮派・社民党共産党はコロナ禍の売春・パパ活急増を放置です pic.twitter.com/5DnoNMVuvO

北方領土を取り戻せ!(@FacFBHavqSFIdOg)Sat Jun 11 13:14:18 +0000 2022
 

@hiroshimilano 今の憲法は日本が作ったものではない
だから今こそ憲法の改定を国民の手で行わなくてはいけない。9条の見直しも時代の流れ上変えないといけないのかもしれない。

— ゆうりこ(@WDJUUpHdLA55FfK)Sat Jun 11 13:24:43 +0000 2022
 

@hiroshimilano 日本国憲法 第五十条
【議員の不逮捕特権pic.twitter.com/Q8fNNOTKng

— 猫沢(nekozawa)復活(@nekozawa20)Sat Jun 11 13:31:30 +0000 2022
 

@hiroshimilano パパ活って犯罪じゃないからな
そもそもホテルも合意の上だろ

— TIT(@h6nxN4p3x6G0Y5I)Sat Jun 11 13:55:19 +0000 2022
 

@hiroshimilano 激しく同意。

— 黒組団長 a.k.a Yasuhiro(@KurogumiDancyou)Sat Jun 11 14:02:00 +0000 2022
 

@hiroshimilano おしりペンペンしてね

— joe(@joefindsjoe)Sat Jun 11 14:11:58 +0000 2022
 

@hiroshimilano AV撲滅は声高なのにこういうのはだんまり。
出たい人はAVという職業選択の自由はあるべきだし、貧困が原因で出ざるを得ない人は政治で別の受皿を用意すべき。
貧困を解決しないで職業選択を消しても意味はないし、アングラ搾取されるだけ。

ガルバンゾー(@MM8MURO)Sat Jun 11 14:39:20 +0000 2022
 

@hiroshimilano @hurati #詩織さん 報道から議員は何もしてない?@Day_Swing不起訴から一転起訴 準強制わいせつ事件から3年半今日初公判asahi.com/articles/ASP9H…
性犯罪刑法に犯罪構成要素として「同意」を追加しないと皆様主権(英文日本国憲法草案1条)違反状態が継続するだけ→国会議員には性犯罪刑法の改正に汗流す義務

— そら 国民投票無し改憲済みの現行日本国憲法75年以上+25年デフレ→正常化を 脱被ばく(@soraazure)Sat Jun 11 14:53:30 +0000 2022
 

@hiroshimilano @hurati @Day_Swing性犯罪刑法に犯罪構成要素として「同意」を追加する事出来る様に成ると;
性犯罪容疑者に同意が在った事証明する義務が生じますので性犯罪容疑者が同意が在ったことを証明できない限り性犯罪が成立します。

ですから夫婦間でもあってもレイプが成立する事が出来る様に成る訳です。#詩織さん

— そら 国民投票無し改憲済みの現行日本国憲法75年以上+25年デフレ→正常化を 脱被ばく(@soraazure)Sat Jun 11 14:53:55 +0000 2022
 

@hiroshimilano 静岡県民として恥ずかしいです。
離党だけではなく議員辞職してもらいたい。

家族に迷惑をかけていること何故気付かない。
家族に被害があったらどうするの??

何も考えてないだろうね。

— ✪ ☆*゚雅子☆*゚✪(@cocoatan117)Sat Jun 11 16:56:46 +0000 2022
 

@hiroshimilano それをやることについて、まず考えなければならない事は、政府にとってまずい議員を何かの罪によって葬ろうとするリスク。普通に生きていれば、細かいレベルの法律違反は誰しもあると思いますので。
すなわち、政府に敵対する議員を守るためのルールですが、本当に要らないですか???

— がーかすだい(@5Fs0Bjc7kk0oEcE)Sat Jun 11 17:50:15 +0000 2022
 

@hiroshimilano もし犯罪をほんとに犯しているなら国会議員の任期終わったあとに逮捕されるのでは?
それまで逮捕されないというのは例外(現行犯は別ですが)をつくらないという点が重要な気がするので僕はいいと思います。

— ことぶきつかさ(@buwakkusyonn)Sat Jun 11 18:04:53 +0000 2022
 

@hiroshimilano 日本の評判を下げてるのは100%政治家でしょ!?

— 清原大知(@kiyoharadaichi)Sat Jun 11 18:06:01 +0000 2022
 

@hiroshimilano そもそも、『パ○活』などという言葉がもっともらしく恥じることもなく流通している戯けな我が国…子どもを喰う社会に未来などあるはずないわ‼︎

— kururi_kururi(@kururikururi2)Sat Jun 11 18:20:54 +0000 2022
 

@hiroshimilano しかもこの方、選挙区落ちて比例復活ですょ!😡

— えみり(@emily7853)Sat Jun 11 18:24:41 +0000 2022
 

@hiroshimilano イタリアに言われることはないけどな。

— gwmwnwwnzmxmwnwmy(@ttmeed)Sat Jun 11 18:44:42 +0000 2022
 

@hiroshimilano そうそう!
この女もね!
こっちはさらにひどい!前科者。有罪確定者。一般社会でも芸能界でも前科持ちは復帰不能。なのに、この犯罪者は大手を振って戻ろうとしてるわ。年収4000万円の利権を求めて!しかも朝鮮系からの献金もザクザク。いいの許して?ダメよ!立民は! pic.twitter.com/y0ZKguxlcJ

— mami(@masami2023)Sat Jun 11 18:51:36 +0000 2022
 

@hiroshimilano 淫行と言えばこの人。前川喜平
文科省次官。 pic.twitter.com/9CJqrtXKxF

— mami(@masami2023)Sat Jun 11 19:08:19 +0000 2022
 

@hiroshimilano 逮捕されるんじゃないの?

— H.Shino(@garp)Sat Jun 11 19:20:43 +0000 2022
 

@hiroshimilano pic.twitter.com/ZJCKTOqlia

— mami(@masami2023)Sat Jun 11 19:20:58 +0000 2022
 

@hiroshimilano pic.twitter.com/B2TsLM5wlU

— mami(@masami2023)Sat Jun 11 19:21:14 +0000 2022
 

@hiroshimilano スパイ pic.twitter.com/rLgQZc2a65

— mami(@masami2023)Sat Jun 11 19:21:34 +0000 2022