チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2019-11-03から1日間の記事一覧

TLR200エンジン腰上オーバーホールに挑戦(後編)

ascension.hateblo.jp 注文していたヘッドガスケットが来ましたので腰上を分解したTLR200エンジンの組立て作業を再開しようと思いますが、少し改造してみようかとXL200Rのジャンクエンジン、キックギアが欠けてしまったエンジンを所有してましたので、エンジ…

まさかの他力本願wwwww用済みってことじゃないの?

COP25の開催国がチリからスペインへと移ったことで、グレタさんが困っているとのこと。16歳の少女の右往左往している様子が世界中で報じられる状況も尋常ではないが、彼女なりに周囲の大人の期待に応えようとしている結果だとするとなかなか考えさせられる。…

素晴らしい解答!これぞ考える力、生きる力!

親の教育が行き届いている小2の娘の解答がこちらです。「五分前の完了待機」素晴らしいと思う

進撃の大仏……

あかん…せめて10回は見てしまう。雨季のインドより、洪水で流れてきた大仏を避けて通る車。そりゃ道に仏様が移動してきたら最優先せざるを得ない。 pic.twitter.com/b6ikQFwcUS— シタール奏者 石濱匡雄 (@ishihama) October 31, 2019

キューンってなりますね!!可愛すぎる!!

何回飛ばされたって走りたい🐹💨ぽっちゃり体型のゼインくんです😊#ハムスター#ハムスターのいる生活#ハムスターずきと繋がりたい pic.twitter.com/81ukNYlUJR— まー86²◢ (@mayu680310) November 1, 2019