チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2019-01-01から1年間の記事一覧

ユッキーナ タピオカ離婚

秋山翔吾 パプリカレコ大というトレンドの下に フジモンとユッキーナの離婚しかもその下にタピオカ離婚って… ユッキーナのインスタに酷いコメントが沢山あるな。 人気もあるけど めちゃ嫌われてもいる証拠だと思うな。 わざわざ書きに行かないけどさ。 ファ…

師走の三日月🌙 戸倉上山田温泉♨️

三日月と… 金星か? よく晴れてる こちらもキレイな三日月見えてますよ🌛 — リョウ☁短い断酒期間を繰り返しながら。 今年もあと2日 ☃️師走の三 日月🌙 戸倉上山田温泉♨️ 毎年、普通に1日が過ぎるだけの事なのになんで年末年始ってちょっと特別感を感じるんだろう…

C97 ごつはちゃん大人気

ごつはちゃん大人気 2019.12.29 C97 2日目ごつはちゃん涼宮ハルヒ 個撮出来て嬉しかったです しばらくしてから すごい囲みになってました。 撮影ありがとうございました C97防災公園冬コミ2日目 ごつはちゃん 涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ 撮影させて頂きあ…

C97 コスプレ祭りやん!

キズナアイ クリスマスver. 芝麻TOKA 昨日実はこっそり喜多川海夢のコスプレで参加してました 【コミケ97】コスプレイヤー「ごつはちゃん」涼宮ハルヒの求心力は令和でも健在【写真】 - KAI-YOU 【コミケ97】中国人コスプレイヤー「yami」二次元超えボディで…

カウントダウン渋谷飲酒禁止

【お知らせ】渋谷区では条例に基づき、12月31日㈫18時から令和2年1月1日(水・祝)5時まで、規制エリア内の道路・公園など公共の場における飲酒を条例で禁止します。飲酒は禁止区域外(松濤、神山町など)でお願いいたします。(安全対策課) 渋谷だけで飲酒…

東京都4200億円再配分

東京都の税収のうち約4200億円 全国の自治体に再配分へ 地方の人たちは自分たちで町を盛り上げようと色々頑張ってる。東京に出てきて特産品を売ったり移住に力入れたり必死に頑張ってる。東京に住む人たちだってどこかでそういう人たちの恩恵を受けているは…

伊藤詩織 左翼

伊藤詩織に対する批判をアベ支持者のセカンドレイプと言ってる人達って、例外なく広河隆一など左翼や野党議員の性犯罪にはダンマリなんだよね。 なんでだろうね? もし伊藤詩織さんをレイプしたのが広河氏なら左翼弁護士は伊藤さんを糾弾しただろう。

伊藤詩織 日本の男は最低

私が【伊藤詩織】に怒っているのは低次元の男女問題ではない!長い間韓国が世界中に日本の嘘を垂れ流しメディアを使い日本を貶め日本国家の権威を著しく傷つけて来た同じ手口で【日本はレイプ大国】【日本の男は最低】と世界中に触れ回り著しく日本の権威を…

セブン時短契約解除

松本さんにも、セブンさんにも、どちらにも言い分はあるでしょう。 しかし、訴訟になるのは避けてほしかったです。 訴訟になれば長期化します。 もしそうなれば、セブン-イレブンのブランドイメージが長期にわたって傷つく恐れがあります。

月と金星が接近 今年最後の天体ショー

月と金星と天狗山 月と金星が西の空でデートしてます! 昨日(28日)と今日(29日)の夕方の空。 金星と細い月がステキ♪昨日はビーナスベルトがみられ、今日は尾流雲が夕空に浮かんでました。 12月29日三日月と宵の明星(金星)

佳子さま誕生日

秋篠宮家の次女佳子さまは29日、25歳の誕生日を迎えられました。3月に国際基督教大を卒業し、初めての海外公式訪問を9月に行うなど、成年皇族として本格的に公務に取り組んでいます。写真特集でbit.ly/2ZxZvl1 pic.twitter.com/HHihXB1YIj — 毎日新聞写真部(…

バイクのヘッドライトが点灯しない

牛窓のオリーブオイル園にツーリングに行った帰りのことなんだけど、バイクのヘッドライトが点灯しないアクシデント!1時間くらい故障箇所さがしたけど判明せず、工具も限られてるからちゃんと点検できないし、仕方なく無灯火で帰りざるおえなかった。 たま…

伊藤詩織BBC

伊藤詩織さん勝訴も山口氏の信じ難い暴言を糾弾せぬメディアの恥。世界と日本のマスコミの「あまりに異なる姿勢」BBCでは「日本の秘められた恥」というタイトルで、約1時間に及ぶドキュメンタリー番組を放送。日本の司法や警察、政府の対応などの社会問題を…

IR汚職事件

秋元容疑者 癒着次々と IRめぐり 中国訪問や家族旅行代中国企業側と、秋元司容疑者の癒着の実態が次々と明らかになってきた。講演料の増額に加え、同社本社への中国視察旅行の旅費を一部負担した疑いがあることも判明。秋元容疑者は逮捕前には、こうした「…

小沢一郎 自衛隊の中東派遣 容認できない

自衛隊の中東派遣。こんな理屈でいいなら、政府の簡単な判断だけで自衛隊を世界中好き勝手に派遣できるようになる。それこそが総理の狙い。もはや憲法も国会も関係ない。理屈はどうにでもなる。戦後この国が守ってきた基本線を簡単に超え、逆にこの国と国民…

