チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-10-16から1日間の記事一覧

【やばい】ウクライナの中国人に出国命令!マジで核戦争突入?

中国政府の機動力はすごいですよね。震災の時に交際していた中国人の女の子にも、原発がヤバいとなって大使館から帰国の案内が来ていた。

ダンロップ「D604」最高です。こける気がしません。良いグリップです。

ひさびさのバイクメンテナンス記事を書いてます。 バイクのタイヤ前後ともミシュラン、シラックを履かせていましたが、リヤタイヤが磨耗限界に至りました。 ミシュラン、シラック信者の私が注文したのは、もちろんミシュラン、シラックでしたが、在庫なしの…

自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が、他国に対して敬意を表する事ができますか?さすがカズさん

日韓の試合で国歌斉唱の時に1人だけ胸に手を当てハッキリ声に出して歌うカズに朝日新聞の記者「韓国では日の丸や君が代には過去の軍国主義の象徴という意味もあるのを御存じですか?」カズ「自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が、他国に対して敬意を…

自衛官と話てびっくり、中国人の自衛隊員がいると思う。スパイとは思ってない。

知り合いの自衛官と話てびっくりしたこと‼️2年前から自衛隊に外国人が入隊してきている。入隊の時にアメリカから来ました、中国から来ました、というあいさつもあった。5人が入ってきて仲間だと思っている、スパイとは思ってない。全国的に外国人の自衛隊員…

旅行割は3回打った人へのお詫びか?

GBニュース「決して許さない、決して忘れない」ファイザーが公聴会でコロナワクチンが感染を防ぐかどうかのテストをしていないことを認めたみんなを守るために打つというのは歴史的なデマだったワクチンによる副作用や家族の死で苦しんでいる人がいるワクチ…

岸田さんは中国のしもべか何かなのか❓安保上重要な区域に尖閣含む南西諸島を入れず。

岸田政権、安保上重要な区域に尖閣含む南西諸島を入れず。識者「中国への刺激を避けた」/ネット「刺激を避けた?日本の領土だろ!」「腰抜け」「だからなめられ続ける!」totalnewsjp.com/2022/10/15/kis… — トータルニュースワールド(@TotalWorld1)Fri Oct…

国が搾取する時代に突入!円安の恩恵を受ける企業を支援して献金してもらうのか?

農業や漁業など燃料代があがり困ってるのですが、消費者は国内なので円安メリットはなく放置です。円安で海外輸出をして利益が上がっている会社はさらに支援されて、日本国内向けに商品を作ってる会社は支援されないという日本国内の市場を積極的に壊してい…

子育ては全部妻に任せたおじさんやおじいさんが主体となって子育て支援の政策とか考えるからこんなにピントがずれてるのかな。。うんざり。。

子育ては全部妻に任せたおじさんやおじいさんが主体となって子育て支援の政策とか考えるからこんなにピントがずれてるのかな。。うんざり。。 — たっしー(@tassy0123)Fri Oct 14 14:38:09 +0000 2022 @tassy0123 何かやらないといけないけど、理想的な計画だ…

国際捕鯨委員会「破産の恐れ」日本主導で新しい捕鯨団体作れば良いよ。

国際捕鯨委員会(IWC)「破産の恐れ」 3年前に日本脱退、本部建物の売却も =ネットの反応「ざまぁwwww」「日本をいじめまくって日本が抜けたら瓦解するってアホか」「自然保護という崇高な理念のもと、無給で働けば?ww」 anonymous-post.mobi/archive…