チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

旦那がTwitterアカウントを チェック!教えてますか?素朴な疑問

旦那が私のTwitterアカウントを
結構チェックしてる事が判明…

・やりづらい😱
・やりづらい😱
・やりづらい😱
・やりづらい😱
・やりづらい😱

ほっといてくれー!
Twitterくらい好きに呟かせてくれー!

皆さんは旦那さま、奥さまに
アカウント教えてますか??

#
素朴な疑問

— うなぎママ🍄時短ワーママブロガー(@unagi_mama_blog)Fri Feb 21 03:21:00 +0000 2020
 

教えてませんよー

— よっしー(@nasuyoshi)Fri Feb 21 03:25:00 +0000 2020
 

教えてますよ☺️見てるのわかってて主人の愚痴を言うこともあります(笑)

— しおり🎀効きすぎるセラピスト(@shiorisalon)Fri Feb 21 03:25:56 +0000 2020
 

うちの夫は超絶ネット音痴なので
アカウントあることは知ってるけど
見てないし見れないです😂

— はっぱふみふみ☺︎ ☘︎ Web制作母さん(@happa2323_hodo)Fri Feb 21 03:26:24 +0000 2020
 

なんとなくやりづらいですね😭

私は夫に教えていません。
興味がなさそうなので、あえてグイ気味で教えようかと言っています🤣

案の定、断られますが…

教えてくれと言わないのがわかっているからできることです🤣

— おかーーーん@育休2児ママがブログを1日3時間ガチる(@hahazum)Fri Feb 21 03:31:52 +0000 2020
 

わ!これはやりづらいですね🥺旦那がTwitterを結構チェック…

— ツイディお買い物サポート(@twidy_support)Fri Feb 21 03:33:50 +0000 2020
 

興味なさそうなので 特に教えてないっす。

めっちゃ 旦那の悪口書いてやれば いいと思うっす(笑)

夫婦間にもある程度の距離は必要っす。

— はげてますお👨‍🦲ハゲフェッショナル(@hagetemasuo)Fri Feb 21 06:19:37 +0000 2020
 

え…教えていません。
やりづらいですよね😨
いっそ、言いにくいことを業務連絡として
発信もありかと。

— カウニス_さほ@超超ブログ初心者・プログラミング学習初心者(@KaunisKausi)Fri Feb 21 06:27:31 +0000 2020
 

逆にみてくれてるからこそ
本当のうなぎママさんを知ってもらっちゃいましょう😁

クジャク@挑戦家(@kujyaku_9)Fri Feb 21 07:19:09 +0000 2020
 

私も途中でバレたので開き直ってグイグイ見せてます(ブログも同様😅)
こっちがオープンにしてると興味沸かないみたいで、私のTwitterを見ている素振りはないです🙅が、やりずらさはありますよねー😂Twitterは特に!
(たまに夫のこと書こうとするものの、下書き保存のままのツイート多々あります😭)

— たも☺️ワーママを快適に生きる。(@tamonchi_777)Fri Feb 21 07:54:04 +0000 2020
 

はじめまして。
教えてないですー

でも夫のアカウントは知ってます笑

時々チェックしますがバレている事に気づいたのか最近、愚痴ツイートが減った気がします🤣

— パナ@2020SFC修行(@UwakiZ)Fri Feb 21 08:13:17 +0000 2020
 

教えません!!

— 伊藤 誠(電池式)(@4mKZjDDEot4yGOy)Fri Feb 21 08:41:44 +0000 2020
 

もち教えてません!😁
し、そもそもSNSとかIT系苦手でやってないですね
安心して呟けます

見られてたらかなりやりにくいですね😓💦

— ワーキングマザーQOLアップ(@QOL99963810)Fri Feb 21 12:21:18 +0000 2020
 

初めまして!

もちろん教えてません😂
旦那さんもやってるみたいだけど私は知りませんw

— ゆか🇱🇰スリランカ魅力伝道師(@yuka_srilanka)Fri Feb 21 14:34:37 +0000 2020
 

教えてないです
興味なさそうだし、やってないですから👍

— みさき@GReeeeN大好き(@wlht5p12)Fri Feb 21 14:47:18 +0000 2020
 

やりづらいの分かります‼️✨我が家は夫に内緒でこのアカウント作ったけどすぐにバレてたまにチェックされてます😱なので滅多なことが書けない🤣

— チカ🇧🇬ブルガリアからの子育て通信🌹(@key33383660)Fri Feb 21 22:13:52 +0000 2020