チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

4回、5回と追加接種ができるのは日本の経済力があるからこそだ。とは思えません。

日本だけがせっせとワクチン接種しているから日本だけが被害が少なくて済んでいるし、3回、4回、5回と追加接種ができるのは日本の経済力があるからこそだ、という大変ポジティブな人がいた。

— 付箋(@KDystopia)Sat Oct 29 11:28:56 +0000 2022
 

@KDystopia 正に増毛理論にハマってますね😅

『あなた、この増毛法を採用していなければ、今ごろはもっと抜けてましたよ!』という…

— たけ(@take2676)Sun Oct 30 05:10:14 +0000 2022
 

@KDystopia と言って案外そう言う人は4回目だったりするのかな。早く5回目打って年内に6回目打たせろって言ってほしいです。

— nack045(@XyzNack405)Sun Oct 30 05:13:32 +0000 2022
 

@KDystopia それ、すべてがまちがっている。

— まるしゃん(@broRuMa)Sun Oct 30 05:39:22 +0000 2022
 

@KDystopia 日本だけが盲目的にワクチンを買わされ経済的にも最悪で、しかも世界一接種したために未だにコロナの収束が見えないが正解では?

— まるしゃん(@broRuMa)Sun Oct 30 05:42:51 +0000 2022
 

@KDystopia @keroyon329 6000万人ノルマ順調のようですね。NWO

— ぐんたま🇷🇺(@guntama108)Sun Oct 30 05:43:52 +0000 2022
 

@KDystopia こーいう人って人間らしい直感とか感覚とかないんですかね🤔

— 天(@bq2nVv0TQZH4IS6)Sun Oct 30 06:16:37 +0000 2022
 

@KDystopia 変ですねー🥲
大半の方がもう何年も給料が上がっていないのと年金が減らされて支給年齢が上がっているのを見ると経済力があるとは思えません。
被害も報道されていないだけです。
要らぬワクチンを買うなら、消費税を下げる事ができるのでは?
日本の税金や社会保険金の使い方は、オカシイと思ってます

— ヒラタ(@kotorirakuen)Sun Oct 30 06:38:33 +0000 2022
 

@KDystopia ノーマスク&ノー接種営業の美容師
接種済みのお客さんが
「私、最近コロナ感染したんです、咳も未だ残ってます」
接種で免疫低下でしょ、それ!
私は至って健康ですけどね。

— 松本ラブ(@VhtOUJG0PCwmo9G)Sun Oct 30 07:25:45 +0000 2022
 

@KDystopia そいつにはこれを👍pic.twitter.com/ldsStqWrOD D

— 佐藤公敬(@kk6OtQPnGolu76B)Sun Oct 30 07:30:45 +0000 2022
 

@KDystopia 😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

— 黒檀(@RvrvMgUjYMWMcMp)Sun Oct 30 07:34:11 +0000 2022
 

@KDystopia 経済なんてメチャクチャ😆

Blue Blood Side F(@BlueBloodsideF1)Sun Oct 30 07:50:23 +0000 2022
 

@KDystopia もうそれはカルトなんよ•••

— 世界の秘密と政治(@mv_kch)Sun Oct 30 07:58:49 +0000 2022
 

@KDystopia 打ち過ぎで脳みそやられた可能性があります🧠

昔の世界一豊かと評された頃の記憶だけがこびりついて離れない。

都合の良い事だけ妙に鮮明に記憶している認知症状態かも⁉️

本人は幸せですが…
周りは自然と離れていきます😅

— ちゃり(@wa5y6UBfMLtMSpy)Sun Oct 30 08:02:47 +0000 2022
 

@KDystopia 何とおめでたい方でしょう。接種の被害者がこんなにでる液体注入をやめない政府に加担する言動。。。

— 西泰子(@Nyako369)Sun Oct 30 08:13:25 +0000 2022
 

@KDystopia 被害が小さいのはワクチン導入前でワクチンが入ってからむしろ被害が大きくなったのにね

— takataka519(@yishika53183604)Sun Oct 30 08:55:28 +0000 2022
 

@KDystopia 打ってない国は始まってもないのに。

— ネコラーメン(@Ryohei85038705)Sun Oct 30 09:03:54 +0000 2022
 

@KDystopia 幸せそうで何よりです。

— りんりん(@rinri_nrim503)Sun Oct 30 09:07:24 +0000 2022
 

@KDystopia 同じ国に住んでいるとは思えないくらい感覚が違う😂
そう考えられたら何も怖くないですね。
羨ましいです😌

mina(@mina29902806)Sun Oct 30 09:08:19 +0000 2022
 

@KDystopia めでたい!
日本の経済力落ちてるの見たくない知りたくないから、そういう風にポジティブになりたいのかも〜

— カンベ🌟マネープランニング(@tomoko_kambe)Sun Oct 30 09:09:45 +0000 2022
 

@KDystopia 馬鹿は死んでも治らない

— ダディー・チェリー(@lVxcn5EH7PL3HHE)Sun Oct 30 09:46:45 +0000 2022
 

@KDystopia 鉄砲の弾は避けてくれるし
神風は吹いてくれるし
竹槍でも戦争に勝てるし
食料が無くてもお腹減らないし
飼ってる犬も毛皮に差し出す
あの時もそうでしたね

進歩の無い、日本産羊🤣🤣

— 何故日本銀行が株式会社なのか?(@in33226521)Sun Oct 30 09:48:05 +0000 2022
 

@KDystopia あら、そう来たか!なんていうポジさんでしょうね

— yuusam(@yuusam2)Sun Oct 30 10:03:33 +0000 2022
 

@KDystopia ポジティブ…😥

倉田真由美(@kuratamagohan)Sun Oct 30 10:19:27 +0000 2022
 

@KDystopia そう思いながら4ねばいい。

— 押忍トニー部長(@Kb7AJIxI44d01lQ)Sun Oct 30 10:26:14 +0000 2022
 

@KDystopia 確かに発展途上の国々では日本ほど打てないからね。

— ETSUWO kitamura(@EtsuwoK)Sun Oct 30 10:43:58 +0000 2022
 

@KDystopia なァーにィー!?やっちまったなァー😳

— しばいぬとめじろ(@himitumite)Sun Oct 30 10:55:25 +0000 2022
 

@KDystopia アホですね…

— SurfGirl₿ Nana⚡️🧡💛🤍🖤💚(@BTCsurfgirl)Sun Oct 30 11:13:03 +0000 2022
 

@KDystopia 全てのウイルス存在を証明した論文を見たことはない!!
なのに、ウイルス有りきで事が動く??
理解不能!!

— しょんないなー(@d3lmWeQMib6nNVC)Sun Oct 30 11:13:12 +0000 2022
 

@KDystopia アンポンタンポジティブヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

— pug may(@pugmay_512)Sun Oct 30 11:16:26 +0000 2022
 

@KDystopia お花畑

— れいずな(@ktrh2991)Sun Oct 30 11:36:14 +0000 2022