チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

テレビは国民を洗脳する装置だ!報道ステーションやられましたね。立花さん最高だね。

報道ステーション
やらかしたな

立花さんやってくれたわ
最高や

真実を報道するマスコミが台本作って発言させて何が言論の自由

もーだれもテレビのゆうこと信用せんわ
そんなことするなら、はなから立花さんを出さすなや
それこそテレビ局の暴挙なるけどな
これは単なる放送事故では終わらんぞ pic.twitter.com/M87D5pFlNE

— 東谷義和のガーシーch(@GaaSyy_ch)Thu Jun 16 16:24:03 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 何これ?酷い扱いされてる。TVってやっぱり 忖度してんだね。もの凄くガッカリ😮‍💨

— チャッキー(@Hi3MI3)Thu Jun 16 19:21:41 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch まぁこういう人を出すほうが悪いよね。因みに「テーマに沿え」と支持があっただけで、テーマに沿った発言をしていない方が悪いと思う意見もあります。野良サッカーの試合で「手を使ったら反則退場です」って言ってるのに「何やっても自由やろ!」って言って手を使ってるようなもの

— ウサギ3年(@nataAipell)Thu Jun 16 19:22:25 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 安全保障や核兵器の議題を無視して、
真意不明な陰謀論ぶっ込まれても迷惑です、しかも法的措置案件ですよ。

圧力だとか陰謀論に置き換えて
オウム真理教のように信者を騙すのは良くないですね。

なめこ(@Xik4J)Thu Jun 16 19:25:10 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch ほぉ

— アスタラビスタ(@range1375)Thu Jun 16 19:28:06 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 自分は地上波全く見なくなったけど
未だにテレビの影響受けてる人も多いだろうからこのおかしなマスメディアの状態を早くどうにかして欲しい

— イケメソLuv(*♥д♥*)☆ァンディ(@mamona9oben10)Thu Jun 16 19:32:05 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch これはガーシーも立花さんもガンバレ!負けるな!

— 港区crewどら(@crewDriverMinat)Thu Jun 16 19:39:52 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch いや、それはこの時遮られたのは話題からハズレすぎたからでしょ。確かに闇はあるのかもしれないけど、これだけの人数がいる中で皆さんが話題に沿った話をしている中1人だけ急に全く違うこと喋られてもそれはただの暴走でしょ。闇雲に伝えればいいってもんじゃない。いうタイミングを考えて欲しかった

— ym(@8y0m1t0)Thu Jun 16 19:45:58 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 言論の自由はそういうことじゃないんですよ…公共の福祉があるように誰かのプライバシーや一部を否定する発言も自由にしていい訳ではありません、、、無知は怖いですね🥺

— らみ(@sokoniaihaaruyo)Thu Jun 16 19:50:36 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch なんで、こういう状況になってるか発信しないあなたも結局テレビと一緒で都合のいいこと並べてるだけ。 

がっかりです。

きっと党の公約を自由に言ってくださいって言われてたなら今回だって止められなかったでしょ。

— ym(@8y0m1t0)Thu Jun 16 19:56:05 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch えらい色のスーツやな

— どる(@kerunagu_ru)Thu Jun 16 19:56:22 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 最悪でした。最低でした。
すべて言論の自由を盾にするな。ルールを破るな。炎上目的なのがみえみえ。
浅はかな奴らだわ。

— ぴーさん(@FqmvTbjMdB7gR7r)Thu Jun 16 20:00:40 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch >もーだれもテレビのゆうこと信用せんわ
と、思うのは事情を精査出来たり、事情を知っている人のみ。あの後、周囲でも話題になったが、NHK党が嫌いになった、立花を見たくないという意見が多く見られた。特にネットを見ない世代で。

— 加来 冬唯(@Fuyutada_KAKU)Thu Jun 16 20:11:09 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 破壊力ハンパ無いね。ここまでズバリ言ってくれた人過去に居ないよ。とても痛快!

— マオカラー(@FKg0f)Thu Jun 16 20:15:56 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch まずは票を獲得するために話そう

票を獲得してからでいいのに、、

— るるすず(@nZdfzi9KuQYlLxn)Thu Jun 16 20:17:35 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch #もっとやれ🔥⛽

いいのいいの い~いの~🎵🎶

話しても~いいの~🎶

嘘じゃない~真実 話したくなる~🎤🎶

くちびるから疑惑👄

by静


#革命

#奇想天

#神出鬼没�の
#愛
国者
#立花孝志🇯🇵は更に破天荒な戦術で全国の
#お花畑さん🌷を目覚めさせ
#スパイ議
員達から国会を取り戻せ‼️

— 遊食そいや【公式】(@yushoku_soyya63)Thu Jun 16 20:24:24 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 報ステ、やっちまったな〜

— t.m53(@taka537119)Thu Jun 16 20:25:50 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 大越キャスターは味方かも?なんやあの見事なリアクション!ドラマ級の演技力やな、皆んな、大越を褒め称えよ!