三日月イマソラ東京

すっかり暗くなったけど ほのかに赤い色が残った地平線 星が輝きを増してきました。 明日は山の方も 雪やむかな⛄⛄ 今日の季語【冬の星】 冬の星ひとつ灯りぬわが街に

暴行直後のホテルから帰る伊藤詩織

【#伊藤詩織 氏への疑⑪】伊藤の主張によると、ホテルで激しい暴行を受け膝も負傷したという。翌日に歩行困難となり翌々日には膝の脱臼の診断を受けたという。2日後に脱臼となるだろうか?暴行直後のホテルから帰る伊藤の姿を捉えた防犯カメラによると伊藤は…

帰省ブルー

帰省ブルーねぇ、義母さんがさ、本音は手伝ってほしいならちょっと手伝ってと言えば良いんじゃないの?建前は座ってていいのよ、なら座ってるわな。それで機嫌悪くなるとか意味分からん。本音で話せないなら仲良くできないから離れてくよね、何故気付かない…

【大根の漬け】ご馳走が続いたあとはむしろこういうのがご馳走…

これ大根が全力でご飯さらっていきます…「麺つゆ、ごま油、醤油」に漬けるだけ。【大根の漬け】ご馳走が続いたあとはむしろこういうのがご馳走…じわるおいしさしてます大根200gを3mmに切り、3倍濃縮麺つゆ大さじ2、ごま油・醤油各小さじ1に1時間以上漬け完成…

伊藤詩織同級生

伊藤詩織ってWikipediaによると1989年神奈川県生まれ。両親、妹、弟がいるらしい。9才からモデルの仕事をし日本の短大卒とあるが学校名も担任の教師も同級生も幼馴染も友人やモデル仲間も登場しないのは何故なのだろう?そういう取材が大好きなはずのマスコ…

伊藤詩織ゲロまみれ

あらゆるところに〝ブラックボックス〟があった。 司法がこれを裁けないなら、何かを変えなければならない。 レイプ被害にあったジャーナリストが、被害者を取り巻く現状に迫るノンフィクション。本当にレイプ被害に遭ってたら、その時着ていた服を再び着る…

最後の出勤

おはようございます❗ 令和元年、最後の出勤です。 無事故、無災害で 最後を締めくくりましょう❗ 今日も1日頑張りましょう❗ おはようございます 今年最後の出勤日。掃除、挨拶回りと、苦手な事ばかりの1日になりそうです 年末、皆さんも忙しいでしょうが、…

高校教諭パン牛乳

給食の残りのパン、牛乳31万円分を持ち帰る 堺市教委、高校教諭を減給処分 右のやつに比べたら、これは許すわ。って堺の話かい。昔から給食ネタが好きな街やな。廃棄予定の給食のパンと牛乳を自宅に持ち帰っていた60代市立高校教諭が実費分31万円を弁済後…

日本漁船解放

17日にロシアの国境警備隊に連行され、北方領土の国後島に留め置かれていた北海道根室市の漁協に所属するタコ漁の漁船5隻が解放。ロシア側は「記録をせずに6トンを超えるタコを捕獲する違反行為があった」と発表していた。

東京ミチテラス クリスマス・イブ

おはようございます♪ 東の空には三日月🌙が綺麗です✨ 晴れそうですが、乾燥対策して出かけましょうね。 今日は東京ミチテラスを観に行きます。楽しみです おはようございます(^-^) おっ、クリスマス満喫するのですね♪ 明日も通常モードで頑張ります(^^)

北海道神宮もそろそろ新年の出店が並び始めました

今日の朝北海道神宮昨日より暖かいのに寒い日曜日☀️ 冬至の今日ですが暖かくも寒く感じる変わった天気。よく晴れておりますからその影響でしょうか?キンキンに冷え込んだ月曜日☀️ 現在−7度と一層冷え込んだ朝ですが、体感ではそれほどでも 北海道神宮もそろ…

伊藤詩織と祖母や母親から貞操教育を受けた人達との…

私の身内の女性たちは、伊藤詩織の件について自業自得と言っておる。彼女たちは杉田水脈達の様に、右派(装っている)かと言えば、そうではありません。祖母や母親からきちんと貞操教育を受けてきた結果でしょう。私はまだお酒飲めない年齢だけど、仮に彼氏…

伊藤詩織の傾向と対策を考える

エッチする前に「今からしていい?」とか聞くのくっっっそキモいしださいんだけど、それって女子の方も思ってんじゃないの?OKサインがわかりづらい人も多いので、女性からもっと誘ってくれるのが、一番の解決策ですね。男性ばかりリスクを負うのも違うと思…

伊藤詩織 VS はすみとしこ・杉田水脈

はすみとしこさんがまた伊藤詩織さんを中傷する漫画を描いたよ。病気なのかなこういう人って。伊藤詩織さんをセカンドレイプした、はすみとしこ「『セカンドレイプ罪』なんて無い!私は悪くない!」はすみとしこ氏のシリア難民観。 これも酷い、酷すぎる。杉…

伊藤詩織 セカンドレイプ

転載:ジャーナリスト伊藤詩織さんが元TBS記者山口敬之氏からのレイプ被害を東京地裁に訴えた損害賠償訴訟は詩織さん側の全面勝利。山口氏を全面擁護,詩織さん叩きに躍起になっていた連中が突然ダンマリを決め込み始めた。 形勢不利と見るや知らぬ存ぜぬ。安…