チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

岸田総理、この事態でまだ消費税減税せず

4600万返さない騒動の半分くらい「岸田総理、この事態でまだ消費税減税せず」と報道しないかなあ……

井上純一希有馬)新連載『逆資本論』の同志募集中(@KEUMAYA)Fri May 27 06:02:43 +0000 2022
 

@KEUMAYA @okataka_y9k20 消費税減税って金持ちへのバラマキ政策なんですけどね?

— エイバット(@you19999942000)Fri May 27 07:48:00 +0000 2022
 

@KEUMAYA 無理だね
この国は

— おぷーちん(@mmsm2029)Fri May 27 09:06:26 +0000 2022
 

@KEUMAYA 国の借金って概念を破壊しないとなぁ。
1人辺り1000万越えたそうだけど、これは要するに国民人当たりに割り当てられた生涯分の予算って認識なんだけど。

— 小林(@kobayashi_mode)Fri May 27 10:06:28 +0000 2022
 

@KEUMAYA 🔴社会問題解決が
法整備だけで実現すると思われがちですが
それだけではいたちごっこに過ぎず、
根本問題は人格力に帰結します。

自給自立国家モデル都市では、
🔶教育による日本復活に挑戦中です。
是非ご一読ください。
nmkhome.jimdo.com7J

— 日本の未来を考える会 広報室(@ainichigakuen)Fri May 27 12:02:09 +0000 2022
 

@KEUMAYA がめつくて、長いものに巻かれる事しか出来ない日本では無理な話やね
そろそろ、日本を変えるんじゃなくて、日本を捨てるって方がええよな
他人の変化求めるより、自分が変わったほうがコスト安やしな

— のや#日本脱出(@exithelljapan)Fri May 27 12:12:05 +0000 2022
 

@KEUMAYA 数字がとれればやるでしょ

あちらのほうがなん万倍も面白い

代行業者とかね

— ゴケモンPO@7/29TM三郷参戦(@TMN_CAR)Fri May 27 12:32:03 +0000 2022
 

@KEUMAYA キー局も16兆円の使途不明金を報じず、4600万円ばかり。あまりにもバランスシート悪すぎ。

キー局と財務省がつながっているのでしょうがないですがね。

— 不況撲滅委員会(@0ylRt1v9tzP4PiQ)Fri May 27 14:25:20 +0000 2022
 

@KEUMAYA @ShinyaMatsuura 多分、晋3がメディアに圧力かけて岸田に貸しをつくっている。岸田はこんな事で晋3に借りをつくってしまうから馬鹿だ。だから、晋3を自民党から除名出来ない。

情けない首相だ。無能過ぎるし怠惰過ぎる。庶民性が全く欠如している。

日本の政治家なんて、本当にガラクタばかり出世する仕組みだな。

— 黒狼鳥(@ldpHunter)Fri May 27 15:14:12 +0000 2022