チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

グレタさん、あれ?電車に乗っていらっしゃるのかな?

出典:https://twitter.com/_rai__1/status/1204037070726918144より引用

あれ?電車に乗っていらっしゃるのかな?

飛行機が❌という方はもちろん車も❌だろうし、てっきりヨット以外は馬車でご移動されていらっしゃるのかと想像をしていましたが…

グレタさん、COP25で行動を訴える「今日は感情的なスピーチしません」「私たちは変われる」 snjpn.net/archives/171089
野口健 (山屋)(@kennoguchi0821)Thu Dec 12 00:26:51 +0000 2019

@kennoguchi0821 ここまで炎上するものなのか。
自分が無知すぎるのか
書き方だろうか?
疑問に思った事書いているようにしか見えない。
少し煽っているかも?でもうーん?
何故だ。
— 建設的にいきます(@K8RLNixti0lZ9pB)Thu Dec 12 20:21:53 +0000 2019

@kennoguchi0821 トゥルースリーパー野口健さん。なかなか凄いことを言いますね。@ShopJapan
— 隧道(@acquamineline)Thu Dec 12 20:23:08 +0000 2019

@kennoguchi0821 こういう、揚げ足取る大人って何なんだろう、本当に見苦しいし、老害って言葉は酷いなと思ってたけど、実際、害だよ…。
— フランス生活4年目(@yukotoday)Thu Dec 12 20:23:29 +0000 2019

@kennoguchi0821 ホントおっしゃる通り。彼女のヨット移動を実現するためにどれだけの人が飛行機で移動して準備を整えたんだろう。
akira_n7(@akira_n7)Thu Dec 12 20:24:30 +0000 2019

@kennoguchi0821 この子は障害のあるアホな子なので自分が食べてるパンが耕運機や車を使って運搬されてる事すらわからないかわいそうな子、そんな事理解できるわけないじゃないですか。
— ナンチン(@ZEGIGYIjftFRTn6)Thu Dec 12 20:25:25 +0000 2019

@kennoguchi0821 もっと言うと食べたあとプラッチックゴミは地球温暖化に影響するから捨てるかよ
— スター(@nnnn_n75)Thu Dec 12 20:28:03 +0000 2019

@kennoguchi0821 #ネトウヨやらかし大賞2019
#ネトウヨあほ列伝
この記事について散々ネトウヨバカウヨが罵詈雑言吐いてるけど野口氏も見事に便乗しましたね。貴方は「ボクチャン、オツムが悪いんでシュwww」と自己紹介してることがお分かりか?
— 来いよベネット(@Koiyobenetto02)Thu Dec 12 20:28:40 +0000 2019

@kennoguchi0821 近々自民から出馬でっか?逆張り選挙対策か。
— 銀杏散(@ichouchill)Thu Dec 12 20:33:30 +0000 2019

@kennoguchi0821 グレタ
「批判されたから電車使わないで移動する!」

グレタ
「みんなと、はグレタ…」
— Across(@across3141tw)Thu Dec 12 20:41:11 +0000 2019

@kennoguchi0821 最低のドクズ野郎ですね。
ティーンの女の子を嬉々として辱める
貴方の低俗な人間性には吐き気を催します。
即刻このツイートを撤回し、彼女に謝罪しなさい。
— 花🍋肉球🐾(@n404xx)Thu Dec 12 20:41:56 +0000 2019

@kennoguchi0821 野口さんの言動を目にするにつき、自分の中にかつて持っていた登山家への敬意が失われていきます。最近では、命懸けで山に登っても別に何にもなんないんだな…くらい思ってしまう。
— HANCOTSU(@ta61046027)Thu Dec 12 20:43:24 +0000 2019

@kennoguchi0821 ケンちゃん、私もそう思ったわ。
結局、自分のやりたいように行動しているだけよね。。。
彼女は、No!って叫んでるだけで、どうすべきなのかのアイデアが全くない。
なぜ、ここまで、金持ちが彼女推しなのか謎。
利用されてる。
#グレタ は、#アーミッシュ の生活をして、それをみんなに見せるべき。
— BurikoUnno 運野ブリ子(@BurikoUnno)Thu Dec 12 20:45:22 +0000 2019

@kennoguchi0821 ワイドショーで取り上げてくれないかしら?
野口健さんのネットでの本性
めろん🍈JCPサポーター砦(@kotomelontorid1)Thu Dec 12 20:46:23 +0000 2019

@kennoguchi0821 問題はこの娘ではなく国連。子供や女を使っての大衆に訴える歴史はどこでもある。ただ娘が良心ある本当の環境活動家なら欲望むき出しの、大人達に取り込まれないでほしい。次の未来を作っていく世代だから。
— デューククロップホッパー(@Lx60Db)Thu Dec 12 20:47:24 +0000 2019

