チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織BBC

伊藤詩織さん勝訴も山口氏の信じ難い暴言を糾弾せぬメディアの恥。
世界と日本のマスコミの「あまりに異なる姿勢」
BBCでは「日本の秘められた恥」というタイトルで、約1時間に及ぶドキュメンタリー番組を放送。日本の司法や警察、政府の対応などの社会問題を報じた。
mag2.com/p/news/432672

— 路傍の蕗 「小沢・山本 支持」(@ksmkwd)Thu Dec 26 00:58:21 +0000 2019
 

伊藤詩織は期待通りの女性!山口氏の裁判会見で女性支援者が性被害女性は人前で笑いながら被害を訴える人は居ないと発言!この発言は不謹慎だと江川紹子が即批判!場外では徳光和夫がこんな発言する山口氏はおかしいと批判!BBCテレビの動画観ると正に笑いながら被害訴えている!Texas親父観れば解る!

— 信夫(@vkWtYRrcGQJR2ko)Thu Dec 26 07:18:43 +0000 2019
 

「高ストレス下だと人は疑心暗鬼になるね」程度の話で盗聴器は単にデマ。BBCもダメな番組はダメだな。

「伊藤詩織さん宅に盗聴器が仕掛けられていた」というツイートはデマです ※ソース元としてるのBBC放送でも盗聴器自体発見されていない - Togetter togetter.com/li/1444815 @togetter_jpより

— でみ(@demi_ue)Thu Dec 26 10:40:55 +0000 2019
 

伊藤詩織は2018年2月スウェーデンノルウェーの共同制作放送のスカヴランSkavlanに出演。同年2月韓国ソウル放送SBSでSP番組「Me Too私は語る」同年4月米国とスペインのTVに出演。同年6月英BBCと世界各地で日本をdisる。レイプ被害でPTSDで記者会見でフラッシュバックが辛いと語ったが笑顔が弾けてるぞ pic.twitter.com/qMHFK5dyAO

— 日の丸子&君が代子。分身垢(@hinomaruko2)Thu Dec 26 13:28:38 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @Kaoruw143 音声とキャプションを除いて画像だけなら、性犯罪の話をしているとはだれも思わないでしょうね

— Neo(@melmelgogo)Thu Dec 26 21:21:59 +0000 2019
 

@hinomaruko2 欧米人が心の片隅に思って居る日本、日本人に対する人種差別的蔑視、恨み、妬みをくすぐり視聴率を稼ぐには最適なネタだわな、ヘンテコリンな映画に賞をくれるのも、腹の底では「黄色いサルめ」と馬鹿にする証左なのだとワシは想像するワイ。

— unarenn65(@unarenn65)Thu Dec 26 21:28:25 +0000 2019
 

@hinomaruko2 レイプされたと大声で吹聴して回る女って?

— みやざき(@izanagi38)Thu Dec 26 21:35:07 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @saSmPcXXlBZBRzX 被害者ビジネスが成功して笑いが止まらんのやろうな。

— 下吉さん(@tamabunshitu2)Thu Dec 26 21:47:01 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @Yuu14Sunplas 支援を受けてる先に
左翼が顔を出してきているのが変なのですが
それよりも笑顔でレイプと笑っていることがどんな神経してるのか不気味です

nic.taizo(@NicnicNishida3)Thu Dec 26 21:50:17 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @YtSOLFMSoMJNtaC これも日本を貶めたい団体の陰謀だろうが、これの反論少な過ぎだと思う

— mine(@MieMnss5213)Thu Dec 26 21:52:46 +0000 2019
 

@hinomaruko2 感情のコントロールができないほど傷ついてるって言う人いたけど、嬉しそうやん、楽しそうやん、ワクワクしてるやん😑😑😑
入金でもあったか?

