JAPAN SNS TRAVELER

日本SNS紀行 あなたもきっと行きたくなるまったり癒し旅

MENU

2019-12-28から1日間の記事一覧

IR汚職事件

秋元容疑者 癒着次々と IRめぐり 中国訪問や家族旅行代中国企業側と、秋元司容疑者の癒着の実態が次々と明らかになってきた。講演料の増額に加え、同社本社への中国視察旅行の旅費を一部負担した疑いがあることも判明。秋元容疑者は逮捕前には、こうした「…

小沢一郎 自衛隊の中東派遣 容認できない

自衛隊の中東派遣。こんな理屈でいいなら、政府の簡単な判断だけで自衛隊を世界中好き勝手に派遣できるようになる。それこそが総理の狙い。もはや憲法も国会も関係ない。理屈はどうにでもなる。戦後この国が守ってきた基本線を簡単に超え、逆にこの国と国民…

三日月イマソラ東京

すっかり暗くなったけど ほのかに赤い色が残った地平線 星が輝きを増してきました。 明日は山の方も 雪やむかな⛄⛄ 今日の季語【冬の星】 冬の星ひとつ灯りぬわが街に

暴行直後のホテルから帰る伊藤詩織

【#伊藤詩織 氏への疑⑪】伊藤の主張によると、ホテルで激しい暴行を受け膝も負傷したという。翌日に歩行困難となり翌々日には膝の脱臼の診断を受けたという。2日後に脱臼となるだろうか?暴行直後のホテルから帰る伊藤の姿を捉えた防犯カメラによると伊藤は…

帰省ブルー

帰省ブルーねぇ、義母さんがさ、本音は手伝ってほしいならちょっと手伝ってと言えば良いんじゃないの?建前は座ってていいのよ、なら座ってるわな。それで機嫌悪くなるとか意味分からん。本音で話せないなら仲良くできないから離れてくよね、何故気付かない…

【大根の漬け】ご馳走が続いたあとはむしろこういうのがご馳走…

これ大根が全力でご飯さらっていきます…「麺つゆ、ごま油、醤油」に漬けるだけ。【大根の漬け】ご馳走が続いたあとはむしろこういうのがご馳走…じわるおいしさしてます大根200gを3mmに切り、3倍濃縮麺つゆ大さじ2、ごま油・醤油各小さじ1に1時間以上漬け完成…

伊藤詩織同級生

伊藤詩織ってWikipediaによると1989年神奈川県生まれ。両親、妹、弟がいるらしい。9才からモデルの仕事をし日本の短大卒とあるが学校名も担任の教師も同級生も幼馴染も友人やモデル仲間も登場しないのは何故なのだろう?そういう取材が大好きなはずのマスコ…

伊藤詩織ゲロまみれ

あらゆるところに〝ブラックボックス〟があった。 司法がこれを裁けないなら、何かを変えなければならない。 レイプ被害にあったジャーナリストが、被害者を取り巻く現状に迫るノンフィクション。本当にレイプ被害に遭ってたら、その時着ていた服を再び着る…