チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

コロナショックで下がった株。むちゃくちゃラッキー!

つみたてnisaの投資信託買付け期間がが5年間延長されました‼︎
(非課税期間については20年間です)

2018年から制度を利用している組は最終的に1000万円を運用出来る!
ということですね✨

夫婦2人で最大2000万円を運用することが出来ます‼︎👩‍❤️‍👨

— 投資家ぺけ/YouTube(@peketoushika)Mon Apr 20 06:52:53 +0000 2020
 

えっ、素晴らしいですね!
金融庁から発表あったんですか?

— タロちゃん@資産運用勉強中(@tarochankonabe)Mon Apr 20 06:55:12 +0000 2020
 

金融庁からは5年延長としかありませんでしたが、おそらく最大1000万円運用できると思われます!

— 投資家ぺけ/YouTube (@peketoushika) April 20, 2020

おぉ!
それは嬉しい!

ちなみに僕は今年は一般NISAに切り替えました

コロナショックで下がった株も変えるのでむちゃくちゃラッキーと思ってます

でも、これも5年で株価が戻したらの話
さすがに戻るとは思ってますが

— れくいの@福祉職員×資産運用×ローコスト生活(@all_be_happycom)Mon Apr 20 09:55:29 +0000 2020