チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

使途不明金11兆円とは、なぜ報道しない

使途不明金11兆円とは、6畳間で天井の高さ2.4メートルの部屋に1万円札を満杯して約1兆円、それが11部屋分です。

それが「どこに使ったかわからない」という事です

大問題だろ‼︎なぜ報道しない

— 南のみなみ 緊急用(@HzuPg)Sat Apr 30 18:40:15 +0000 2022
 

@HzuPg おはようございます😃

— やさいくん サブ(@ZGFAluURC2QwsFF)Sat Apr 30 20:08:03 +0000 2022
 

@HzuPg 報道しないってことは…
使い道分かっちゃった

— もふもふ(@SPnHa0ycNOQwgTZ)Sat Apr 30 21:22:39 +0000 2022
 

@HzuPg @abansyousetsuka 最近玉木がしゃしゃり出てるな‼️

— 雲のジュ-ザ(@Honma72773520)Sat Apr 30 22:51:21 +0000 2022
 

@HzuPg @oyasumichuda2 Twitter社が、2つ買ってもお釣りがあるとも。

— wakomaru(@wakomaru)Sat Apr 30 22:56:13 +0000 2022
 

@HzuPg 全く仰る通りです。

— カッキー(@shiyuan70706046)Sun May 01 04:26:00 +0000 2022
 

@HzuPg 自公維新にガサ入れすれば分かるでしょう。💢😠💢

山口愛実(@tHVakXi2IpKrmhc)Sun May 01 04:30:58 +0000 2022
 

@HzuPg 政治家も使途不明金が多いし。
日本でキャッシュレス化が進まないのは政治家が大きな要因だと思う。政治資金すべてキャッシュレス化すれば使途不明金は無くなるし、選挙前に現金を配るような事も無くなる。政治家のしょーもない仕事が減って国民のために働きやすい環境になると思うんだけどなぁ。

— ポチ(@Pochi1745)Sun May 01 05:25:51 +0000 2022
 

@HzuPg あちこちに配ったのだろう😠
中抜屋も仕事がないから、
面倒見た?

— タイガース潤(@jun19380303)Sun May 01 06:09:35 +0000 2022
 

@HzuPg @HitoSizuku18 みなさんこれを政治家に訴えて下さい。
ツイッター参議院議員衆議院議員・街頭演説で検索すると出てきます。
それに返信して下さい。

— 続々々・景気不景気(@waJIuQgSKJTPPtD)Sun May 01 07:21:56 +0000 2022
 

@HzuPg 具体的にイメージ出来て愕然とします。
このツイートの句読点を外して # を付けてタグにしたら大拡散出来るのではないでしょうか?

— tit(@tit_tit_tit)Sun May 01 07:33:16 +0000 2022
 

@HzuPg @LfcEa6jZMsdmwHV 政権交代がないせいなんだぜ。

— 秋アキ(@akiakied75)Sun May 01 10:34:47 +0000 2022
 

@HzuPg これだからコロナは終わらせられない。みんなで検査拒否して感染者ゼロにするしかない。

ゾルゲンスマ@アイコン変更(元.ヤマトヌ○エビ)(@itacchiLION)Sun May 01 11:04:41 +0000 2022
 

@HzuPg 使途不明金の11兆円は、政府・財務省・厚生省に関連した陰謀
が政党内で起きているのでは?
日本には、多額の税金泥棒かスパイが、マネーロンダリングでマネービッキング集団が存在している。大きな問題です。‼️

— fiying(@CNagaski)Sun May 01 12:34:42 +0000 2022
 

@HzuPg 積み重ねると高さ10万メートル?。わからなくなりました。(^^)