— Yamada Taro(@YamadaT13613857)Thu Dec 26 22:07:33 +0000 2019
 

@hinomaruko2 だから通名名乗れるような状況が不味いんだって

— 無能@豆腐屋(@SbsSora)Thu Dec 26 22:14:32 +0000 2019
 

@hinomaruko2 さっさと300万円払って終わりにして、その後にグダグダ言われて名誉を傷つけられたら、示談後なんだから、その内容によって訴訟すれば良い。
被害者ビジネス、弱者の恫喝なんだから、チャラにした上で関わらない、関わらせないのが一番。
Kの法則ですよ。

— ヒロ山本(@herohiro16)Thu Dec 26 22:14:47 +0000 2019
 

@hinomaruko2 満面の笑み
楽しそうに話してますね。

— 旅のラゴス(@RAGOSURAGOSU)Thu Dec 26 22:21:44 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @nipponkairagi 私感だけど、キレイだと思うけど、計算高い腹黒さの見え隠れする笑顔が苦手だよ🤯

— 不粋亭 気弱死(@SELDOMILLEGAL)Thu Dec 26 22:23:50 +0000 2019
 

@hinomaruko2 単なる目立ちたがりだわ‼️

— shige(@shige2011)Thu Dec 26 22:24:34 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @nipponkairagi これが朝鮮式プロパガンダか。

— 徹(@falcomthe)Thu Dec 26 22:28:01 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @u2RMLHpvFuGaJS3 脚光を浴びて嬉しそうですよね。本当に良かった。…なんて光景に見えますが…

— ポット(@potto1958)Thu Dec 26 22:28:45 +0000 2019
 

@hinomaruko2 まさに「そういうとこやぞ」だなあ(笑)
山口がどう裁かれようとこいつはこいつで自分で信用なくすことばかりしてるんだよなあ(笑)

— あの人(@n_and_a_dad)Thu Dec 26 22:29:51 +0000 2019
 

@hinomaruko2 この人、世間様を舐めてますね。
この歳までどんな育ちかたしましたか?
ただの上昇志向ではない気がします。

— a,endo(@AE58421325)Thu Dec 26 22:30:23 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @nipponkairagi 楽しそうやね

— 炎のストレートを愛する男(@tigers_1976)Thu Dec 26 22:31:05 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @murrhauser この方の故郷は日本なのだろうか?

— シェイカー(@heddon_zara2)Thu Dec 26 22:33:06 +0000 2019
 

@hinomaruko2 胡散臭いことこの上ない

— ごっさん(@ganenel)Thu Dec 26 22:34:17 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @murrhauser pic.twitter.com/2v0SgHxMRs

— 副長コウ(@UV6ojRyQ37mh1WQ)Thu Dec 26 22:47:12 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @nipponkairagi この人の戸籍を知りたいですよね!

何人なんだろ pic.twitter.com/nyGouWHJFb

補助金なしで生きていく!(@iworkhardforx)Thu Dec 26 22:57:11 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @LilyMimoza 興味深いのはPTSDってどう云う症状なのか?精神科医の回答を聞いてみたいですね。
その上で伊藤詩織はPTSDですか?と感想も…出来れば本物の精神科医と中指センセイぐらいの2人に。

ボヘミアンフィッシャーマン(@0v9XLsBJd8j6eMM)Thu Dec 26 23:00:38 +0000 2019
 

@hinomaruko2 妻子持ちの不貞ゆえ男の非は明白。
それでも女性側に誘引、策略等の奸計があるならば以後法廷で争い明らかにする。しかし圧倒的に不利であり苦しい戦いになるだろう。
しかし日本の男は世界最低、そして日本はレイプ天国か。
海外の恐ろしさを知らないとしたらある意味それは恐ろしく幸福なことだ。

— 益荒男艦隊(@dxf6NdawEBwnlkK)Thu Dec 26 23:01:59 +0000 2019
 

@hinomaruko2 これも一種のの「当たり屋」だね。

— N1K2-J紫電改@竹島尖閣は日本の領土(@ShidenkaiYm)Thu Dec 26 23:02:40 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @nipponkairagi 男性キャスター?の目がヤバイって言ってる。
女性キャスター?は笑ってるが引き気味。
に見えてしまう💦

— ポン太(@nanamami_gou)Thu Dec 26 23:08:09 +0000 2019
 

@hinomaruko2 よくもまあこんなのに

— ヘレナ・マルコス(@bGcTllNZRe5T4n5)Thu Dec 26 23:12:52 +0000 2019
 

@hinomaruko2 頭いかれてるというか気持ち悪い

— 漆黒親父(@Zzzz3004)Thu Dec 26 23:26:13 +0000 2019
 

@hinomaruko2 美人局かな?

