チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

サンマ中韓が取り尽くしてしまう

サンマが日本に来る前に中韓が取り尽くしてしまうし、中韓は漁獲制限の話し合いにも応じてくれないってハッキリ言えよ。
NHKは中韓が不利なことには、報道しない自由発動しまくり・・・

サンマ漁獲量 ことしも低水準の見通し 国の研究機関が公表 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

— FireDancer 六四天安門(@FireDancer_)Sat Jul 30 02:36:21 +0000 2022
 

@FireDancer_ やはり津軽海峡の封鎖や排他的経済水域の考え方を日本は改革すべき時に来ていると思います。日本の農業やちくさんかや水産業を守る姿勢が重要ですね。

— tok-yone@STATEMANARTWORKS(@STAETMANART)Sat Jul 30 13:22:06 +0000 2022
 

@FireDancer_ 今年はまたスルメイカが3倍に高騰だそうです😩ロシアが‥と言うけど中国がごっそりですね。

— いつかまた(@kRUN62531365)Sat Jul 30 13:46:32 +0000 2022
 

@FireDancer_ 日本の隣国はこんなんばっか。

— MeMe(@MeMe79968641)Sat Jul 30 13:56:43 +0000 2022
 

@FireDancer_ 台湾も乱獲してますよ〜。

— 明(@VVNOBw7ONmrt6oO)Sat Jul 30 14:26:06 +0000 2022
 

@FireDancer_ 中韓の乱獲は半端ない。資源枯渇に繋がる。
そして日本の漁業も改めるべき点あり。

今は夏やがな‼️秋刀魚はまだ脂のってないがな‼️獲ったらあかんがな‼️

といいたい( ˘-˘ )

個人的には、中韓はもちろんのこと、被害者ぶる日本の漁業にも怒りを感じる

— 🇯🇵たーくんOSAKAチャンネル📡🌍✈️🇹🇷🇭🇰🇬🇧(@CEO52062333)Sat Jul 30 15:50:18 +0000 2022