チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

日本では恐ろしいことが起きていますが、報道されないと分からないのです。

凄い事が日本で起こっているのに、報道されないと皆んな知らないんだ。 pic.twitter.com/Urgp0LlMUj

— なす(@yasuyonasu)Sun May 29 10:08:42 +0000 2022
 

@yasuyonasu 参政党の覚悟に賛成

— ともちゃん(@karadanooto)Wed Jun 01 22:09:03 +0000 2022
 

@yasuyonasu @SAKURA20963734 既存症の悪化による死亡ですかね💦
私の周りにも何人かいます‼️

悪化する原因、関連性は認めないってね〜

救済制度作っても
救済対象と認めなければ意味がない!!
救済金を払う気がないってことですよね〜

— 木花咲耶(@ZhdTbhsHxInXHjx)Thu Jun 02 11:47:06 +0000 2022
 

@yasuyonasu 枠珍生物兵器=人口削減+断種

— 空無(@QEpu93cWYY4CLdi)Thu Jun 02 13:26:34 +0000 2022
 

@yasuyonasu 伯父
葬儀の際、霊柩車ではなく
黒いワゴン車でした。
霊柩車だとまずいのかと勘ぐりました。

— さの#ラエリアン(@YXGjjn7Rz210TGD)Thu Jun 02 13:32:29 +0000 2022
 

@yasuyonasu @love_morinaga 会社で定期的にバスツアーの企画してますけど、募集始めたら人の出入りの激しいこと…。
人が集まっては減り、また増えて減り…。こんな年は初めてだと、企画者は言ってます。
高齢者が好むツアーなもんで、否が応でも異常に気づきますよ。

— かぼちゃっちゃ(@mEg3jKQnl7RYZdM)Thu Jun 02 21:35:42 +0000 2022
 

@yasuyonasu 突然の乱入失礼します。自分は好きで生配信よく見るんですが、摂取始まって急に見なくなった配信者さん何人かいます。

— サムそナイト(@CmRY2rqbo9Dqp9d)Fri Jun 03 03:42:38 +0000 2022
 

@yasuyonasu どこ情報ですか?情報の出所、誰の発言であるかきちんと明記してツイートした方がいいですよ。ワクチン打ったら死にますよ!と遠回しに言うような不安に貶める発言、さも死因がワクチンが原因であるかのような間違った情報発信どうかと思いますよ。情報の出所を明らかにして発言には責任持ちましょう。

— M(@S31GUeCxDlPCv3q)Sun Jun 05 03:07:07 +0000 2022