チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2019-12-30から1日間の記事一覧

C97 ごつはちゃん大人気

ごつはちゃん大人気 2019.12.29 C97 2日目ごつはちゃん涼宮ハルヒ 個撮出来て嬉しかったです しばらくしてから すごい囲みになってました。 撮影ありがとうございました C97防災公園冬コミ2日目 ごつはちゃん 涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ 撮影させて頂きあ…

C97 コスプレ祭りやん!

キズナアイ クリスマスver. 芝麻TOKA 昨日実はこっそり喜多川海夢のコスプレで参加してました 【コミケ97】コスプレイヤー「ごつはちゃん」涼宮ハルヒの求心力は令和でも健在【写真】 - KAI-YOU 【コミケ97】中国人コスプレイヤー「yami」二次元超えボディで…

カウントダウン渋谷飲酒禁止

【お知らせ】渋谷区では条例に基づき、12月31日㈫18時から令和2年1月1日(水・祝)5時まで、規制エリア内の道路・公園など公共の場における飲酒を条例で禁止します。飲酒は禁止区域外(松濤、神山町など)でお願いいたします。(安全対策課) 渋谷だけで飲酒…

東京都4200億円再配分

東京都の税収のうち約4200億円 全国の自治体に再配分へ 地方の人たちは自分たちで町を盛り上げようと色々頑張ってる。東京に出てきて特産品を売ったり移住に力入れたり必死に頑張ってる。東京に住む人たちだってどこかでそういう人たちの恩恵を受けているは…

伊藤詩織 左翼

伊藤詩織に対する批判をアベ支持者のセカンドレイプと言ってる人達って、例外なく広河隆一など左翼や野党議員の性犯罪にはダンマリなんだよね。 なんでだろうね? もし伊藤詩織さんをレイプしたのが広河氏なら左翼弁護士は伊藤さんを糾弾しただろう。

伊藤詩織 日本の男は最低

私が【伊藤詩織】に怒っているのは低次元の男女問題ではない!長い間韓国が世界中に日本の嘘を垂れ流しメディアを使い日本を貶め日本国家の権威を著しく傷つけて来た同じ手口で【日本はレイプ大国】【日本の男は最低】と世界中に触れ回り著しく日本の権威を…

セブン時短契約解除

松本さんにも、セブンさんにも、どちらにも言い分はあるでしょう。 しかし、訴訟になるのは避けてほしかったです。 訴訟になれば長期化します。 もしそうなれば、セブン-イレブンのブランドイメージが長期にわたって傷つく恐れがあります。

月と金星が接近 今年最後の天体ショー

月と金星と天狗山 月と金星が西の空でデートしてます! 昨日(28日)と今日(29日)の夕方の空。 金星と細い月がステキ♪昨日はビーナスベルトがみられ、今日は尾流雲が夕空に浮かんでました。 12月29日三日月と宵の明星(金星)