チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2022-11-23から1日間の記事一覧

日本政府、ウクライナにおける越冬支援のための緊急無償資金協力を実施!と言う訳で、岸田は賊!

これは良い事。 中国に対してもそれなりに強硬だし、ポーランドの誤爆の話の時もいち早く「ロシアの責任」と言っていたし、「外交では」頑張ってる。 ただ、内政では統一問題での失敗が尾を引いてるなぁ。

【防衛費拡充へ調整 所得増税を視野】それより94枚の空白領収書はどうするん?

…武器弾薬にも、軍備増強にも、富国強兵にも使わず「軍需関連事業に取り入った官僚と議員のワイロ」のために上級国民の知り合い同志でシェアされる権力私欲の搾取のための費用を『国防費』とは言わない。

チェアリング スポット『有野実苑オートキャンプ場』千葉

有野実苑オートキャンプ場 有野実苑オートキャンプ場は、緑豊かな森と農園に囲まれたキャンプ場です。 都心から90分という立地で、澄んだ空気と新鮮な食材に恵まれ、四季折々のキャンプを楽しむことができるキャンプ場です。 設営前のチェアリング。ロケーシ…

チェアリング スポット『川汲公園』北海道

川汲公園 川汲川の上流に位置し、渓流と森林の調和が美しい公園です。春は桜、夏は水遊び、秋は紅葉が楽しめる。 函館の川汲公園で、おひさしぶりのチェアリングです。ここはあんまりひとけが無いので、のんびりできます。たまに川から釣りの人が歩いてくる…