チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

2020-02-02から1日間の記事一覧

新型コロナウイルス に関する関係府省庁等のツイートをまとめ

【#感染症 #注意喚起】#新型コロナウイルス に関する関係府省庁等のツイートをまとめました。是非ご覧いただくとともに、正しい情報を入手していただき、#手洗い ・ #咳エチケット などの感染症対策にご協力をお願いいたします。 ⚡️ "新型コロナウイルス感染…

新型コロナウイルス電話相談窓口はこちら

【#感染症】各都道府県の #新型コロナウイルス に係る電話相談窓口はこちら① 【#東京都】fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/d… 【#千葉県】pref.chiba.lg.jp/shippei/kansen… 【#埼玉県】pref.saitama.lg.jp/a0701/shingata… 【#神奈川県】pref.k…

海上自衛隊の中東派遣 市民団体が抗議

NHKよ!昼からずっと反対活動のシーン流してるけど、立民支持NHK労組に忖度してないか!TBSでも夕方ニュースで活動家インタビューシーンなぞ放送してないぞ! こいつは公務員の自治労幹部で、社民党配下組織グループじゃねーか!国民国家の運営に、…

スルメイカはどこに行った?

いったい、スルメイカはどこに行ってしまったのか? 私達の心の中にいるさ・・・ 北朝鮮と中国に採り尽くされた とりすぎ?

18歳未満との交際、「真剣」以外はすべて違反に…

【改正案】18歳未満との交際「真剣」以外は処罰対象 大阪 条例はわいせつ行為を禁じているが、現行では脅しなどがなければ処罰対象外だった。改正案では真剣交際以外はすべて違反となる。 真剣交際でも相手が未成年だったら問答無用で逮捕されてませんでした…

ブシロード木谷高明「家虎(ヲタ芸)根絶」方針を発言し話題に

ブシロードの木谷高明さん(@kidanit)が、「家虎根絶」の方針を発言し、話題を呼んでいます そんな戦国武将居たっけ? と考えたのは私だけでは無くて良かった(笑) ブチギレて当然ですな これでつまらなくなるとか地蔵とか言ってる奴は思考力と常識を疑う 高…

コロナの次は鳥インフル、まだ豚コレラが控えている

中国 湖南省 ニワトリが「H5N1型」鳥インフルエンザに感染 中国は大国を目指すなら、まず衛生から普及させるべきだ。 人にも感染するやつだよね?あの国ヤバすぎ コロナの次は鳥インフルかよ 日本に肉を持ち込む中国人によって鳥インフルエンザ増えそう …

新型コロナウイルス 中国国内感染者1万3700人死者は304人

2日、新たに感染者1921人、死者45人を確認したと発表。中国国内の感染者は1万3700人を超え死者は304人となった。 本当にこれだけなのか?、数に影を感じる。 中国当局が毎日更新してる数字は本当なのか? 現実は人口1100万人の武漢を完全封鎖! もっととんで…

EU離脱とは、イギリスが大ドイツ連邦から脱退。

【速報】イギリスがEUから離脱しました。 離脱してもしなくても国民は叩くんだろ。 どちらもデメリットはある。 国を守るか国民を守るかみたいな話。 多少貧乏になっても国民を守るべきなのかもしれんな。イギリス人は質素で生きてきてるから大丈夫だろうけ…

新型コロナウイルス受け入れ業務職員が飛び降り自殺

【速報】警察によると、新型コロナウイルスで中国・武漢から帰国した人たちの受け入れ業務に携わっていた内閣官房の37歳の職員がきょう午前、埼玉県和光市の施設から飛び降り死亡した。自殺とみられている。現場は、検査後、症状のない人たちが宿泊している…

横浜の街を散策#イマソラ

終わったぁ(*`・ω・´)ノ めっちゃさぶっ(((゚〰゚))) お月様の上の光はなんでしょうか こんばんは 月の見える夜空、気温-4.3℃、しっかり冷え込んできて、強い寒さの夜です 今日も終わろうとしてますね、1日おつかれさまでした、この後も良い時間をお過ごしくださ…