— 凡事徹底🇯🇵(@katsuazuma)Thu Dec 26 23:31:48 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @moea0708 普通の純日本人だったらこんな状況、番組内で絶対に出来ない笑顔だと思うのは私だけ❔

— akari0230aa(@akari0230aa)Thu Dec 26 23:35:51 +0000 2019
 

@hinomaruko2 生き生きしてますね

— ttcoupe2016(@ttcoupe2016)Thu Dec 26 23:48:46 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @t0BIucND96U3NlF 日本での、連れの人間が胡散臭い。

— bombooo32(@bombooo32)Thu Dec 26 23:53:30 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @SanHonyaraka 日本に戻って来なくていいと思います^_^

— Miro0626(@Miro06261)Thu Dec 26 23:55:35 +0000 2019
 

@hinomaruko2 さすが
ペンネーム「伊藤詩織」

コイツはやはり日本人の感性じゃない

— りっど@木乃香(@riddo_konoka)Thu Dec 26 23:58:04 +0000 2019
 

@hinomaruko2 @murrhauser 北欧のTV局は彼女が美人でTV映えするから
ドラマを作ればウケるだろうと使ったのだと思います。

そして彼女自身も、自分の容姿は武器になると計算して
常に人前で演技しながら行動していると思います。

でも本音はどこかでポロリと出るようで。

— えみりー(@emilypetlove)Thu Dec 26 23:59:31 +0000 2019
 

BBCが放送した伊藤詩織さんのドキュメンタリーで世界を驚愕させたのは「女性が被害者女性を攻撃したこと」」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1447947

— 八百屋長兵衛(@rook0081)Fri Dec 27 13:44:45 +0000 2019
 

@Wang1223_ 広河隆一はメッチャ叩かれているだろww

伊藤詩織氏に関しては、BBCのアレもあるけど、
防犯カメラ映像の公開が伊藤詩織側の要請で止められているらしいから
虚偽告訴(すごい暴行されて膝が脱臼したのに大股で歩いていた)の一件が片付かないとね。

とりあえず枕営業だのハニトラだのは置いといて。

— キュービックさん@ファイナル行けるっしょ(@qbkqbk)Sat Dec 28 12:01:27 +0000 2019
 

@qbkqbk それに関しても小川栄太郎が突っ込んで、他の客が写っていてホテル側との契約で裁判以外で開示しないと取り交わしてると言ってる。
人に突っ込む前に調べたら?

脱臼がどんな状態かは知らないけど、なんかあったから大股で歩いたんでしょ。
女性でわざわざ、そんな不格好で歩く理由なにがあんの?

— Kazuchin_フォロー前に固定ツイ見てね!(@Wang1223_)Sat Dec 28 12:05:52 +0000 2019
 

@qbkqbk 広河に関しては、左の人間は擁護はしてないからね。

— Kazuchin_フォロー前に固定ツイ見てね!(@Wang1223_)Sat Dec 28 12:07:07 +0000 2019
 

@waterheart32 伊藤詩織氏が実際にはただただ犯されてしまっただけの被害者だった…というケースも考慮しなければなりませんが
虚偽告訴の問題も片付かない事にはどうにも判断しようが無いところが実情。

仮に、本当に本当に被害者でしたという結論だったとしても、BBCのアレはやり過ぎだろうには変わりないし…

— キュービックさん@ファイナル行けるっしょ(@qbkqbk)Sat Dec 28 12:16:52 +0000 2019
 

@nipponkairagi それと、仕事の相談をする筈の相手の前で自ら酒をがぶ飲みして醜態を晒しているという事実と、胡散臭い連中と付き合いがあり、BBCの偏向報道に加担しているという事を踏まえた上で、伊藤詩織支持派の『被害にめげずに告発した聡明な女性』像が果たして本当に成り立つかどうかも考えて欲しい( ˘ω˘ )

— 🐧楼磨P@ぼっち党員🏆(@rouma_p)Sat Dec 28 12:17:35 +0000 2019
 

伊藤詩織氏がライダイハン潰しのためにTBSと韓国絡みで動いていたということは去年の段階ですでに方々で言われていたんだな。BBCも脇が甘いねぇ

BENI@IMO(@STICKMANbeni)Sat Dec 28 15:05:23 +0000 2019