@kennoguchi0821 批判の方向性が完全に間違っています。山だったら命とりになりますね。
— 関弘之(@seki4141)Thu Dec 12 20:53:29 +0000 2019

@kennoguchi0821 登山ビジネスの山屋・・大変ですね!COP25にもコメントですか!グレタさん批判ですか!
— エル(@kazukokotoni)Thu Dec 12 20:54:07 +0000 2019

@kennoguchi0821 野口さん、以前は素敵な人だなと尊敬していました。せっかく素晴らしい活動をたくさんされているのに、中身はどこにでもいる残念なおじさん?
— Nabaat Shah(@NabaatShah)Thu Dec 12 20:55:03 +0000 2019

@kennoguchi0821 皆さん!活動家として活動する以上言動には責任が伴いますよね。(例え16歳でも)飛行機を使わないという極端なことを言うのになぜ電車を使うのか疑問を持たれても仕方がないのです。二酸化炭素排出量が少ないから?そりゃそうでしょ電車より飛行機の方が圧倒的に速いし多くの人を遠くまで運べる
— きじまんじ(@kijikiji666)Thu Dec 12 21:02:27 +0000 2019

@kennoguchi0821 相変わらずバーカ‼️
だな。
— 史爺(@ck882538)Thu Dec 12 21:02:48 +0000 2019

@kennoguchi0821 絡み方が小学生並み😑
— 雪裏の梅花(@seturibaika)Thu Dec 12 21:08:25 +0000 2019

@kennoguchi0821 こちらでもどうぞ natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/1…
— 雪裏の梅花(@seturibaika)Thu Dec 12 21:12:33 +0000 2019

@kennoguchi0821 くだらん人間やのおまえは
— アジョシ(@leestraight)Thu Dec 12 21:13:27 +0000 2019

@kennoguchi0821 高山病の後遺症が深刻なようで、、、
— jun(@keef64711578)Thu Dec 12 21:15:04 +0000 2019

@kennoguchi0821 破綻してる極左論理は暴力に走る
— Bootcamp2020(@Bootcamp20201)Thu Dec 12 21:15:21 +0000 2019

@kennoguchi0821 知性の欠片も無い人ですね、あなたは‼️
— O・ S ・A ・D ・A(@ten128ten)Thu Dec 12 21:17:10 +0000 2019

@kennoguchi0821 ゴミ拾いなら誰でもできるんですよ。
でも、彼女が訴えているのは、もっと大きな規模の事。企業や政治家、いわば国家が変わり世界が協力し合わなければ気候変動は変えられないとゆうでしょ?子供の揚げ足とりじゃあるまいし、醜いです。残念です。
— mary(@i5Zc0uMsan5KiRF)Thu Dec 12 21:23:30 +0000 2019

@kennoguchi0821 グレちゃん、アーミッシュビレッジにホームステイオススメ♪
— waterlily55(@waterlily551)Thu Dec 12 21:23:39 +0000 2019

@kennoguchi0821 どうりで。twitter.com/yukapiano2002/…
— くらら🐾肉球新党(@yukapiano2002)Thu Dec 12 21:24:56 +0000 2019

@kennoguchi0821 @ayukawamomoko プラスチック包装製品買ってる時点でコイツの環境意識は嘘ですよ。
— 愛国紳士(@h_okahiro)Thu Dec 12 21:26:18 +0000 2019

@kennoguchi0821 こういうこと書くあなたが、登山家の地位を貶める存在となっていることに、なぜ気づかない?「山屋はバカだ。」と。

スウェーデンは発電に化石燃料をほとんど使っていない(2016年は1%!)。
車で移動するより電車の方が圧倒的にエコなんだ。
CO2をほとんど発生させない。
— ふーちゃん(@fukifukifuu)Thu Dec 12 21:26:27 +0000 2019

@kennoguchi0821 彼女がロスチャイルドの広告塔に成っているのがもんだいなのであってあまり煽るのもどうかと思う。そしてこの論争をスピンに利用してもっと重要な事を隠す支配者層の手口も存在する。
— 丹羽信道(@okerchanyu)Thu Dec 12 21:34:58 +0000 2019

@kennoguchi0821 『感情的なスピーチはしません』
『私は変われる』
こういう所がトランプさんに『ガキ』と言われるところじゃないかな?

野口さんは環境について様々な世界で活動をされてて感謝です🌸🎀✨
野口さんに言ってる人はエコ環境のボランティア活動をしてるのかな?て思います。
これからも応援してます!
— Rin🎵🌈@山登り垢🍁🍁(@aegisstar2020)Thu Dec 12 21:35:44 +0000 2019

@kennoguchi0821 今のエゴイストの人口削減(特に先進国や発展途上国の)無くして🌏 #地球環境復活保全 は無い‼️
— 法華居士(@_q_q_beakopdy)Thu Dec 12 21:38:33 +0000 2019