チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織さんてメンタル強すぎない?

4位 8911コメント2019/12/22(日) 00:48 伊藤詩織さんの「性暴力被害」裁判、山口敬之さんに330万円賠償命令 dlvr.it/RLjW5t pic.twitter.com/VpRnrzMRJr

— GIRL'S TALK(@girlstalksocial)Sat Dec 21 16:58:05 +0000 2019
 

伊藤詩織さんが勝訴したのは良いとしても、あの強制性交等罪についてはすぐに改正しないともう既に「記者会見するレベルでメンタルが強くない被害者」が山のように泣き寝入りするはめになっているはず。

— drooler(@drooler10)Wed Dec 18 03:37:06 +0000 2019
 

どんなに伊藤詩織さんが辛かっただろうかと想像すると心が痛い。そしてここまで行動してきたことがどんなにすごいことか…😭もし自分だったらと想像したけどおぞましすぎて怖いし、きっと裁判する程のメンタルは残っていないかもしれない…と想像したら本当に彼女はすごい。

— Gyoroma(@gyoroma)Wed Dec 18 17:30:03 +0000 2019
 

けどお節介だろうけど伊藤さんが心配だ。ここまでの道のりが長かったしメンタル心配です。

— Gyoroma(@gyoroma)Wed Dec 18 17:35:00 +0000 2019
 

@yakoni753 トラウマを植え付けられたと言いながらその相手の記者会見に平気で顔を出せる鋼のメンタルがあるならPTSDは克服したって事ですよね?なんか常に言ってる事がおかしいんだよな伊藤詩織って。

— 問答無用之介・移民受け入れ反対(@Muyoudou)Fri Dec 20 02:02:52 +0000 2019
 

伊藤詩織氏の今までの行動や言動を観ているとまるで訓練されているかのような強固なメンタルと一般人では知り得ないリベラル系著名人や海外メディアへのパイプを持ち合わせている。TBSの支局長だった山口氏に夜に2人きりで泥酔する程飲酒し仕事を嘆願するような一般女性にはどう観ても思えない。 twitter.com/_hopechan_/sta…

— DAI(@funnyfunny22)Fri Dec 20 07:35:00 +0000 2019