チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織 セカンドレイプ

転載:ジャーナリスト伊藤詩織さんが元TBS記者山口敬之氏からのレイプ被害を東京地裁に訴えた損害賠償訴訟は詩織さん側の全面勝利。山口氏を全面擁護,詩織さん叩きに躍起になっていた連中が突然ダンマリを決め込み始めた。
 形勢不利と見るや知らぬ存ぜぬ。安倍首相の取り巻きにロクな連中がいない。 pic.twitter.com/nEzS0lk1Pz

櫻井智志@都知事宇都宮健児を(@satoshitoday)Sat Dec 21 14:34:09 +0000 2019
 

@hyakutanaoki 聞くところによると伊藤詩織は山口氏にレイプされたとされる日から2日ほど経って「先生お疲れ様です云々」とか書いてメールを送っていたそうな!
くだらない人間どものバカバカしい痴話話なんかもう聞きたくもないし興味も無いです。
何処にでも転がっている痴話をここまで引き上げた奴の気が知れぬ!

— 真実の正義とリベラリズム(@ambluemcout)Sat Dec 21 17:45:37 +0000 2019
 

伊藤詩織さんのインタビューで『セカンドレイプとして法的措置をとる』と名前が出ていたはすみとしこ氏を検索したら、
内容がもうただのゲスいいやがらせで、私までえぐられたからリツイートはやめた。
『同じ思いをする人をなくしたい』と訴え続ける伊藤さんに敬意しかない。

— 保育オタク@篠原みなも(書いた年賀状出しに行く)(@jiyuunaokan)Sat Dec 21 21:06:02 +0000 2019
 

若い女性の中にも、残念ながら伊藤詩織さんを色眼鏡でみてしまう方々がおられるのですね。
今では、恋人どうし、夫婦間であっても、合意がなければ、それはレイプ(強姦)でしょう。 twitter.com/masahironishik…

— あいままさふみ(@iima1123)Sat Dec 21 21:57:29 +0000 2019
 

正直伊藤詩織は自分の親より上のおっさんに生ハメ準強姦された事公言できるの凄いわ
一方眠剤酒レイプのジジイは発言や言い訳が中学生みたいだね

— Y損切り男爵 試運転中(@YKCTOT)Sat Dec 21 22:50:33 +0000 2019
 

@ISOKO_MOCHIZUKI @brahmslover レイプされたとする翌日に山口氏にお礼メール。
2年も経過してからドラッグ入れられたと言う。
愛国者にハニートラップを仕掛ける。
自分のレイプ被害会見で「スパイ防止法」批判なんかする人聞いたことありません。

ー伊藤詩織さん出演の北欧のトーク番組が酷い!ーー

twitter.com/yodakeiji/stat…

— kahori(@kahori2344)Sat Dec 21 23:31:12 +0000 2019
 

@arimoto_kaori 何だかなぁ~。
ただの男女のもつれみたいなものなのに、反安倍が関わったばっかりに国際問題になってる。
伊藤詩織もBCCで「日本はレイプ大国」なんて言うウソ発言なんてしなけりゃここまで批判されなかったのにね。
「反安倍」vs反「反安倍」にまて至った。
そんでもって言論弾圧までしようとしてる

— kMkT(@kMkT04547684)Sun Dec 22 00:20:57 +0000 2019
 

伊藤詩織さんをセカンドレイプしていた面々が今から粛々と罰を受けていき、名もなき犯罪者たちと同じ場所へ行くと思うと、正直人生の無情を感じるよ。

— 水野マクガフィン(@sunnyliverside)Sun Dec 22 00:27:22 +0000 2019