チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

今後何千年もあの快感を味わえる機会は誰にもない

コロナが報道され始めた頃、初めて緊急事態宣言なるものが発令。日本国民は従順に従い、外出自粛を徹底した時があった。その時私は普通に外出。ほぼ無人の新宿を貸切で闊歩したのはいい思い出である。今後何千年もあの快感を味わえる機会は誰にもないのだと思うと貴重な経験をした。

— コロナを信じる者は世界に支配される(@C0tTr14wTqiKZg7)Sat Jul 02 11:49:49 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 そうそう
伊勢神宮の内宮に渡る橋行きも帰りも、
2人で貸切やった、
1000人泊まれるホテルに8人で泊まれた。
温泉大浴場が貸切風呂のよう。
土産も全て50%引き最高な思いで。
嵐山も貸切三年坂もネコしか歩いて無い。

— 魔王(@aUdTeK1d7PgNkJw)Sat Jul 02 14:37:04 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 私はほぼ無人のみなとみらいを練り歩きました。
ディストピア感が半端なかった。

— 毒母乳(@7xCzVz2knym9PSL)Sat Jul 02 15:08:23 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 私も一切自粛してなかったので閑散とした都内もそうでしたが新幹線も貸し切りでしたwww

— 自由人@Tsucchi(@djtsucchi)Sat Jul 02 17:07:22 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 旅行先がガラ空きでのんびりできました😊
飲食店20時閉店は困ったけれど、最悪コンビニさんはありましたし。
お宿のお風呂が貸し切りだったので子連れでしたが他人に気を使う事なくゆっくり出来ました😊
最近は観光地も人が戻り始めたので、こんな経験はもう出来ないと思っています。

— マニュアル型長子🎗(@butachannenne)Sat Jul 02 23:38:55 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 満開の桜のゴルフ場を🌸ほぼ貸切でプレーした

— たこ(@osataco)Sun Jul 03 06:16:13 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 本当に美術館、映画館は貸し切り状態でした。ゆっくり鑑賞できて最高でしたね。京都旅行も
特定アジア人皆無で気分良く行ってきました。

— みろ(@hWiR2zJROIoCHgE)Sun Jul 03 08:41:50 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 新幹線の1車両、誰も乗ってなくて
貸切状態だったのも貴重な体験に
なりました☺️✨

— いけち(@ike_ikechi)Sun Jul 03 08:55:53 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 地方住まいですが、マスクもせずにあちこちランニングしてまわりました。貴重な経験だったと思います。尚、身近な人は誰も感染しませんでした。症状がなかったので検査していないという事もありますが。

— まあまあ(@googoorkas)Sun Jul 03 09:57:59 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 オリンピックのマラソンは、ゆっくり場所を変えながらでも常に間近で見られて良かった。
スタジアムのスポーツ観戦なども隣が空いているので快適でしたね。
平常時ではなかなか予約の取れなかった観光列車にも、3日前予約で余裕で乗れたし。
快適だったが、またそんな状況になって欲しいとは思わん。

— Hiroaki Munehira(@HiroakiMunehira)Sun Jul 03 10:09:13 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 私も同じ行動しています。バカな政治に騙されて大切な時間を奪われたくないですね。

— いけませ〜ん(@hc5XCgxJI8FRCfY)Sun Jul 03 10:49:39 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 通勤電車も快適でした
間引きされたのは痛かったですが😅

— けい💉BCG済💉(特措法廃止!マスクきらい&コロナを5類へ!)(@nori23_kei)Sun Jul 03 13:55:45 +0000 2022
 

@C0tTr14wTqiKZg7 それはとても気分がよさそう

私もしたいです

人が多い街を、悠々歩けるのは気分爽快ですね

スイミー♪みんな素顔で大丈夫(@xXyk9S1wmrXo3Du)Sun Jul 03 16:52:42 +0000 2022