チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

チェアリング スポット『稲毛海浜公園』千葉

稲毛海浜公園

日本だけでなく世界からも注目される新しい公園稲毛海浜公園最大の魅力は「夕日」です。魅力的な価値を保ちながら、多様で豊富なコンテンツを提供する新しいアーバンリゾートパークです。

東京湾沿岸にある全長約3kmの総合公園です。人工海浜である「稲毛の浜」をはじめ、千葉市花の美術館、プール、スポーツ施設、ヨットハーバーなどがあり、四季を通じて楽しむことができる公園です。

最&高です🔥

今日は千葉県の稲毛海浜公園に来てます😊
海が近くて広い芝生広場があり、最高の極みですね👌

お昼に食べたオムカレーが抜群に美味しくて、ライスにはローズとコンソメを使って炊いているそう。ここにもバラの魅力が🌹

チェアリング最高ぅぅpic.twitter.com/pwPMlr7rN6 7rN6

— Ryo🌹ROSE LABO|D2C WEBマーケター(@ryo_rl_d2c)Sun Jan 08 05:01:59 +0000 2023
 

あぁ、稲毛海浜公園、めちゃくちゃよかったわ🥲

やっぱり海でチェアリングするのが最高にリラックスできる🤔
三連休中日、良い場所を見つけた感すごい👀

なんなら稲毛付近に移住したpic.twitter.com/EF6Wruol5p l5p

— Ryo🌹ROSE LABO|D2C WEBマーケター(@ryo_rl_d2c)Sun Jan 08 09:32:44 +0000 2023