JAPAN SNS TRAVELER

日本SNS紀行 あなたもきっと行きたくなるまったり癒し旅

MENU

首都圏内で露天風呂付き贅沢な宿

夏休みの旅行でどこに行こうか迷っている人には必見!家族、カップル、友達、一人でも楽しめる夏の思い出を作りに行きませんか?

遠くに行かなくても、首都圏にある露天風呂付き客室の豪華な宿に行って、大切な人たちと思い出を作りましょう。

湯河原温泉 万葉の湯

湯河原温泉万葉の湯。東京でも露天風呂付きの部屋に泊まれます。24時間営業の温泉施設なので、屋内外、サウナ、スチームサウナ、岩盤浴があります。何よりも露天風呂付きのお部屋が広くて綺麗なのでおすすめです。

www.manyo.co.jp

箱根湯本温泉 天成園

神奈川県の箱根湯本温泉天成園を見てみましょう。自然に囲まれた温泉施設で日帰り・宿泊可、リピーターも多い。露天風呂付客室は4タイプあり、最高の眺望で素敵な時間を過ごせること間違いなし。箱根湯本駅から近いのも魅力の1つです。

www.tenseien.co.jp

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花です。驚いたことに、全室に檜の露天風呂があり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。また、大浴場の温泉は2つの温泉を使用しており、種類も多い。ご飯がとても美味しく、満足度が高いと評判のこの宿をお勧めします。

www.hotespa.net

星野リゾート 界 箱根

20160529hakone030

知っている人だけが知っている高級リゾート旅館を紹介します。箱根の「星野リゾート界」では、箱根の絶景を眺めながら温泉が楽しめる。露天風呂付洋室は広々としており、贅沢な空間をお楽しみいただけます。須雲川の清流のせせらぎが聞こえる部屋もあるので、きっと癒されますよ。

kai-ryokan.jp

元湯 環翠楼

2009/04/12

箱根湯本の「環翠楼」です。なんと創業約400年の老舗旅館。館内の和室の種類が豊富なのもおすすめのポイントです。なんといっても露天風呂付きのお部屋はとても広く、ゆったりとした空間です。温泉だけでなく食事も楽しめる。旬の食材を使った絶品料理が味わえる。

www.kansuiro.co.jp

ちちぶ温泉 はなのや

埼玉県秩父市の「秩父温泉はなのや」客室はわずか12室で、それぞれに異なる露天風呂がある。プライベートを大切にしたい方におすすめの宿です。もちろん大浴場もあり、こちらも人気。サービスや食事の質が高く、とても人気のある宿です。

www.hananoya-chichibu.jp

満ちてくる心の宿 吉夢

千葉県鴨川市の小湊温泉「満ちてくる心の宿 吉夢」です。カップルからファミリーまで幅広い層に支持されている。特に大浴場の35 mの露天風呂からは絶景を堪能できる。露天風呂とジャグジー付きの特別室はオーシャンスカイビューで、部屋からの絶景と温泉が楽しめる。

www.kichimu.com

癒しめぐりの宿 夢みさき

千葉県南房総の宿「癒しめぐりの宿 夢みさき」お風呂だけでなく料理も美味しいのも魅力の一つです。中でも、地元で獲れた魚介類はとても新鮮でおいしいですよ。大手旅行サイトで金賞を受賞したこの宿は、かなりレベルが高いです。露天風呂付きの部屋は高級感があり、贅沢な時間を過ごすことができます。

yumemisaki.co.jp忙しくても、土日に行けるところが多いので、夏の思い出作りをしてみてください。