チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

チェアリング スポット『渡良瀬遊水地』栃木

渡良瀬遊水地

約1,000種類の植物、260種類の鳥類、1,700種類の昆虫類(陸生・水生)、50種類の魚類など、多くの動植物が生息・生育しています。広大なヨシ原や樹木、池には、キツネやタヌキのほか、チュウヒやサシバチョウゲンボウなどのタカ類など、多くの野生動物が生息している。かつては全国各地に生息していたこれらの野生動物ですが、近年は生息地の減少により、その数は減少しています。現在、関東地方でこのような豊かな生物相を維持している地域は少なく、非常に貴重な場所となっています。

先日、火災のあった渡良瀬遊水地に来てみた。施設の方は影響は無く安心してアウトドアを楽しめるのでホッとした👍ただ消火に使ったのか湖水がかなり減っていた🚒
という訳でチェアリング&ランチ😊本日よりアウトドア中華はじめました🥟(笑)
#チェ
リング
#渡良
pic.twitter.com/1JU6x1CJnc CJnc

うお座の人(@1970Pisces)Sun Feb 05 04:42:08 +0000 2023
 

本年初の渡良瀬遊水地!ウォーキング後のチェアリングにランチも兼ねて😊段々食事に手間をかけてくるようになってしまった(笑)
それにしても天気が良くて気持ちいい�
#チェアリ

#渡良瀬遊
pic.twitter.com/p8lFObvk3X 3X

うお座の人(@1970Pisces)Sun Jan 08 04:52:56 +0000 2023

チェアリングも渡良瀬遊水地も2ヶ月ぶりになっていた😓
しかし秋晴れで気持ちいい~!
新しい発見があったのでスレッドを変えて報告�
#チェアリ

#モーリアンヒートパ
pic.twitter.com/qDJWUqEDSI SI

うお座の人(@1970Pisces)Sun Oct 30 05:45:10 +0000 2022
 

チェアリングで秋とか冬に温かい食事が手軽に出来ないかなと思っていたら「✳️八角さん✳️」がツィートしてた「モーリアンヒートパック」なる物で可能みたいなのでやってみた。レトルトのお粥とハンバーグを温めて美味しく頂いた。
上手くいったよ!✳️八角さん✳️ありがとう👍
#モーリアンヒートパッ
pic.twitter.com/bctJVHHmfz z

うお座の人(@1970Pisces)Sun Oct 30 05:45:13 +0000 2022
 

きょうは遠出せずに、近場の渡良瀬遊水地でのんびりチェアリング。
メタセコイア並木が秋色に染まり、とても綺麗でした。
#渡良瀬遊水地 #チェアリング #メタセコイア #紅葉 #秋色 pic.twitter.com/kJLZe5GkMu

— コ〜チャン(@kohchan1958)Sun Dec 04 09:10:37 +0000 2022