チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

伊藤詩織「どんな服や下着を着ていても、どんな状況でも同意がなければ同意ではありません」

それではここで...

伊藤詩織さんの言葉。誰もが心に刻んでおいてほしい「どんな服や下着を着ていても、どんな状況でも同意がなければ同意ではありません」

からの〜

初鹿明博さんの言葉。誰もが心に刻んでおいてほしい「どんな状況でもタクシー一緒に乗ったら合意」

さあ、あなたはどっち? pic.twitter.com/NAZog46nnn

— 放置社長(@enemy_konishi)Sat Dec 21 10:48:42 +0000 2019
 

【ド正論】「伊藤詩織氏は売名行為だ」を完全論破⇒ネット民「そもそも逮捕状の不自然な執行の停止がなければ、彼女は名前も顔も出す必要はなかった」 健康法.jp/archives/51719

— もこ「国民の生活が第一」(@mo5tea)Sat Dec 21 11:49:07 +0000 2019
 

昨日、たまたま加わった雑談で伊藤詩織さんの判決の話が出て、私は素直に勝訴でよかったと言った。その時、尊大な態度であの人はうそっぽい、判決はおかしいと大声で言い放ったのが、詩織さんと同年代の若い女性だった。

— mgh(@mgh14263102)Sat Dec 21 11:52:20 +0000 2019
 

普段は良識ある印象の彼女が、突然無礼な態度になり、テレビの情報程度でデタラメを信じているのかとまで言われた。
政治家の関わりなどあるはずがないとも。それこそ何を根拠にそこまで言いきるのか全くわからなかったがやけに自信満々で

— mgh(@mgh14263102)Sat Dec 21 11:52:21 +0000 2019
 

@shoetsusato 伊藤詩織も是枝裕和も、鳩山由紀夫に似て日本ヘイトを海外で発信している。自分の主観だけで日本を貶める反日勢力、厄介な日本人。

— ひとり紫(@hitori_murasaki)Sat Dec 21 11:53:31 +0000 2019
 

性犯罪の被害者が声を上げられない最大の理由は「性犯罪の被害者を政治的な理由で利用とする人たちが存在しているから」なのでは?
なぜ同じ性犯罪の被害者なのに,伊藤詩織さんにはマスコミの応援がついて,初鹿議員の被害にあった女性をマスコミは応援しないの?

— リーダー/目指せ!福祉住環境コーディネーター2級(@GAVLER_STADIUM)Sat Dec 21 11:58:08 +0000 2019
 

以前伊藤詩織さんのBBCの番組観たけどさ、山口氏側の下劣さはもちろん、「盗聴器が…!」→発見されてない、「公安の車が…!」→なんで公安?みたいな嘘か本当かわからない話が多くて、正直きな臭さが残る話だなと個人的に思う

— ちゃん(@mdmdmd2n1)Sat Dec 21 11:58:57 +0000 2019
 

伊藤詩織氏 長かった勝訴までの道…警官の前で耐え難い経験も jisin.jp/domestic/18117… 男性警官がいる前で私が床に寝転がり、大きな人形を相手にレイプされたシーンを再現させられました。さらにそれを写真に撮られるんです

— 黒ピカ広(@black_pikahiro)Sat Dec 21 11:59:39 +0000 2019
 

日本がレイプ大国?

伊藤詩織の、気軽に語る

「妙な乙女心」

酒に酔って。。。男の前…etc…

それで民事起こして、メディアに情報を発信するのなら、この公平でない報道発信する者や憲法を捻じ曲げて解釈する人物との交流があることは、様々な疑惑を生じさせると思う。 twitter.com/bnichan/status…

— まさみ【ベーシスト・随筆家・『掛川政治塾・塾生』~各種勧誘・中傷は無視・ブロック】(@BassistMasami)Sat Dec 21 11:59:50 +0000 2019
 

伊藤詩織さんの例は性的合意云々以前に、仕事と自分の立場を利用した、圧倒的なパワハラで、一方的な暴力。だからこそ暴力をはたらかれても、なお、立場が上である相手へ丁寧なメールを送ってしまうわけで。その心理が痛いほどわかる。

mina(@MinaMaeda)Sat Dec 21 12:00:06 +0000 2019
 

「元々自分の権利」と思ってしまうような輩はどうやってつくられるのか、彼らから身を守るために、一体どうしたらいいのか。自分が会社員時代セクハラにあったのもグループリーダーとクライアントだし、力関係で拒絶ができない時、それ知ってて相手はやる。それって、全然こっちの問題じゃないよ。

mina(@MinaMaeda)Sat Dec 21 12:00:07 +0000 2019
 

伊藤詩織さん 悲劇のヒロインの様に振舞って居るが この人はこれで稼いでいるのだとか アメリカ・イギリスのメディアにも出演 日本がまるで女性に対する意識の欠落レイプ犯罪多発国の様に吹聴 数日前の韓国紙一面にも登場 どれ程日本人の品位を傷つけたか。 twitter.com/shop_kakiko/st…

AKIRA(@2279masao)Sat Dec 21 12:05:50 +0000 2019