チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織の傾向と対策を考える

@youseinoyudaya 伊藤詩織は在日だった
21歳で破産宣告25歳でアメリカの大学へ資金は?
2015/4/3 26歳で事件
2018 会社設立 資金は?
革命軍とのパイプは ?
関係者と半島の関係 ?
2015/4/2 文の春山口氏の記事
韓国軍にベトナム人慰安婦 米国の公的資料
半島に恨まれた?
半島勢力と関係のある福嶋・森が問題 pic.twitter.com/c3sBpSm2xq

横瀬 清(@Yoko3210go1)Sun Dec 22 04:16:19 +0000 2019
 

伊藤詩織氏が勝訴し、山口敬之氏が敗訴した訴訟の判決後、今までの言動に関する言い訳やごまかしをし始めたと伝えられる人たちの氏名で画像検索をかけた結果。類は友を呼ぶ、って感じ。とても狭い言論空間にいる感強し pic.twitter.com/dmoBlUhtak

— あきーら:カジュアル系(@tsubuyakimasse)Sun Dec 22 04:04:13 +0000 2019
 

伊藤詩織氏へのセカンドレイプ犯を集めてみました 沢山いるので厳選三名 を投稿しました。 #エキサイトブログ
route4osor.exblog.jp/27908298/ pic.twitter.com/pLmmLWbra1

— MINATO(@SS_MINATO)Sun Dec 22 03:18:02 +0000 2019
 

@lullymiura 三浦瑠麗も伊藤詩織を揶揄してますけど、弁明はしないのか? pic.twitter.com/7CJqEnfa5R

— 東西南北(@Fausteana)Sun Dec 22 00:35:25 +0000 2019
 

@kambara7 伊藤詩織 Wikiに神奈川県生まれ 9歳でモデルの仕事を開始。日本の短大卒

しかし、短大まで通った学校名が不明 美人で評判だったでしょうが同級生、近所の人等の証言聞いたこと無い モデルの写真も一切出てこない

気味が悪くないですか? 日本で育ったエビが出てこないって pic.twitter.com/KEt2QHyE31

— Tom(@Tom81822801)Sun Dec 22 03:15:21 +0000 2019
 

地裁の判決なのでまだ覆る可能性がある。が、伊藤詩織の裁判例を見るとそんなのお構いなしの状態。そんな中出てきた2枚の写真。公益的にも価値があると思うよ。 pic.twitter.com/mA2IQBsG2Z

— やん(@skd7)Sun Dec 22 03:04:09 +0000 2019
 

伊藤詩織さんの事件で1つ言えることは、伊藤さんと合意の上セックスしてきた歴代の男たちは今ごろ優越感半端ないだろうな、「訴えるような芯のある女性が俺とは合意セックスした」って
ていうか伊藤さんめちゃめちゃ美人だなあ、理想のアラサー pic.twitter.com/E4DnpKN4fF

— 夜のカービィ【スト低の希望】(@night_kirby)Sun Dec 22 01:57:34 +0000 2019
 

伊藤詩織さんの件で、「じゃあ同意書が必要なの?」とか「じゃあどうなればセーフなんだよ」とか言ってる男性がいますが、これでも見て認識を改めてください。 pic.twitter.com/vRe7y1eet9

— える(@lTfC8qI4PATLiaC)Sun Dec 22 01:09:27 +0000 2019
 

@lTfC8qI4PATLiaC 7は「女性とお泊まり=襲ってもいい」は×
でも「男性とお泊まり=襲われない」はもっと×

8は高校生とかならわかるけどある程度の年齢越えたら実際のところ付き合って性行為しないほうが変では

9はいちいち合意取らないとオッケーかどうかわからない距離感の人と複数回性行為するほうが無理あるような

— kg(@dwdaai)Sun Dec 22 01:29:18 +0000 2019
 

@lTfC8qI4PATLiaC @mmr5342 毎回確認すればいいだけですよね!!

今からちんちん口の中に入れるよ?
とか、乳首を今から舐めるね?と同意を取っていれば大丈夫😊

— すずしびと(シーズン2)(@ZXOdYt8MurdFbm1)Sun Dec 22 02:15:54 +0000 2019
 

@lTfC8qI4PATLiaC 具体的にどうすれば良いか問うてるのに「一個でもチェックがあればアウト」って全然回答になってないでしょ?こんな馬鹿な事ばかり言ってるから「じゃあ同意書を書いてもらおう」なんて皮肉を言われるのが分からないんだろうなあ。

— hacci(@Coo05v)Sun Dec 22 02:51:33 +0000 2019
 

@lTfC8qI4PATLiaC どうすれば罪に問われないのか
コレを考えた場合、書類作成ぐらいしか思い浮かばないのが今回の事件
言質を取ったとしても言ってないと言われれば終わり、相変わらず女性の発言絶対有利だなぁと思いました(笑)😦

— ほーりー@漫画描いてます(@hisasi444)Sun Dec 22 01:50:25 +0000 2019
 

@lTfC8qI4PATLiaC エッチする前に「今からしていい?」とか聞くのくっっっそキモいしださいんだけど、それって女子の方も思ってんじゃないの?

— ガンギマリクソ太郎(@stststwill)Sun Dec 22 01:16:31 +0000 2019
 

@lTfC8qI4PATLiaC OKサインがわかりづらい人も多いので、女性からもっと誘ってくれるのが、一番の解決策ですね。男性ばかりリスクを負うのも違うと思います。

— コゥ(@sevenandthesun)Sun Dec 22 01:17:01 +0000 2019