チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

平手友梨奈無き後の欅坂46ファンおる?

織田奈那、佐藤詩織鈴本美愉平手友梨奈に関しまして、ニュースを掲載致しました。
詳しくはURLをご確認ください。

#欅坂46
keyakizaka46.com/s/k46o/news/de…

欅坂46(@keyakizaka46)Thu Jan 23 11:51:32 +0000 2020
 

ちょっとファンに対して対応が
酷くない?ガッカリよそのやり方。

— 超絶可愛い系ヤス⊿(@sakamiti46erika)Thu Jan 23 23:19:37 +0000 2020
 

今は言えない…。残る人の身にもなって欲しいです。最後くらい潔さも大事ですし、後からグチグチ言うのはみっともないです。

— しりゅう(@q0CqFbjKpPKsroB)Thu Jan 23 23:19:41 +0000 2020
 

運営に振り回されるのがもう俺的には限界です。これからは静かに見守ることにしました。

— かねむらのShoma⊿(ショー⊿)(@46_g73love)Thu Jan 23 23:26:51 +0000 2020
 

こんな結末で心が痛い

— Rik(@keyarock)Thu Jan 23 23:27:05 +0000 2020
 

Techi :(

— Hinahada(@Muenem)Thu Jan 23 23:30:29 +0000 2020
 

嘘だといってほしよな。

トライアンフ(@N2O37Azb9OyIJGF)Thu Jan 23 23:33:01 +0000 2020
 

あれ、何か急に体調悪くなってきた…

— yuiyuin@てち推し◢|⁴⁶(@merry_techi46)Thu Jan 23 23:35:49 +0000 2020
 

欅って書けない?で放送されたタロット占いの結果が、欅っぽいと思っていたけど、こんな当たり方は辛過ぎる…。詳しくはURLをご確認くださいって…詳しく載ってないし‼9thシングル参加は?お待ちください、楽しみにしてくださいって…欅坂46の世界観を評価し認めているから待っていられた。本当に嫌だ‼ pic.twitter.com/XRFVWznN51

— ちぃ。(@09Chiaya)Thu Jan 23 23:38:08 +0000 2020
 

pic.twitter.com/5hr9APYUVn

— ナリトロ◢ ⁴⁶(@s_akf)Thu Jan 23 23:42:04 +0000 2020
 

今知りましたが衝撃的すぎて、1時間後の健康診断で血圧が異常値を計測しそうです...

— デナデナ(@denamomoko)Thu Jan 23 23:43:58 +0000 2020
 

エイプリルフール?

— ネイト(@NEITQO)Thu Jan 23 23:45:12 +0000 2020
 

@aina34904942 ねるいないし平手もいないからだんだん冷めていくんだろうなぁ

— まめ(@mame941027)Thu Jan 23 23:46:20 +0000 2020
 

お疲れ様。でも同時は心臓持たない

— なな👑@低浮上(@nagahama_neru_9)Thu Jan 23 23:47:33 +0000 2020
 

欅坂解散しそうで心配だな。

— 香月 憐 (かづき れん)(@Mi2ifv7jFWSIvBe)Thu Jan 23 23:49:07 +0000 2020
 

卒業後と脱退ちがいは???

つぶあん(会社員、一般男性)(@tsubuaann)Thu Jan 23 23:52:06 +0000 2020
 

真に迫ってんな〜と思ってたら真実かいw

どうりで人を惹きつける訳ですわ…

短い間ではあったけど芸術的なパフォーマンスの数々に感謝🙏✨

— ノコノ(@parq1240)Thu Jan 23 23:53:34 +0000 2020
 

今は話せないって言ってくれただけでよかった、、、声が聴けただけでよかった、、、平手友梨奈という存在を好きになれてよかった、、、
いつかまたその声が聞けるまで待ちます。それは平手友梨奈が大好きだから
泣いても何も変わらないからそれなら応援したい。これからのてちを観続けたい!

