チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織 VS はすみとしこ・杉田水脈

はすみとしこさんがまた伊藤詩織さんを中傷する漫画を描いたよ。病気なのかなこういう人って。 pic.twitter.com/8glBffaLHP

— える(@lTfC8qI4PATLiaC)Sat Dec 21 13:45:38 +0000 2019
 

-2chまとめ-【ネトウヨ悲報】伊藤詩織さんをセカンドレイプした、はすみとしこ「『セカンドレイプ罪』なんて無い!私は悪くない!」★7 entametopics.com/general/415489… pic.twitter.com/nsqC5tzp3O

— 大人のアダルト世界。(@gold17eros)Sat Dec 21 04:10:39 +0000 2019
 

@lTfC8qI4PATLiaC おそらく病気です!

— 炭水化物を脱する気まったくないくん。(@odoru3)Sat Dec 21 20:34:37 +0000 2019
 

はすみとしこ氏のシリア難民観。
これも酷い、酷すぎる。杉田水脈氏がBBC放送で伊藤詩織さんをリベンジレイプしてたけどはすみとしこ氏も国際的だったんだ。ダメだなこれは👎🏿

BBC News - Is this manga cartoon of a six-year-old Syrian girl racistbbc.com/news/blogs-tre…7l

— 串田しんいち(@bwv147bach)Sat Dec 21 11:57:48 +0000 2019
 

はすみとしこ・杉田水脈千葉麗子等は伊藤詩織さんの「セカンドレイプも告発する」という事に相当焦ってるようだ。

— aki(@3h_aki)Sat Dec 21 10:36:53 +0000 2019
 

SNS上で、伊藤詩織さんの誹謗中傷をしていた連中は、今頃かなり動揺しているだろうな。伊藤詩織さんは、自身の名誉を毀損した人達を法的手段に出ると言ってましたから。特にはすみとしこ氏と、杉田水脈議員のSNSがかなり誹謗中傷していました。かなり醜い内容のツィートです。#はすみとしこ
#杉田水脈

クワトロ・バジーナ(@Quattro2018)Sat Dec 21 08:51:44 +0000 2019
 

(一応の勝訴の後ろ盾が有ったとは言え)法的処置を取ると言われたら過去のツィートを消すとは、はすみとしこ氏も同じ事をやったとの事だが、なんて卑怯なんでしょう。これが美しい国を主張する人達なのですね/伊藤詩織さんに対する発言に、杉田水脈議員「私の表現の拙さ」 ow.ly/yBHQ30q3STM

— KK ケイケイ(@Kei_Kay)Sat Dec 21 08:13:05 +0000 2019

 

 

杉田水脈議員が話題になっていますが
BBCの取材では、杉田議員は女性の防衛策を論じているだけ、もう一の動画はイラスト持ったはすみとしこ氏の発言に、笑ってるだけ
これを中傷と言うのは魔女狩り言葉狩り

杉田水脈議員、伊藤詩織さんに対する発言に「私の表現の拙さ」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-…

沖縄県民を想う 沖縄に寄り添う方々に感謝です🙇(@kaemasita003)Sat Dec 21 03:13:56 +0000 2019
 

そもそも一連の杉田議員の発言は詩織さんが刑事訴訟で不起訴になった時
この時、民事裁判になるのもわからなかったし、民事で詩織さんへの賠償金を払う判決もなかった、これで批判されるなら議員は裁判について発言できなくなる
杉田議員への批判は一種の言論弾圧

杉田水脈議員、頑張れ! pic.twitter.com/Ant8tkOkWk

沖縄県民を想う 沖縄に寄り添う方々に感謝です🙇(@kaemasita003)Sat Dec 21 03:18:41 +0000 2019