— 花岡実太(@Pqehn2EszDNK2fI)Sun May 01 14:21:50 +0000 2022
 

@HzuPg 密談費だったら、しょうがないかと思うけど費用が多すぎですから追及しないといけませんよね。他用、他用してますよね。

— sum(@hayakawashi)Sun May 01 16:47:36 +0000 2022
 

@HzuPg 政党助成金を減らす無くす事です。共産党方式にすれば良いんじゃない。

— sum(@hayakawashi)Sun May 01 16:53:50 +0000 2022
 

@HzuPg ワクチン扇動したやつら…
枝葉まで、ばら撒いてるんだろう…

政府にははっきりとした事を示して欲しい…無理かっ…
許せん…でも、私達には
何もできない…悔しい…

これからチョロチョロ逃げ出す輩が出るかな…あっ、もう出てた…
こびナビ…笑笑

— 矢竹 由香里(@gXpE1fa54Ow5CrP)Sun May 01 17:26:14 +0000 2022
 

@HzuPg どこぞの、戦費より多そうだ

NeNe高台院豊臣吉子(@koudaiin)Sun May 01 17:30:04 +0000 2022
 

@HzuPg 3億円事件どころの話ではないww

— 進撃のイッサラー💎(ETH5万$🚀🚀)(@FdttPpynuou5FUG)Sun May 01 23:38:16 +0000 2022
 

@HzuPg マスコミは自民党の誘導しか流さない財界の腰巾着ですから

— ヴェルキンキンゲンゲトリスク@izu(@glZjwu5qNgHoP7g)Mon May 02 02:12:45 +0000 2022
 

@HzuPg 分からない、ではなく、選挙前には公表したくない、だと思いますよ。

— Hiropa(@MoriUno19980920)Mon May 02 03:51:21 +0000 2022
 

@HzuPg いいなあ、政治家...
政治家になったら、国民の税金自由に使えて隠せて、コンパ費とか税で払えて、良い立地に安く住めて、立場が悪くなったら責任なすりつけて、上の言うことだけ聞いてれば安泰なんだから...政治家にはなりたくないものです。

— あっこ@自然農×音楽の庵(@Terakoya_akko)Mon May 02 05:11:01 +0000 2022
 

@HzuPg 1兆で国民ひとりひとりに10万円配れた
11兆だとひとりひとりに110万円配れた事になりますね
東日本大震災でも消えたお金が沢山あったけど
役人は血税には責任が無い事が明らか
役人公務員は裁判で国籍条項が無くなりましたからね

— ニュース大好き(@ogaki1959)Mon May 02 06:06:12 +0000 2022
 

@HzuPg 日経の記事は閣議決定のみで拠出できる予備費の濫用を指摘していて
拠出先も大まかにはわかるが雑過ぎて細かな決算書が必要であると書いてるだけです
だから野党も他メディアも追随しないです
予備費予算委員会を通さないのでスピーディーに執行できますが濫用しすぎてることを指摘してるのです

— 弥陀(@midabutu)Mon May 02 06:09:43 +0000 2022
 

@HzuPg 知床遊覧船引き上げ費用は何億円とか言って騒ぐのに、使途不明金11兆円は全く報道しないんですよね😤

— パル(@0VZfOVkFXyxG0oD)Mon May 02 06:53:40 +0000 2022
 

@HzuPg 『6畳間11部屋分』は、ちょっと、伝わりづらいですね

— うわぁ(@uwah1964)Mon May 02 06:57:24 +0000 2022
 

@HzuPg @tim1134 黄金週間後の国会で真っ当な野党は徹底的に追及すべき案件。しなければ明らかにこの国の民主主義は終わっている。
もうメディアは終わっているので健全野党に国民は頼るしかない。

— Ofterdingen(@ofterdingen1772)Mon May 02 07:01:59 +0000 2022
 

@HzuPg @kksugaya 消すイリュージョンはもうたくさんなので、まともに働いてほしいですね。
現状、国民に寄生するヒモでしかない。

— α(@FURUandVEGE)Mon May 02 07:40:53 +0000 2022
 

@HzuPg そんなポカ、ドケチ財務省がすると思う?
情報の出処も財務省広報誌こと日経新聞やで?

— 上野男@5G(@s9pRRDQZPPRf7mz)Mon May 02 08:01:58 +0000 2022
 

@HzuPg 戦争の準備金にされているんじゃないのー?

改憲で人権取り上げて
国民をムリクリ死地に送り出そう
って画策してるんでしょう?😡

— reiwahiro(@reiwahiro)Mon May 02 09:12:51 +0000 2022
 

@HzuPg 税金を払うのは大変だけど、使ったり消えるのは簡単ですよね。

— モゲット(@mukuge137)Mon May 02 09:48:29 +0000 2022
 

@HzuPg 日本政腐はテ○リストですね。

— 白黒猫(@jDwOtEQNBObkydI)Mon May 02 10:15:03 +0000 2022
 

@HzuPg こんな大問題を報道しないという事は…
マスゴミにとっても非常に都合が悪いという事です。

— Jiji_kuronos(@kuronos86925328)Mon May 02 10:54:06 +0000 2022
 

@HzuPg ・中抜きとか無駄遣いのレベルではない
・シュワブ来日(何かを命令)
・その後、キッシーが各国を外遊
・各国のリーダーに何か頼む
・5月にWHOの改革で投票あり(グレートリセット

もっちー(@E8NGmKWny4wGwQV)Mon May 02 13:04:49 +0000 2022