チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

紀子様「私たちは貴方達とは違うんです。」福田元総理を思い出すのは私だけでしょうか?

筑附高入学式で、或る女生徒の一人が、悠仁様に声をかけ記念にスマートフォンで、ツーショットの入学記念写真を撮れないか?とお願いした所、紀子様は突然烈火の如く怒り出され、"何故、貴方はそんなに悠仁に馴れ馴れしく接して来るのですか?と仰られた。
終いには、周囲の生徒や保護者等にも→続く。

— ヴァンブルックスJプレス(@kanalowa)Sat Apr 16 00:48:15 +0000 2022
 

@kanalowa 紀子さんも、ど平民だったじゃん
どっかの財閥のお嬢様とかじゃなくて
雅子様はいかにもお嬢様って感じでしたよね
紀子さんはなんか社宅みたいな所でしたよね

— ぐずりんぼう(@itamaru0411)Sat Apr 16 20:35:52 +0000 2022
 

@kanalowa こんな話はあっという間に広がる。
親が子供の高校生活をしづらくしてどうする。😓

— うそつきだいきらい(@sakuraman8852)Sat Apr 16 21:00:44 +0000 2022
 

@kanalowa 子供も大概だが、親はその上を行く〇〇だな。もう、高校生なのにこれじゃあ、テンノーになってもオムツ替えしてもらうんじゃねぇか?
つうか、むしろ喜んでオムツ替えするんじゃねぇか。

— フルタマン(@mzP178muVOzEStT)Sat Apr 16 21:46:15 +0000 2022
 

@kanalowa 親が息子の友人関係を圧迫wそんなんだからご学友が出来ないのよ。あなた達とは違うって言うなら、なんで筑附なんて行ったの?あんた達の方が場違いでしょ!

— E.T.(@Gdt8Yor6r2tNLin)Sat Apr 16 22:45:30 +0000 2022
 

@kanalowa //
紀子様は突然烈火の如く怒り出され"何故、貴方はそんなに悠仁に馴れ馴れしく接して来るのですか?"と仰られた。

大声で"私たちは貴方達とは違うんです!"と仰られたのです。
//

それは秋篠宮と出会う前のご自身に言い聞かせて下さい。

— Black Hat(@BlackHat_Wander)Sat Apr 16 23:18:57 +0000 2022