チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織と祖母や母親から貞操教育を受けた人達との…

#MeTooを考える】伊藤詩織さんBBC放送ドキュメンタリー「Japan’s Secret Shame」再放送 ift.tt/2M9w2Zc pic.twitter.com/ILtq6PK9qk

— ニコ生公式予約枠新着(@nico_off_rss)Wed Dec 18 14:27:44 +0000 2019
 

私、女だけど伊藤詩織さんみたいな女性大っ嫌いやわ。
周りの友達も言ってた

— 柚夏(@na_1dYuka)Sun Dec 22 01:46:20 +0000 2019
 

@5X0BOZ5W7A0Qkpe 酔っ払った状態でSEXするのは日本で違法でつか?どの法律でつか?
伊藤詩織は酔った状態と素面の状態で態度が著しく変化する人間であった。それが明らかになったに過ぎない。私は犯罪者ではないと。
ワシが山口ならこう云うね。偽フェミにこれ書いていないよ。

— ちんぽう堂(@iplbfVQ3KB5pvqM)Sun Dec 22 02:23:12 +0000 2019
 

@5X0BOZ5W7A0Qkpe 伊藤が記者クラブで突然レイプ被害者であると発表後だった。まだその時は事実がなんだかわからなかった。
ワシが高輪署刑事なら困る。どうしたらよいのやらでお互い弁護士雇って、民事でやってくれと逃げたいすw

— ちんぽう堂(@iplbfVQ3KB5pvqM)Sun Dec 22 02:28:45 +0000 2019
 

伊藤詩織:これ以上私をディスると「セカンドレイプ」で訴える!、という。でもね詩織ちゃん、ファーストレイプはなかったのよ。なんとまあ矛盾に満ちた都合の良い女性なのだろう。
BBCインタビューでのあのハシャギ様は下品で軽薄だ。

— ヘンなオジサン(@BearJP1)Sun Dec 22 02:33:58 +0000 2019
 

私の身内の女性たちは、伊藤詩織の件について自業自得と言っておる。彼女たちは杉田水脈達の様に、右派(装っている)かと言えば、そうではありません。祖母や母親からきちんと貞操教育を受けてきた結果でしょう。

— なると(@kenji_ism)Sun Dec 22 03:32:42 +0000 2019
 

@iplbfVQ3KB5pvqM 当事者2人の出方待ちって感じかな。
室内での会話さえ分かればね(盗聴違法)
お互いの解釈の行き違いってまさか?!って感じなんだろうね。

— まる🎀(@5X0BOZ5W7A0Qkpe)Sun Dec 22 03:47:21 +0000 2019
 

伊藤詩織さんの件で山口氏は何故家まで送り届けず自分の宿泊先まで連れて来たのか。もうアウトじゃない?下心見え見え。それとも世の日本男児のために酔った女性をお持ち帰りでレイプ呼ばわりされるのを今後阻むために頑張っちゃてるの?私もお酒が強くないので酔えば同意もへったくれも無いと思うな。

— DJ NAOMI(@djnaominyc)Sun Dec 22 04:43:05 +0000 2019
 

私はまだお酒飲めない年齢だけど、仮に彼氏でもない男性と飲みにいってベロベロに酔っ払ってなんかされたら、そこまで飲んで酔っ払った自分にも落ち度があったと反省するな。
伊藤詩織さんに全く落ち度がなかった?そうかな?

— 柚夏(@na_1dYuka)Sun Dec 22 05:31:49 +0000 2019