— 1123欅乃木(@EKmUsNuX8ktcCD8)Thu Jan 23 23:56:03 +0000 2020
 

他の皆さんは楽しく仕事できてるのかなあ

— 上上したお(@ueuexue)Thu Jan 23 23:58:22 +0000 2020
 

終わりだ… pic.twitter.com/j6ovJWmAY2

— YouTuberフジヤマ©坂道ZAIAエンタープライズ◢(@fujiyamatv_)Fri Jan 24 00:04:13 +0000 2020
 

卒業はグループから永遠に抜けちゃうから、もんちゃん、ダニ居ないの寂しい😞

けど脱退はグループから離れるだけであって再加入もあるんだよ。

てちがソロで頑張って、残ったメンバーがグループで頑張って、いつかまた一緒になることあると信じてます。

みんな これから幸せの道へ突き進んで下さい

— 欅箱推し(@keyaki_oshi46)Fri Jan 24 00:09:42 +0000 2020
 

正直あまり信じたくないけど、卒業じゃなく脱退を選ぶなんて、てちにはずっと魅せられっぱなしでした!
お疲れ様( ˙꒳​˙ᐢ )

— tomo@あやめん・ザ・ゴッデス(@tomoki8146)Fri Jan 24 00:14:10 +0000 2020
 

いまだに先延ばしの件すらも納得してないんだが。

— あぁ(@Lv0nlQOD1vNv749)Fri Jan 24 00:14:56 +0000 2020
 

無表情のセンターなんて怖いからね。表現力があってももっと健康的な子のほうがいいと思う。まぁ、平手も最初は健康だったはずなんだけど。ほんとに欅の顔としてよく頑張った。解放されたあとに、見えてくるものもあるはず。

— Yuka(@yuka_fujikawa)Fri Jan 24 00:25:10 +0000 2020
 

pic.twitter.com/2vtlif4eKb

— KOUSEI(@SEI59864341)Fri Jan 24 00:46:08 +0000 2020
 

Akbグループも坂道も大人たちのせいでいいメンバーが潰されてる

— sakura(@pinkrabbit1456)Fri Jan 24 00:46:15 +0000 2020
 

これから欅さんも覚えて行こうとしました。

流石に四人はだめだろ。一人は休むみたいだが

そのまま卒業思うな。

曲を聴いてみるか。 pic.twitter.com/3Fh75EYfTh

— 性活熊本(@SittingKneeling)Fri Jan 24 00:49:02 +0000 2020
 

大事な報告達を一斉に大放出しやがりました運営の皆さん!
ここから欅坂46がどうなっていくのかわかりませんが、もはや楽しみにしてます!
互いに下着のゴム締め直して、
卒業脱退していったメンバー全員が胸張って堂々と、「元欅坂46」って言えるように、新たな歴史こっからまた作っていきましょう!

— 蛇-heavy-(@DEViLL_BADBOY)Fri Jan 24 00:52:57 +0000 2020
 

運営様お願いです。メンバーを大切にしてあげて下さい。皆、唯一無二です。使い捨てみたいに扱わないで、どうか彼女達に敬意をお願いします

茶々丸(@ApETXVBA28Z0DKc)Fri Jan 24 01:27:04 +0000 2020
 

仕事に支障でるよほんとに…
ショックデカすぎてもう😭

— motoユイ(@nsumaufo)Fri Jan 24 01:29:54 +0000 2020
 

平手さんってわがまま通して辞めた感じ

— はっしゃん(@chaoskazukazu)Fri Jan 24 01:30:22 +0000 2020
 

ながさわくんセンターで

— ギブリ(@ghibli_inc_com)Fri Jan 24 01:31:49 +0000 2020
 

は?

— 穢(@lisakook91)Fri Jan 24 01:36:34 +0000 2020
 

これからも応援してます。

— yousuke75(@yousuke75)Fri Jan 24 01:42:50 +0000 2020
 

今までありがとう!
お疲れ様!

— みはし(@mihasisandesuyo)Fri Jan 24 01:48:27 +0000 2020
 

去年の紅白で、「また倒れるかもしれない」とプロレス的な煽りを仕掛けた時点で、もう欅は終わったと感じた。今回、てちがいなくなったのを好機と捉えて、「集団貞子」から脱却して、大きくイメチェンしてほしい。

— B-B さおっち(@burningblood011)Fri Jan 24 01:53:04 +0000 2020
 

もんちゃんは芸能活動は継続しますか?

