チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

ある日本企業は中国人を積極的に採用?中国から若者が押し寄せている。

日本企業に就職を希望する中国人が押し寄せている。日本で働く中国人特集❶NHKクロ現代10月19日放送。中国では受験戦争が激化。若者の失業率が増加。中国全土から若者(日本企業に就職を希望)が押し寄せている。あるIT日本企業は中国の大学で会社説明会を開き中国人を積極的に採用。これでいいのか日本 pic.twitter.com/fhy1YkZAfG

— Cat すず(@Catsuzuchan_01)Fri Oct 21 11:11:37 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 必要ありません。

— まつしず(@fwa67y)Sat Oct 22 15:06:52 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 泥棒を増やすだけ!

— モモが好き 【日本を愛する仲間たち】(@ForEverLoveMoMo)Sat Oct 22 15:17:23 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 技術のタダ食い。これは排除してもらいたいのに総理が岸田氏で絶望しかない。

— 夏夏(なつか)(@hasegawanatsuka)Sat Oct 22 15:22:06 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 国防動員法で彼らは豹変します。危険はすぐそこに迫っています。日本の政府はここまでの国の危機に何一つ有効な防衛策を取らない。絶望感でいっぱいです。それでも私はこの国を守りたい。諦めるわけにはいきません。

— 🇯🇵大和桜🇯🇵(@sakura27x)Sat Oct 22 15:24:37 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 スパイ入国の手伝いしてんじゃねえよこのクズが‼️

— ロマ佐賀愛メタバーサー(@godmakimaki)Sat Oct 22 16:33:22 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 中国人の就職希望者を一概に否定はしたくないです。
むしろ、日本に帰化し同化する気持ちがあって、自分の立ち位置を日本とするならば、、、そして今の中国と言う国を見切る決意があれば良いのでは、、、そう言う再教育と厳正な適正試験をしましょう!

佐藤賢二(@Pp48y9y7C1T1FER)Sat Oct 22 17:06:41 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 日本の雇用制度や働き方に魅力があるなら、日本人だって魅力を感じる筈なんだから(他国から見ての魅力を自国民が気付いていないのか)自国から採用した方がいい。
日本人で雇いたい人(雇う人で年齢の合った人の人口)が少ないのかな

— セインツとみさえ(@XiyduC)Sat Oct 22 17:51:03 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 こうやって少しずつ日本に送り込んで気付くと日本は中国に😱

— きの☆した(@kinoryou0302)Sat Oct 22 17:54:51 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 日本も少子高齢化だからこの先更に移民を迎え入れる事を本格的に考えてく様になるのかなー💧今も少しはなってるっぽいけど

よく分からないけど←なら言うなー

— セインツとみさえ(@XiyduC)Sat Oct 22 17:59:45 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 国防動員法を知っていようといまいと、なーにもしない日本国民。正論をSNSで語るだけ。

— 空妻ライフ(@defpald)Sat Oct 22 18:52:03 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 もうさ、ほんとうにいやだ。ほんっとうに。日本にこないで。岸田もう、高市さんにかわってくれ。

— 真田夏(@Uf6BzDBHB5nvYvr)Sat Oct 22 18:59:19 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 年寄りばかりになってしまったこの国。
この流れは、止められないよ。

— 去る者は追わず(@sarumnowaz)Sat Oct 22 19:01:51 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 @marekingu 酷いね。特亜のスパイもウヨウヨいるよ。

— やまたつ(@yamatatsu4189)Sat Oct 22 21:30:24 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 体制がああなっちゃうと、中国でまともにビジネスが継続出来るか怪しいんだけど😩
まだ目先しか見ないのか

— tetsu(@5587tetsu)Sat Oct 22 22:44:28 +0000 2022
 

@Catsuzuchan_01 日本政府の留学生優遇は
工作員義務を背負う中国人や
基礎教育反日洗脳韓国人の
落ちこぼれ学生
受け入れ政策?

多過ぎる大学専門学校の
延命措置が国を滅ぼす…

— skydog_football(@SkydogMikio)Sat Oct 22 22:58:46 +0000 2022