チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2020-01-03から1日間の記事一覧

C97 お宝!戦利品報告

初めて朝からコミケに参加できて、財布の紐も緩みまくりで戦利品がホックホクなので、密かに憧れてた戦利品報告をば! お世話になった、サークルさん、売り子の方、運営スタッフの皆さん、楽しい冬コミをありがとうございました!!

カルロス・ゴーン 日本・トルコ・レバノン行く先々で告訴される

ゴーン氏、ずるい人だなーと思った。まさに「金さえあれば何でも出来る」を証明しましたからね。日本には死刑制度はあるけど、よほどの重犯罪者でない限り死刑宣告も執行もないんですが。まぁ、ああいうプライドの高そうな人は「犯罪者として収監される」事…

ゴーンICPO国際指名手配!日本フジモリ元大統領の身柄引渡し要請に断固拒否した黒歴史

レバノン政府は、ICPOからのカルロス・ゴーンの手配書に従って送還する義務はない。しかし拒否することで、レバノンが犯罪者支援国家とみなされ、諸外国から経済制裁を厳しくされるだろう。ただでさえ内戦が続き、中東情勢が不安なときに、西側の支援が受け…

ゴーンの旅券を弁護士申請、東京地裁が許可「ちょっと何言ってるかわからない」

仏閣僚、ゴーン被告が仏へ入国した場合「送還されない」と発言 「悲報」裁判所がゴーン逃亡を手助け 東京地裁判事がゴーンの逃亡を手助けしていた事が発覚し東京地検が激怒。 ゴーン被告の旅券携帯は弘中弁護士が申請し、なんと東京地裁判事が許可していた事…

レインボーブリッジとブラッドムーン

写真撮れなかったけど、沈む直前の月はブラッドムーンのように赤くて大きかった。写真は22:45頃の月とレインボーブリッジ。お疲れさまでした😊 穏やかな一日でした。 お月さまも 半月に近づいて来ました🌓 今日も ありがとうございました(^-^)