チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

インボイスの件、報道全く見ないんやけど…

インボイスの件、報道全く見ないんやけど…

— らっくす(@adjacencypair)Sat Jun 11 11:03:54 +0000 2022
 

@adjacencypair 「勝手にやるから黙っとけ」です。

— SONYSONY(@TCMJAPAN)Sat Jun 11 14:01:25 +0000 2022
 

@adjacencypair れいわ新選組山本太郎YouTube見なかったら知りませんでした。

— どくろべえ(@rasutapai)Sat Jun 11 20:47:49 +0000 2022
 

@adjacencypair 選挙前だから都合悪いんでしょうね。

masa(@masa_kazun)Sat Jun 11 21:23:33 +0000 2022
 

@adjacencypair まあこれで確実に1人親方の票は自公政権には入らない。
あの創価でさえ公明党には入れないって陰で話してくれている。もう、上の指示には従えない個人事業者が離反するようだね!まあ当然だよなぁ!

— せいちゃん(@8wwuwxBdXcQp3HM)Sat Jun 11 21:29:38 +0000 2022
 

インボイス消費税払ってなかったんだから払わなきゃずるいじゃんって言ってるみんなたち~!!! 農家も漁師も豆腐屋みたいな食品加工も自営業者よ~!!! ここに増税するのがインボイスなんだからただでさえ高騰してる物価がもっと上がるとか考えないの~?!?! 食品値上がりするよ~!!!!!

— 霧島神樂(海外ミュと中華沼。20↑腐)(@hananinakuguis7)Thu Jun 09 23:04:09 +0000 2022
 

@hananinakuguis7 消費税差益の擁護かい?社会を公平にしたいんじゃないのかい?異邦人さん。

— やんちゃなワンコ(@TOBELmw6q3bNTMl)Sat Jun 11 11:49:02 +0000 2022
 

@hananinakuguis7 @Narodovlastiye 寧ろ農機具購入時の負担を農作物価格に転嫁できていなかったのでは?

— tergavi(@tergavi)Sat Jun 11 11:53:06 +0000 2022
 

@hananinakuguis7 アホなパンピーには分からないんだよね

— あばばん(@avanti2000_st)Sat Jun 11 12:12:45 +0000 2022
 

@hananinakuguis7 @ayumi_no_heya カツカツでやってるフリーランスの方々も、みんなインボイスで消費税取られます。
どうか皆さん選挙に行って流れを変えましょう。それが唯一の自分を助ける道です。
#自公維国民N国参政には投票しない

— K.T(@k_gokurakutonbo)Sat Jun 11 14:46:19 +0000 2022
 

@hananinakuguis7 豆腐屋って自営業なの?オカメ豆腐、さとの雪、相模屋もか。グループ企業があるような会社も自営業にはいるのか?

— ひろっち(にのき)(@arashiN06172)Sat Jun 11 15:09:52 +0000 2022
 

@hananinakuguis7 消費者には物価で跳ね返って、生産者はただ税金払うだけなんで利益にならない。物価は上昇してますよ?黒田総裁。
#日銀総裁

— ばねやん(@harn3460)Sat Jun 11 15:23:38 +0000 2022