チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

知床の件はロシア政府も協力してくれてる。

知床の件はロシア政府も協力してくれてるらしいけど、報道はされてないんだとか

— Factualism事実主義者🐻🐼🐯 (@FactualismE) April 30, 2022

報道は 少し ありました。
ロシアの巡視艇が ライフジャケット の浮かぶのを、発見したが 悪天候のため見失ったと。

ロシア は 悪天候の中 ずっと 遭難者の探索を行ってたみたいです。

— 黒でんわ (@bweJFKPOhaPXci4) April 30, 2022

えっ?
報道してたけどなぁ
国境警備隊が二名見たけど見失ったから天候回復すれば捜査するとFAXが届いたと

— dal (@dal_jal) May 1, 2022

2011年世界フィギア選手権も大震災で開催出来なくなった日本の為にロシアがしてくれた事も殆ど知られてない。随分昔から静かに反露洗脳が行われてたんだと思う。https://t.co/vANwjryVoZ

— Ami Camel【Ами Верблюд】 (@ami_camel) April 30, 2022

私は、🇷🇺は元々🇯🇵に対して友好的だと思っています。

— Sally Brown (@dyonasaswa) April 30, 2022

国後島の方まで探しに来てもいいって了承したのはテレビでもやってました。

— シャカリコ (@syakarico) April 30, 2022

日露魚業交渉も例年どおり妥結してくれた。
2011年世界フィギュア東京大会も東日本大震災により中止され、急遽ロシアが代替してくれた。その際、日本に最大限配慮したセレモニーであった。日本はイタズラにロシアを刺激すべきでない!欧米の小間使いを恥ずべき!

— Free Man (@FreeMan72526345) May 1, 2022

日本はロシアのお金を盗みロシア人を殺すための軍事物資を送りロシアと交戦している国に大金を送っているにも関わらず、人命優先で協力してくれる人道を重んじる国。

— clystalclear (@clystalclear2) April 30, 2022