チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

世界各国からのお悔やみの言葉 安倍元首相

世界各国からのお悔やみの言葉を丁寧に読んでいると、日本では報道されていない各国首脳との交流が浮き彫りになり、正直驚いています。なぜ日本にいながら、私は知ることができなかったのかと。もっと生きているうちに功績を知りたかったな。本当、偏向報道だったんだな。

— まりのすけ。(@marinosuke_1984)Sat Jul 09 17:52:37 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 安倍さんは自らも難病を抱えていたから、第二次安倍政権になってから、国が認める難病指定が大幅に増えたと。安倍さんの隠れた功績です。そうとも知らずに反アベを主張している難病患者も多いのだろうなと推察する。メディアのアベ叩きは酷かった。テレビは見るなと言いたい。

— 紫峰 霞(めるも)(@shootingstar_ya)Sun Jul 10 17:07:06 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 日本は巨額のお金配り国だから...ですよ。。国民には不自由させて、あたかも自分がお金を出しているがごとく...の顔をして何十兆円も配っているんです。日本の国のお金です。
毎回報道されています。

— しろこ(@Lastscene_ni)Sun Jul 10 17:29:00 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 安倍さんはホントに日本を良くしようと国内や外交に力を入れてくれた方です。
国内では捏造報道偏向報道で悪い安倍元首相を作り上げられました。ご苦労だったと思います。おススメは国会放送をニコ生で見ると日本のヤバさが分かりますよー。誰が嘘を繰り返し日本をダメにしているのか!

— Sadaharu(@Sadahar15733782)Sun Jul 10 17:41:20 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 野党の言う海外との対話を、最も重ねて来られたのが安倍さんだったのだと気づかされました。本当に生きておられる間に知りたかったです。

— momocat(@momocat51235010)Sun Jul 10 17:51:40 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 そうです。
テレビ新聞などメディアは嘘ばかり。

— 🌼なっちゃん🌼(@iibpubd)Sun Jul 10 18:36:42 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 @kmark59965076 所詮、左巻き不逞のマスゴミだからなぁーー👎🏻👎🏻👎🏻😡😡😡🔥🔥🔥

— りえまま(@C0mrzEJpcHhi5yp)Sun Jul 10 19:02:47 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 参院選自民圧勝でさらに偏向報道が加速するリスクあり、不自然じゃね❓って事案は要tweetだなぁって海外の要人のコメントに接しそう思いました
大切なことだから彼らもtweetしてダイレクトに表現してる
メディアはオワコン、日々の行動が自らの首を絞めてることに気付くべきですね

— 鉄門道緑(@KPWZcleiWuj3AdH)Sun Jul 10 20:51:23 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 安倍さんは海外での評価がめちゃくちゃ高いです。日本の政治家や外交官が他国の要人に会う際には必ずと言っていいほど相談されます。正式な手続きを踏んだモノ以外にも口約束レベルでの取り決めもめちゃくちゃあったといいます。
今回の件で日本の政治は数十年は遅れる、というか後退するでしょうね。

— トッポ最後までチョコたっぷり(@toppo_saigo)Sun Jul 10 20:55:54 +0000 2022
 

@marinosuke_1984 左巻きマスメディア達による陰謀です‼️

— ケムケム(@Xm3H3r2oB1nfcjE)Sun Jul 10 20:59:46 +0000 2022