— 27歳からの回復(@arigato_tsuma)Fri Jan 24 01:56:13 +0000 2020
 

なになに、
むっちゃショックなんだが、 pic.twitter.com/uzHRhmZ062

— こんぽた(@norinanolife_)Fri Jan 24 02:04:22 +0000 2020
 

欅坂46の今までの4年間は、一つの長いライブを観ているような気持ちでした。沈黙する多数派が黒い羊になって去ったのか、実情は分からないですけど、数々の素晴らしい作品には感謝しかないです。ありがとうございました。

— けい(@roa8739)Fri Jan 24 02:27:40 +0000 2020
 

酷すぎる。また彼女たちからは何も語られずに終わるの?必死に今を生きてる女の子たちの気持ちを考えないでこんな形で終わるのは許せない

— ame(@1913hy)Fri Jan 24 02:36:27 +0000 2020
 

ファンがまとまって説明を求めるべきだと思う。さすがにサラッとしすぎてるし、次のシングルのこともあるし。
メンバーが嫌がるやろうからできる範囲でこっちの質問に答えてほしい

— ハヨン(@keyaki46hayon)Fri Jan 24 02:41:15 +0000 2020
 

平手终于逃出苦海

— masaroy(@masaroy12)Fri Jan 24 02:42:04 +0000 2020
 

どうせうその説明なんだから、このまま無しで良いです。

— ねこます(@nekomasu16)Fri Jan 24 02:46:06 +0000 2020
 

未来の起業家さん達❗️
カリスマのところへCome on❗️ pic.twitter.com/PI8YfrhqID

— 渡邊 力夏(@sF2iHFYgF7iElXw)Fri Jan 24 02:46:27 +0000 2020
 

ファンでも何でもないんだけどさ、ファンからすると素直に応援出来なくね?

— まつ(@DcDL0hinT3JBELt)Fri Jan 24 02:54:17 +0000 2020
 

正直、どうでもいい❗️笑っ🤭

— ドラゴン24(@b0EXQPN2NiZTvbM)Fri Jan 24 02:59:41 +0000 2020
 

いや、いきなりすぎでしょ…
この発表をもちましてってこの短い文章で、もう終わりってこと?舐めてるでしょ。
せめて納得できる説明をしてほしい。

— うぃず(@HPXsqqQloN7eN1t)Fri Jan 24 02:59:48 +0000 2020
 

pic.twitter.com/YNVQ8MkrpN

— のら(@noranano_)Fri Jan 24 03:04:12 +0000 2020
 

こんな感じで、欅坂46はこの発表をもって解散いたしますとか言い出しそう

— うぃず(@HPXsqqQloN7eN1t)Fri Jan 24 03:04:39 +0000 2020
 

なにか、なにか、してあげられることは無いでしょうか?

もちろん、これからを見続けることも大切なことと思いますが。

なにか一段落つく、なにかきっかけが欲しいのです。

— ay_mr@tokyo(@ayamori02031)Fri Jan 24 03:05:49 +0000 2020
 

欅坂46の主軸級の三人だけに非常に残念だよなぁ。だけどこれからいろんな意味で感謝しながら生きていってほしいなぁ。もう一人はしっかり経験つんで大きくなって帰って来てほしいなぁ。いずれにせよ今はゆっくりして頑張る姿見せてほしいな。

— 親父三太郎(@santarovd)Fri Jan 24 03:11:31 +0000 2020
 

カリスマを造ろうとするとどこかで歪んでいく

— cervo(@cervo96220428)Fri Jan 24 03:21:46 +0000 2020
 

平手友梨奈無き後の欅坂46ファンおる?

— 🐨(@iJPotd1hak5jmc)Fri Jan 24 03:23:32 +0000 2020
 

いやだって思っても現実は変わらない。。。(ToT)

— 節奈_欅中毒(@amanoiki)Fri Jan 24 03:29:03 +0000 2020
 

今までありがとう‼︎

— zino(@Kanekure51)Fri Jan 24 03:37:46 +0000 2020
 

急に何事なんですか 心に大きな穴が空いた感覚です

— Ryu🔰(@mizuryuu2000)Fri Jan 24 03:38:02 +0000 2020
 

運営が糞すぎ
あと入ってまもなく9thにも選ばれず、こんな感じになるなんてリコピかわいそう

— ユウ(雄)(@CLrukDNGOhjlurC)Fri Jan 24 03:42:47 +0000 2020
 

いい歳した大人たちが説明責任を果たせない世の中になってしまった。本当に本当に恥ずかしいですね。

— No Name Man(@KyK_NgI_HnT)Fri Jan 24 03:45:10 +0000 2020
 

是非富士の国ダイナマイトに入団願います
ご検討お願いします。

— 富士の国ダイナマイツ@公式アカウント(@fuji20no20kuni)Fri Jan 24 04:05:26 +0000 2020