— ヒサ(@MCEKxFDAfpTNlmF)Thu Jun 16 20:32:48 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 今回に関しては事前にルール説明があったわけやろ?限られた短い時間での生討論企画。そら、関係のない話をしたら邪魔やしルール違反をしたら退場でしょう😅わざわざ説明されてたんやろ😅言論の自由とは別の問題😅
逆に自分が主催側でそれされたら同じ事を思うしルール通りの対応するはず。嫌なはず。

— 🔴◤MATSUにゃん🐾◢🌺🌻🍒🍀(@MATSU_S570119)Thu Jun 16 20:33:18 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 変えてほしい。真実が知りたい。

— ケニー(@kenydata)Thu Jun 16 20:33:44 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch テレビ朝日恐ろしい局ということがよーくわかった

— ママちゃん(@hyougomama)Thu Jun 16 20:36:24 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch テレ朝もぶっこわーす?

— spiderhiro(@spiderhiro2)Thu Jun 16 20:36:30 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 立花さんの勝利!さすがっす

— candy candy(@PedYyAJcXJYewm6)Thu Jun 16 20:38:35 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 何これすごい🫣

— みみみ(@AcN3TGBuRS54cgf)Thu Jun 16 20:38:39 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 期待してますよ。
波に乗りましょう。

— 煩悩ブレイカー(@Wd9vqo0Xnzn6nGO)Thu Jun 16 20:42:07 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch この元NHKのタコアナウンサー調子こいてんなー

— ぷちくり(@QO7tjtLYvqA8YEQ)Thu Jun 16 20:42:14 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 言う→ゆう

— 亀の水換えなアカンねん(@tigers5248)Thu Jun 16 20:44:57 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch やらかしたのも、、、
暴挙も、、、
放送事故も、、、

すべて立花孝志(笑)

立花が
宇宙レベルの阿呆だ
ってことが
日本の津々浦々まで
知れ渡った(笑)

これで
NHK党も
立花孝志も
君の当選も
(はじめから可能性低いけど)

すべて終わった(笑)

— et cetera 0905(@minaharuna3812)Thu Jun 16 20:57:46 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 立花さんホントきらいだったんだけど、ガーシー効果で少しだけきらい度が減った( *´艸`)笑

— 𝕙𝕦𝕚𝕥𝕞𝕠𝕞𖤐´-ゆいまむ(@huitmom)Thu Jun 16 20:59:30 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 報道ステーションのキャスター慌ててななw

— 星美日光(@PZhDn7Ymr940jDb)Thu Jun 16 21:00:40 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch やらかしてるのはあなたでしょ

— かもしか225(@SEROW225_3RW4)Thu Jun 16 21:02:32 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 結局全てに台本があるんだなって残念。昔福山雅治が結婚した時に有楽町でインタビューされた時も台本あったの思い出したわ‼️

— レム(@b_bmhc)Thu Jun 16 21:02:41 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 立花も貴方もやってる事がレベル低すぎて草
こんな事してもなんも変わらんのに
もっとまともな事できひんの?

— ひろ(@yellowheart0120)Thu Jun 16 21:05:47 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 言論の自由ってのは「好き勝手になんも考えず発言していい」わけじゃないぞ、

— 天然パーマネント(@b10239999)Thu Jun 16 21:08:52 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 立花さんずげぇっすってここはアホどもの集まりかよwww

— 卍ぶるぴん卍(@bcyh2spcs3)Thu Jun 16 21:09:36 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 政策の中身でで勝負出来ないから場外乱闘を仕掛けて退場させられただけ。多くの良識ある国民は冷ややかな目で見てますよ。

讃岐うどん(@wrfQEPjcmvHxyo9)Thu Jun 16 21:10:20 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch ターシー、カッコよかったですね!
テレビだけ見てたら判断間違うこともあるからYou Tubeみてほしいです

— ごん兵衛(@gonbe_777)Thu Jun 16 21:12:18 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 立花孝志 にだけ発言への規制に関する書類を渡した テレビ朝日

最初からぶっ壊しにいく姿勢は共感出来る。

— 豊後タロウ【 佐伯市 民 】(@67hIrLbUR9O5TU9)Thu Jun 16 21:12:56 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 議題から外れた持論を展開するのは、野党の国会質疑、各党首への共同討論会後の報道陣の質問など度々行われており、立花氏だけ批判するのはマスコミの自殺というものでしょう。

預言者エレミアの子孫(@Jeremiah87403)Thu Jun 16 21:14:41 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch このおっちゃん最高やな!
まさにテレビは嘘ばっか!
この曲聴くとメディアがどんなもんかめっちゃわかります!
この曲の歌詞こそ事実ですよ。
それでは皆さん聴いてください、SAMIより「クソメディア」♪

youtu.be/BAOVls8D8so

— A24(@CrazyLazyBOB)Thu Jun 16 21:19:00 +0000 2022
 

@GaaSyy_ch 自分の番組の裏工作バラされそうになったから切ったってイメージ。

— ろーがん(@xgQNDNu4y9)Thu Jun 16 21:19:44 +0000 2022