チルYAMATO satellite

チェアリング愛好家・チルYAMATO

除草剤ラウンドアップが米国から押しつけられている?

ごぼうの党 奥野さん
TVで言ってくれたよ!

日本にモンサントの除草剤ラウンドアップが米国から押しつけられている事実!! twitter.com/doglovesgod/st…

— 自頭2.0(目覚めてる庶民)(@Awakend_Citizen)Mon Jul 11 04:38:59 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen 早くみんな、点と点を繋いでほしいです

— 🧡よっちんsgm🧡(@Na_Yoshimi)Mon Jul 11 06:08:03 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen 全部ホント!!

— ごまちゃん4号(@xFAPPRyq8cG7M4u)Mon Jul 11 06:09:21 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen 鳩山さんがその存在を明らかにしてくれた日米合同委員会

— ウサッキー(@WdhRn9rSohl9hbC)Mon Jul 11 06:17:55 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen テレビコマーシャル流してるし、ホームセンターではオススメ看板付いて売ってましたよ〜ヤバ😰

— とらにゃん(@kM9rmudHnqzlWAT)Mon Jul 11 06:20:21 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen ごぼうの党も、正論いってますよね

— まちこ(@2580hpp)Mon Jul 11 06:20:29 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen 芸能人の方々の俺に(私に)フらないでくれよオーラがすごい
皆んな目が泳いでる

— オズっち📙(@stardashoz)Mon Jul 11 06:26:53 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen だから脳が働かなくなって「テレビ様の仰る通り」になってしまったのかな?😥

— macaron3358(@macaron8376)Mon Jul 11 06:31:58 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen この方、ずっとLINEのタイムラインでも発信されてて大変勉強させていただきました!

— jamy(@726n_u)Mon Jul 11 06:32:31 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen みんな拡散拡散~
日本人を助けれるのは日本人だけ!

— yucchan(@25yuppi25)Mon Jul 11 06:41:00 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen さすがLINEのフォロワー数日本一。
真実を語り出したら止まらないでしょう。

— えとわーる☆彡(@ease_of_love)Mon Jul 11 06:44:53 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen 蕎麦喰えないか、😑💨

— uminari(@N5Edkpm8Pjasvh9)Mon Jul 11 06:45:42 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen アメリカの忠実な僕、いや植民地住人たち。こんな話今に始まったことじゃあない。敗戦直後から今日まで占領支配は見には見えない形で継続している。横田空域の存在とか教えて上げてください。東京都は周りの米軍基地で取り囲まれているが、その理由は?......

— 隠遁生活者(@okibadboys)Mon Jul 11 06:51:24 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen 素晴らしいです。
頭が下がりますm(_ _)m

— 千手(@CddIu4)Mon Jul 11 06:55:05 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen 委員会は、月2回。モンサント抗がん剤の会社が、買収😔

— 黒らぶキャンカー(@RlcCyTGBEKoKkdm)Mon Jul 11 06:57:04 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen @chiemi55551 除草剤で有名ですよね‼️昨年の冬だったかな?ホームセンターの入口の外にカートにそのまま置いてあったのでよく覚えています😱
他のお店も同じで、早く売り捌き
たかったのですね😱😱😱
飲食物や添加剤や薬や水道水等
日本人は何も知らずに飲食しても長寿国で、発酵食品食べてご先祖様に感謝です‼️🙇🙏

— エオナ(@xoPzkWtdCZ9YMTv)Mon Jul 11 06:59:03 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen ラウンドアップ訴訟の賠償金の根拠は毒性ではなく広告に関する事です。
ラウンドアップの有効成分のグリホサートは凡そ世界で発ガン性リスクは少ないとされていてそれは動物実験でも明らかです。
またモンサントは既にバイエルに買収されておりバイエルはドイツの会社です。

— ハコ@ヒノマル 渋谷(@isam691973)Mon Jul 11 06:59:28 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen みんな知らない事実!よく言ってくれた!!目覚めていない国民!早く目覚めろ❗️❗️

— たーママ☆(@mummy32905562)Mon Jul 11 07:07:05 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen 間違った知識とかでっち上げ(なので知る人々の少ない情報)を聞いて「!!」となって「ワーっ」てなるのを「目覚める」とは言わないと思います。
騒ぐ方々も、もっともっと自分で調べてこの世界がどうなっていて誰が権利持ってて、その人達にも家族や恋人や友人がいて毎日ご飯食べて…を想像すべき。

— ハコ@ヒノマル 渋谷(@isam691973)Mon Jul 11 07:08:47 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen @aiaiai2010 保存させて頂きました

— Nihonsei🇯🇵🗣️(@roselefee)Mon Jul 11 07:08:58 +0000 2022
 

@Awakend_Citizen ナイスぅ👍。

— Suuu (9)(@tomota168224)Mon Jul 11 07:10:07 +0000 2022