チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

この様に犯罪者を都合良く英雄にしていく

「徹也から19日に段ボールが届いた。拘置所にいっぱい差し入れがきているみたい。なんせお金が多いらしい。段ボールには、お菓子やマンガ本が入っていた」
日本の「リベラル」が求める自由とは、自分が憎む人間を殺す自由であるということが白日のもとに晒された。
nikkan-gendai.com/articles/view/…

— Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)Thu Aug 25 11:56:22 +0000 2022
 

@hkakeya 統一教会はスルーか、韓国マンセー

— 太郎タロウたろう太郎タロウたろう太郎(@wkeQ8t2qoNjWaiJ)Thu Aug 25 20:41:50 +0000 2022
 

@hkakeya グロいな

— KENGELBERG⚾️🎼🔞(@kengelberg)Thu Aug 25 20:46:59 +0000 2022
 

@hkakeya リベラルじゃないんですよ。
反日工作員と呼びましょう。

— Naga0521(@ArisaN76347881)Thu Aug 25 20:47:24 +0000 2022
 

@hkakeya 多くの人々は孤独になるくらいならば、マスクをする事で支配下の自由を得る事を選ぶ。

支配下による自由を破壊した山上容疑者の孤独に、人々は同情しているのだと思う。

— てる(@miss_g_kei)Thu Aug 25 20:47:25 +0000 2022
 

@hkakeya ひとつの例だけで全てと言うのは、あまりに幼稚ではないか?

— ジェイファースト シモヤマサキ(@UQSczetRhiOd6zF)Thu Aug 25 20:52:03 +0000 2022
 

@hkakeya 人殺しに慈悲を与えるのは人殺しをしているのと同じことだと思った方が良いのでは

— ゼナ¦TN Zena(@TN_Zena)Thu Aug 25 20:52:04 +0000 2022
 

@hkakeya あなたの考える自由はどのようなものでしょうか?
あらゆる人が強要を受けずに主体的に振舞えることが、本来の自由ではないかと考えますが。
あなたは行動の選択肢が制限されたまがい物の自由を信奉するのですか?
twitter.com/HeLiCoPtAr2/st…

— HeLiCoPtAr(@HeLiCoPtAr2)Thu Aug 25 20:52:50 +0000 2022
 

@hkakeya 山上はテロリスト。地球が砕け散ってもテロリストです。未来永劫それは変わらない。だから早く断罪しよう。それとも真犯人を突き止めてほしいのかな?敢えて言うなら、「反日」全てが真犯人、ですが。

— ユリウス(@Gzt1J0MZcdxpGHj)Thu Aug 25 20:53:14 +0000 2022
 

@hkakeya マスコミはガッツポーズだろうな。

— ロドリゲス(@NBh0J3SEkWcnNQb)Thu Aug 25 20:57:32 +0000 2022
 

@hkakeya 自称リベラルなだけで純日本人が居ないただの反日集団。自民党が最もリベラルに近い体質という

— 拾骨マン(@hone_hiroi)Thu Aug 25 20:59:23 +0000 2022
 

@hkakeya リベラルてこの様に犯罪者を都合良く英雄にしていく団体!統一教会どころでは無い!

— よろしくケイちゃん(@keiDavidson_)Thu Aug 25 21:02:47 +0000 2022
 

@hkakeya 日本のリベラル、、、というのが、「ぼくの嫌いな人たち」という定義しかないので、なんの意味もなしていないツイートだと思います

Drがついているのでさらに違和感です

リベラルにカッコつけるのは「ぼくの想い、伝われ〜」「はじめから僕に共感する思想の人たちにだけ、分かれ〜」なんだろうなと

— Suisuisuuu(@rairaiteilover)Thu Aug 25 21:03:34 +0000 2022
 

@hkakeya これを「全てのリベラル」でくくるのは無茶苦茶強引じゃないですか

— かおる(@kaorunlun)Thu Aug 25 21:07:36 +0000 2022
 

@hkakeya リベラルとかは関係無いでしょう。単に事件に至るまでの彼に降り掛かった不幸に同情しての行為でしょう。

— 関弘之(@seki4141)Thu Aug 25 21:13:46 +0000 2022
 

@hkakeya 拘置所で執行されることを心から願っています。

— かめお(@kameo_himitsu)Thu Aug 25 21:16:56 +0000 2022
 

@hkakeya 大坂正明や重信房子といった殺人集団の逃亡者をかくまって養っていた極左暴力団体と同じ。

— システムキッチン(@tokyoosaka123)Thu Aug 25 21:20:19 +0000 2022
 

@hkakeya @niuyomogi そういうことではないでしょ?
元々地頭もよく恵まれた環境にいた人間が、母親の入信により破綻し、追い詰められていったことに対する同情でしょうよ。
追い詰められた人が増えれば社会は不安定になります。
保守を自称する人は、日本社会を安定させるために国民を追い詰めない政策を考えてください

— やんくみ(矢口エリン・国防を語るなら壺カルトを排除し、原発を廃止せよ)(@yankumikourin99)Thu Aug 25 21:24:03 +0000 2022
 

@hkakeya リベラルじゃない人も同情心から差し入れしている事でしょう。

— 関弘之(@seki4141)Thu Aug 25 21:30:41 +0000 2022
 

@hkakeya 仕掛けてきてんのは
そっちなんだよなぁ pic.twitter.com/BY7Mz5fVkQ

— 無限九六 九一(@kj4zs1uSSuzl5ds)Thu Aug 25 21:33:37 +0000 2022
 

@hkakeya リベラルの 行き着く先は ヒトデナシ。

— Shiba-X(@Shiba_X)Thu Aug 25 21:35:53 +0000 2022
 

@hkakeya 😱

— 浦和太郎(@Op02v_xzyw03dca)Thu Aug 25 21:46:46 +0000 2022
 

@hkakeya 差し入れする奴らはテロリスト支援者。名を惜しむ日本人なら恥ずかしくてやらない。

— 24k wakahana(@24kwakahana)Thu Aug 25 21:46:58 +0000 2022
 

@hkakeya リベラルが山上容疑者を支援してるっていう考え方が頭弱そうw

本当にドクター行ってんの?苦笑

— ❤️🇯🇵(@_1233456aaeed)Thu Aug 25 21:49:16 +0000 2022
 

@hkakeya これはあくまで同情であり容認ではないです履き違えないでください

— なかる_さか(@nakarunakarusa)Thu Aug 25 21:53:09 +0000 2022